PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








大阪に帰ってきましたよ~

長かった札幌出張が終わり、大阪に帰ってきました。
昨晩10時頃に帰ってきたのですが、何時に寝たのか覚えてません。
気づいたら朝11時頃でした。
さっそく洗濯機をまわし、その間にジョギングへ……。
一歩一歩大地をかみしめるようにゆっくり走りました。
やっぱり運動をすると心身ともにスッキリしますね~。

札幌の皆さんと一緒に出張に行った東京の社員が「セイコーマート」の話をしているので、なんのことかと思ってたら、ほぼ北海道限定のコンビニのことでした。
北海道はライダーの聖地なので、北海道ツーリングの経験がある方にはお馴染みかもしれませんね。

セイコーマート20101009_convert_20101010155348

ぷらりと立ち寄ってみたら、けっこう北海道限定の商品も置いてるみたいでした。
また来月出張に行くので、次回はそのへんのことも書いてみたいと思います
それにしても、仕事が忙しく連休がないので野宿旅に行けず、ちょっとストレスがたまっています。
もしも野宿旅の記事を楽しみにしてくださる方がいらっしゃったら申し訳ないですが、気長にお待ちください。

====================
ブログランキングに参加しております。
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、とても、うれしいです。。
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/10/10 18:12 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/132-85cd13a0