PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








さっぽろラストナイト

10日間の札幌出張を終え、大阪に帰ってきました。
きのうは、札幌のお仕事仲間、T山さん、K原さんに加えT田さん、H中さん(紅一点)と飲みに行きました。
札駅西口の『天然居酒屋ふうり』に行きました。

今年初めて食べたお鍋はもつ鍋でした。
もつが柔らかくて美味しかったです

もつ鍋20101109

角煮チャーハンです。
角煮がとろとろで美味しかったですけど、チャーハンと混ぜると水っぽくなって??という感じでした。

角煮チャーハン20101109

なぜかキャベツのざく切りがおかわり自由だったので、アホほどおかわりしました。
120分間全力投球で、しこたま飲みました。
このメンバーは底なしなので、1件では終わりません。
札幌の方は、あまり終電を気にしないのでうれしいです。
「次の日休みやったらオールナイトで、全然OKですよ~」
てなノリです。
ブラボー! ハラショー!

2次会は、二日連続で「月の宴」に行きました。
焼酎の水割り用の氷入れが赤く光ってきれいや、と喜びましたが、きのうも見たのに、また感動するとこがバカですね~。

氷入れ20101109

朝起きたら、またしても服を着たままベッドで寝てました。
デジャヴ!?
二日連続でおんなじことの繰り返し……。
進歩ないですね~。

仕事は、よい感じになりつつあるし、新しいお友達も出来たし充実の札幌出張でした。
アディオス アミーゴス!
またガンガン飲みましょね~

====================
ブログランキングに参加しております。
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、とても、うれしいです。。
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/11/10 20:33 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)

No title

こんばんは^^
デジャブーです^^うひっ
おいしそ^^
今日も飲むぞ~^^
[ 2010/11/10 22:44 ] [ 編集 ]

No title

チキンカツカレーさん、こんばんは。
きょうもガンガン飲んでくださいね~。
[ 2010/11/10 22:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

ロンリーナイト、オールナイト、ラストナイトとおつかれさまでした。
ブログの話題が見事なまでにアルコール一色でしたね。
肝臓、お大事に。
[ 2010/11/10 23:29 ] [ 編集 ]

No title

こういちさん、こんばんは。
北の大地に出かけたからには飲まないと……。
健康診断でひっかかるかも……。
[ 2010/11/10 23:33 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん 札幌出張お疲れ様でした
また ぜひお会いしましょうね~
美味しいものも良く食べられて
美味しいお酒もたくさん飲まれて
札幌 いいでしょう!
第二の故郷!と思ってくださいね
みんなで また!!
[ 2010/11/11 17:50 ] [ 編集 ]

No title

SONOMIさん、こんばんは。
札幌では大変お世話になりました。
札幌はごはんもお酒も美味しいし、みんなよい人ばかりなので、
もうすでに「第二の故郷」と思っとります。
かならず、また行きますので、みなさんと楽しく飲みましょうね!
[ 2010/11/11 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ

おつかれさまでした(^^)
札幌行ってみたいなぁ~♪
[ 2010/11/11 21:13 ] [ 編集 ]

No title

ピンチョロさん、こんばんは。
札幌、いいところですよ~。
仕事とはいえ、やっぱり相性の良い土地、悪い土地ってあるんですよね~。
[ 2010/11/11 21:17 ] [ 編集 ]

No title

出張お疲れ様です
札幌出張楽しんでますね~
私も行きたいけど行ける機会あるかな・・・

ファン感を札幌ドームで楽しんでみたい!
来年はハンカチ王子とすすきので会えるかも!?
うらやましい限りです。
[ 2010/11/12 12:31 ] [ 編集 ]

No title

世界のナベヒデ@東京さん、こんばんは。
お久しぶりですね。
元気ですか?
ネットで「ハンカチ王子、すすきの封印」みたいな記事がでていましたよ。
ともあれ、自腹でレッツGO!
[ 2010/11/12 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/149-cd07e82c