PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








死ぬかと思った。

今朝目が覚めたら、服を着たまま、ザックとパソコンでぐるぐる巻きになりながら、ベッドに寄りかかって寝てました。
力尽きたんでしょうね
リッチモンドさんホテルで迎える朝です。

リッチモンドさんホテル20110109

「起こさんといてや~」ボタンを押したぼくは、ふたたび爆睡体勢にはいりました

リッチモンドさんホテルボタン20110108

今回はじめて使ったですが、便利ですね~。

きのう仕事を終えたぼくは、K原さんとH中ねーさんと一緒にブロともの炉端屋さんにお邪魔してきました。

焼酎と一緒にごきげんさん_convert_20110109174620[1]

ご主人さんも一緒に乾杯です「きょうは新年会や~」
飲むで~
東に向かってガオー!
西に向かってガオー!
南に向かってガオー!
北に向かってガオー!
ガオー! ガオー!
4人でがんがん飲みすすめます。
おまかせで料理をつくってもらいましたが、どれもおいしいです

まぐろとネギのお鍋です。

炉端屋さんお鍋20110108

あっさりていて上品なお味です。
途中から来店された常連の美人のおねーさんが、おじやを作ってくれました。
一番左にうつってはるおねーさんです。

美人のおねーさんと20110108_convert_20110109174513[1]

とびっきりおいしかったです。
お友達になれてうれしかったです。
また、炉端屋さんでご一緒させてくださいね~

肉味噌チーズオムレツです。
これもおいしいです。
あっという間になくなりました。

炉端屋さんオムレツ20110108

締めは焼きうどんです。
昔の彼女の味だそうです。
どこか甘酸っぱい恋の味がしました

炉端屋さんやきうどん20110108

満腹になりベロベロに酔っ払ったぼくは、お店の前の雪山にダイブしました。

死のダイブ_convert_20110109174728[1]

K原さんに
「写真とって~
と叫びましたが、ほんま死ぬかと思いました。
K原さん、ぼくを殺す気か!
いつもお仕事でいぢめてるから、じつは怨まれてたみたいです

後ろ姿が
「死ぬかと思った
と、ゆーてます。

死ぬかと思った_convert_20110109174820[1]

男の背中には哀愁が感じられますね。

炉端屋さん、いろいろ御世話になりました。
そして、ごちそうさまでした。
また、必ずお邪魔させていただきますね~。
明日大阪に帰ります。
また、再来週帰ってきますけど

あ、そういえばFC2のカウンターの不具合で、アクセス数が3,000くらいへっちゃいました。
あと少しで10,000アクセスや!
と、楽しみにしてたのに

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/09 18:10 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(16)

No title

どれも美味しそうですね。
綺麗なお姉様も参加して、お料理も作っていただけて、
ハッピーな夜でしたね。

それにしても雪山ダイブ、冷たかったでしょう?
大丈夫でしたか?
あっ!そうか!お腹も、体も、あったかだから、大丈夫!ですね。
少し位冷ましたほうが…(笑)
[ 2011/01/09 18:43 ] [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは。

ひまわりさん、こんばんは。
コメントいただくのは初めてですかね?
ありがとうございます。
はい。綺麗なおねーさんに参加していただいて、もりあがりました。
ほんとにハッピーな夜でしたよ~、
雪山ダイブ、ほんまに死ぬかと思いました(笑)。
K原さんのインボーです!
これからも、遊びにきてくださいね~。
[ 2011/01/09 18:59 ] [ 編集 ]

No title

なんかえーぞ
なんかえーぞ

常連の美人さんと合流

なんかえーぞ

で、おじや作ってくれた?     チャーーーンス♪

[ 2011/01/09 20:49 ] [ 編集 ]

No title

むらさん、こんばんは。
なんかえーですか(笑)
美人の常連さんがおじや作ってきれはりました。
楽しかったですよ~。
[ 2011/01/09 20:58 ] [ 編集 ]

No title

昨日はありがとうございました~!
焼き鳥屋なのに焼き鳥が有りませんネ♪
ご紹介いただき改めましてありがとうございます~
URLの貼り付け教えていただいて出来るようになりました(今更・・・e-330
ダイブ・・・誰も居ないのに1人でやってたのが超ウケました(爆)

遅くなりましたがリンクしましたのでもし都合悪ければ御一報下さいe-287
当ブログ相互していただければ幸いです。
では、
またお会い出来る事を楽しみにしております!!
[ 2011/01/09 21:25 ] [ 編集 ]

No title

炉端家さん、こんばんは。
えーっっ!
だれもいないとこでやっとりましたか?
あほですね~。

そういえばリンクはってなかったですね!
もちろん相互リンクOKです。
早速はらせてもらいました。

ブログもお店もかならずお邪魔させてもらいますね。

よろしくお願いします。
[ 2011/01/09 21:35 ] [ 編集 ]

しんちゃんさん、死なないで~~(>_<)

雪山にダイブ・・・ぶるるな世界ですね~
しんちゃんさんったら、そんなに恨まれるまでK原さんをいぢめてはいけましぇんよ~(笑)
しんちゃんさん、炉端屋さんとこいったんですねー!!いいな~~(ToT)
あこがれの炉端屋あにいはあっしの義兄弟なんでやんすよ。娘さんの名付け親はじつはあっしでやんして・・・ナンチテ、でも本当だったり。(ムフ)←不気味な笑い
炉端屋さんのお野菜やお肉というか食材、いいものはほとんどご自分のとこで作ったものだから絶対美味しいですよねー!!わたしはねぎなべとペコの酢漬けを狙ってるんですが・・・

しんちゃんさん、でもとっても楽しい夕べをすごせてよかったですね。
北国の出張、お疲れ様でした!!(●^o^●)
[ 2011/01/09 23:53 ] [ 編集 ]

No title

美雨さん、こんばんは。
雪山ダイブ、ほんまに危険です。
手は一瞬で凍り付きそうになるし、心臓をわしづかみにされる感じです。
でも、死に方としては美しいかも……(笑)

K原さんは、命を狙われない程度にいぢめることにします。

炉端屋さんのとこにいったとき、美雨さんの話もでましたよ~(笑)
共通のブロともさんがいると楽しいですね。
料理はなんでもおいしいですが、美雨さんのおっしゃるとおり野菜が、ほんと新鮮で美味しいです。
こんど美雨さんと一緒に炉端屋さんにお邪魔したいです。
[ 2011/01/10 00:00 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
雪山ダイブして、シラフに戻った?背中
飲酒運転でつかまり、シラフに戻った運転手ってなぐらい
寂しそうですねwww

炉端家さんのコメントにありましたが
焼き鳥屋さんですよね?
次回は是非焼き鳥の注文もお願いしますね~
お写真もよろしく~♪
[ 2011/01/10 14:15 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは。

天さん、こんばんは。
炉端屋さんはやきとり屋さんなのですが、北海道で「やきとり」というと串に刺して焼いてるものは、なんでも「やきとり」とらしいです。
だから色々串焼きにして出してもらいますが、いわゆる「焼き鳥」は出てきたことないです(笑)
今度特別オーダーしてみます。
[ 2011/01/10 20:47 ] [ 編集 ]

No title

雪山ダイブすごいですね~。
いい感じで飲んでますね~。

カウンターは不具合だったんですか?
自分も減ってたんですよ。
え~と30,000位。
(この際、多めに申告しておくとして・・・。)
[ 2011/01/10 22:17 ] [ 編集 ]

ベローンさん、こんばんは。

ベローンさん、こんばんは。
飲むことにかけてだけは一流なんで、良い感じで飲ませていただいております(笑)
30,000アクセスも減ったんですか?
ぼくは記憶を頼りに管理画面で手修正しました。
いつも楽しくブログをさせてもらっているのでFC2さんに文句を言ってはいけませんが、
やっぱりこういうことはないようにしてほしいですね。
[ 2011/01/10 22:23 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ホント常連のおねーさん
美人ですねぇ~(^^♪
で・・・
その後はなにもなかったんですかぁ~?(^^)
[ 2011/01/10 22:44 ] [ 編集 ]

ピンチョロさん、こんばんは。

ピンチョロさん、こんばんは。
美人ですよね~。
その後はご想像におまかせします(笑)
でも、野郎どもはみんなビュティホーなおねーさんが大好きですね!
コメの食いつきが、いつもと違います(笑)
[ 2011/01/10 22:51 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん・・あほですわ
ダイブは無茶です・・
男の背中・・哀愁というより 寒さに震えるわんこのように見えるのは
私だけでしょうか
このまま 眠ってしまったら 完璧死にますから
無茶をなさいませんように
ね!!
[ 2011/01/11 18:47 ] [ 編集 ]

SONOMIさん、こんばんは。

SONOMIさん、こんばんは。
はい。
あほなのは、重々分かっとります。
それにしてもイコちゃんのときと言い、今回と言い、
SONOMIさんにとって、ぼくは、よっぽど可愛く見えるのでしょうね^-^
こんなあほなことをしたら叱ってくれる優しい彼女をみつけな~と思いますが、
どなたか心当たりはございませんか~(o^∇^o)ノ
[ 2011/01/11 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/175-47f5385d