PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ブログ名刺

きょうはSONOMIさんのコンサートに行ってきました。
楽しかったですよ~。

札幌雪景色20101212

このことに関しては、また今度詳しく書こうと思います。
たぶん大阪に帰ってからになるやろな、と思います。
なぜかというと、明日「中途半端復活男T山さん」が札幌に来られるので、もちろん飲みに行きます。
うそつきのK原さんとも行くでしょう。
H中ねーさんとも行きたいな。
次の日もその次の日も、ずっと毎日永遠に……。

札幌に来る前に「ブログ名刺」を作ってきました。
市販の用紙を使って作りました。
基本的にディフェンスの概念がない人間なので、ブログのアドレスはもちろん、本名、携帯のアドレス(めんどくさかったので購入当時のアドレスのまま)、携帯の番号を印刷しとります。

弊社のSE、ノノムー氏に
「携帯の番号は消した方がいいです。いたずらでネットとか掲示板に流すヤツがいます」
と、忠告してもらいました。
悪いやつがいますね~。
ご忠告ありがとうございます。
飲み屋で隣の人とかに配りまくったろ~ と思ってましたが断念しました。

きょう、arcobalenoの人には全員に配ってきました。
一人でも多くの人にブログにアクセスしていただいて、携帯にメールしていただいて、
電話していただけたら(ま、これはないとは思いますが、飲み会で酔っ払ったときなどしてほしいです)
よいのにな~と思います。
そうなれば、ぼくが札幌に来てるときも、みなさんが大阪にいらっしゃときにも楽しく過ごせると思うのです……。

ちょっぴり飲み足らず、ちょっぴり話したらず、ちょっぴり淋しく、ちょっぴり切ない札幌の夜でした。

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2010/12/13 01:18 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)

お礼

昨日は先月に引き続きアルコバレーノコンサートに起こしくださり、本当にありがとうござました(^O^)また打ち上げもご参加下さりありがとうございました 飲み足りない感じで終わらせてしまい、大変申し訳ありません(>_<)でもまたきていただきたいですご都合よろしければ是非きてくださいね(^O^)
来年も何卒宜しくお願い致します八(´∀`*)
アルコバレーノあつcom


[ 2010/12/13 05:32 ] [ 編集 ]

No title

あつcomさん、こんばんは。
さっそくのコメントありがとうございます。
前にも増してコンサートや良かったですし、打ち上げも楽しかったですよ!
少々飲み足りませんでしたが(笑)
26日(でしたっけ!?)の忘年会は行けないですが、
みなさんで楽しんでくださいね。
次は2次会の設定があるみたいなので残念です……。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

[ 2010/12/13 08:45 ] [ 編集 ]

ブログ名刺見ましたよ

ブログ炎上するぐらい、沢山の人に見られるようになるといいですね

こちらにも、名刺届いてますよ。
顔写真は載せなかったんですね
わたしが自分の名刺に携帯電話の番号やらアドレスやら載せたらエライことなりそう。
[ 2010/12/13 12:44 ] [ 編集 ]

No title

コウイチさん、こんばんは。
顔写真から電話番号から全部入れて
「どいつもこいつもかかってこい、ガオー!」
ちゅうのも一つの考え方ですが(笑)
次バージョンでは二次元バーコードなども取り入れる予定でございます。
[ 2010/12/13 19:03 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ブログ名刺
お会いしたときに
交換しましょう(^o^)

携帯番号もアドレスもバッチリ入ってます(^^)
[ 2010/12/13 21:09 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

寒かったですね

「北海道の恐ろしさを」

今 感じてます(初めてなもので)
[ 2010/12/13 22:39 ] [ 編集 ]

No title

ピンチョロさん、こんばんは。
名刺交換、是非お願いしたいです。
お酒も一緒に飲みたいですね。
来年はいろいろなブロともさんと交流したいです。
最近忙しくて、訪問が遅れておりますが、近々お邪魔しますので、よろしくお願いします。
[ 2010/12/14 10:32 ] [ 編集 ]

No title

大自然の風になれさん、こんばんは。
さすがに札幌は寒いですね!
といいつつ屋内では半袖のシャツ1枚でウロチョロしとりますが(笑)。
また、お会いしたいですね!
[ 2010/12/14 10:34 ] [ 編集 ]

No title

仕事用の名刺も自分で作ったいいかげんなものですが・・・ブログ用と言うか、プライベートの名刺作ってみようと思ってました。

確かにメアドや電話番号は悩むとこですね。有りと無しの2バージョン作る?無しバージョン貰った人は寂しい思いするな~。とか考えてるとなかなか作れません。
何も考えずに、書いとけば良いか?作ったら交換して下さい。^^;
[ 2010/12/15 08:19 ] [ 編集 ]

No title

蒼海さん、こんばんは。
電話番号はさすがに悩むところですが、まあ、かけてくる人はいないと思います。
悪用されると困るので、相手を見て使い分けるのも手ですね。
蒼海さんとは、是非名刺交換したいです。
[ 2010/12/16 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/163-56fe7a17