PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








道案内

札幌にやって来て4日目です。
ちょっと疲れがたまってるかな、という感じです。

きょう街を歩いていたら、
「KKRホテルってどこですか?」
と、女の人に聞かれました。
たまたま以前に泊まったことがあるホテルだったのと、すぐ近くだったので即答することが出来ました。

それにしてもコテコテの大阪人のぼくが地元の人間に見えたのでしょうか?
なんかビミョーにうれしかったです。

明日は仕事はお休みです。
なにしよかな~と思案中ですが、まずはコインランドリーで洗濯せなあかんな~と、思っとります。
きょうは早よ寝たろ~

====================
ブログランキングに参加しております。
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、とても、うれしいです。。
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/02 21:53 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

仕事ですが

お仕事ですが、アフター5は楽しめてますか!?

札幌といえばラーメン!
めちゃうまラーメンでも紹介してくださいよ^^
[ 2010/10/03 10:21 ] [ 編集 ]

大阪から愛をこめて

お久しぶりです。
コウイチです。
遠い北の国でのお仕事、お疲れ様です
先日は私の家の近くでお仕事でしたが、あっちいったりこっちいったり大変ですね。

ところで、私は、なぜか外人さんによく道を聞かれます。聞きやすい顔なんでしょうか?
関西弁しか話せんのに。
外人さんに「この道ビャーッと行って、突き当たり左にガッと曲がってダーッと行ったら…」なんて言っても通じませんよね
[ 2010/10/03 11:30 ] [ 編集 ]

No title

ムッシュさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
ぼくの味覚は、はなはだあやしいですが、きょう食べたラーメンの画像をアップしました。
お暇なときにでも見てやってください。
[ 2010/10/03 17:24 ] [ 編集 ]

No title

コウイチさん、おひさしぶりです。
あつあつの新婚生活をエンジョイされてますでしょうか?
このまま北の住人になってしもたらどないしよ~と、心配しております。
ま、そんなことはないですが……。
ぼくも、よく道を聞かれたり話しかけられたりします。
たぶん緊張感がないからなんでしょうね~。
[ 2010/10/03 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/127-d81871f7