PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








こんばんは

みなさん、こんばんは。
札幌にやってきましたよ~。

飲みに行って、いまさっき帰ってきました。
札幌は飲み放題が安くて800円とか900円とか、そんな値段です。
仕事上のこともあって、話したらず、飲み放題(90分)を2回リピートしてしまいました。
でも、あしたはスッキリ、サッパリ、おとこまえ~に頑張れることでしょう!

コメントと拍手をいただいた方にはお返事しましたが、折角訪問してくださった方のページには、きょうはお邪魔できそうにもありません。
ごめんなさい。
酔っ払っているので……。

ネタはちゃんとあるので、あす以降、がんばって更新していきますね~。
といいつつ、あしたも飲み会だったりして

気なが~にお待ちください

おやすみなさいい
関連記事
[ 2010/11/02 00:24 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(8)

No title

おかえりなさい!!(って居酒屋風のご挨拶を!)
寒いでしょ 風をひかれませんように☆
飲み放×2  さすがv-424
[ 2010/11/02 09:22 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

北海道ネタたくさん待ってます^^

グルメネタがいいなぁ~美味しい物たくさん食べてきて下さいね!!
[ 2010/11/02 09:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
チキンカツカレーです^^
ネタ^^楽しみにしてま~す^^
[ 2010/11/02 14:05 ] [ 編集 ]

おはようございます

飲み放題800円とか900円は安いですねぇ~\(^o^)/

私も昨夜は都内に出かけたので
飲み放題ではありませんが
新宿~池袋をはしごしてしまいました(^^ゞ
[ 2010/11/03 10:04 ] [ 編集 ]

No title

SONOMIさん、こんにちは。
ただいま帰りましたです。
年中半袖のワイシャツを着てうろちょろしているので、札幌メンバーはどん引きです。
飲み放×2……。
あほですね~。
[ 2010/11/03 15:00 ] [ 編集 ]

No title

yypapaさん、こんばんは。
グルメねた、がんばってみます。
グルメにはほど遠い人間ですが……。
とりあえず、けつねうろんでお楽しみください!
[ 2010/11/03 15:06 ] [ 編集 ]

No title

チキンカツカレーさん、こんにちは。
ごぶさたでした。
ブログ再開です。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/03 15:07 ] [ 編集 ]

No title

ピンチョロさん、こんにちは。
はしご酒ですか、よいですね~。
ぼくもきのう(火曜日)ははしご酒でした。
じゃっかん二日酔い気味ですが、元気です。
[ 2010/11/03 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/143-48154d17