PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








夜明けの百鬼夜行、ふたたび……。

そもそもなぜぼくが、ザックとパソコンでがんじがらめになりながら、ベッドに寄りかかるようにして寝てたかというと……。
炉端屋さんでの飲み会終了後、決死の雪山ダイブで、危うく死にかけたぼくが、K原さんと夜のすすき野を徘徊することから話は始まります。

「朝まで飲むで~」
どころか、
「あさってまで飲むで~
と、気合い入りまくりのあほな2人組は、K原さん行きつけのロック喫茶『LIZARD ON THE ROCK
に転がりこみました。

この選択が裏目に出ました。
悪夢の『夜明けの百鬼夜行』が再現されたのです。
女2人は別人やと思いますが、男2人は間違いなく同一人物でした。
好き放題の乱痴気騒ぎを繰り広げよります。
ぼくは思いました。
「狂っとる……。」

飲み屋には飲み屋のルールがあります。
好き放題に騒いでよいわけではないし、店の雰囲気に合わせた飲み方をせんとあかんのです。
ばか騒ぎがしたいんやったらカラオケにでも行けばいいのです。
だれにも酒飲みの掟を教えてくれへんかったんでしょうね。
死んだらええのに

あんまりにもうるさいので、店を出ることにしました。
K原さんとマスターが、しきりに
「スンマセン」
と、謝ってくれましたが、あなたちは全然悪くないですよ~。
こちらこそ気をつかわせてスミマセンでした

結局カラオケ『BIG ECHO』に逃げこみました。
K原さんが何か歌ってました。
よく言えば「個性的」、わるく言えば「変態的」な歌唱法でした。
こんどSONOMIねーちゃんにいいつけて指導してもらおうと思います
そして、ぼくはぼくで変な方向にいかないように指導をうけることになりそうです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/01/14 22:29 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)

言えないんですよね

でも

飲み過ぎに 注意ですよ

ストレスも わかりますが
ほどほどしないとね
[ 2011/01/14 22:44 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは。

大自然の風になれさん、こんばんは。
心配かけてすみません。
ご忠告ありがとうございます。
でも、ぼくにはストレスという言葉はないですよ。
あほなので……。
ただ、ひたすらに楽しいから飲むのです(笑)
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/01/14 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

乱痴気騒ぎ野郎どもには
ホームでしたら、制裁を加えるところでしょうが
流石にアウェーでは大人の対応をせざるを得ませんね(^^ゞ
しんちゃんエライ!
おとなぁ~(^^)
[ 2011/01/14 23:10 ] [ 編集 ]

ピンチョロさん、こんばんは。

ピンチョロさん、こんばんは。
ホンマ制裁を加えたかったです!
でもアウェイやし、お友達の行きつけのお店ですからね~。
札幌の街は大好きやし、我慢できそーになかったら、ぼくが消えます。
ピンチョロさんは、よくわかってはりますね~(笑)
おっとなー\(^▽^)/
[ 2011/01/14 23:24 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます
「個性的」な歌の指導をしたことはありますが
「変態的」な歌?をお教えしたことはありません
「歌」は人の「心根」が表れるものです
まずは ヨッパで雪に飛びこむような アホを「矯正」してからですね
しんちゃんの場合は「矯正」 というより
「しつけ」が必要でしょうか  (笑)
んもう! しんちゃんに ちゃんと嫁が来る日まで
しゃーない 目を光らせときます
「ウコン」も飲みなさいね「ウコン」v-237
[ 2011/01/15 08:57 ] [ 編集 ]

No title

あんまり、飲みすぎはあかんで~。

私のお店では、飲みすぎて大きな声を出す人には口をふさいだり、あれやこれや対策(笑)
でも、みんながはしゃいでいる時、スタッフが疲れてきたときは、助かります。
パラパラダンスなど、疲れていいですよ!

しんちゃんも、苦労しますね。
Sonomiお姉さまに、ご指導をお願いして下さい。
厳しい、発声練習など…いかが~~~。
[ 2011/01/15 10:24 ] [ 編集 ]

No title

本当にとことん飲まれるのですネ・・・(笑)
γGTP上がりまくりe-263
3月20日は私も記憶飛ぶと思われます(爆)
[ 2011/01/15 13:40 ] [ 編集 ]

SONOMIねーちゃん、こんばんは。

SONOMIねーちゃん、こんばんは。
そうか、やっぱり歌にはその人の「心根」が現れるのですね?
やっぱしK原さんは変態やったんや……。
ナットクです。
ちなみに、ぼくは歌はうまいですよ!
もちろんarcobalenoのみなさんとくらべられると困るけど。
ぼくの場合「矯正」より「しつけ」か……。
うまいこといいますね~(^○^)
たしかに、ぼくには「しつけ」が必要なようです。
ぜひご指導ご鞭撻をよろしくお願いしますワン!!
ではでは、お嫁さん探しもお願いしますね~\(^▽^)/
[ 2011/01/15 17:45 ] [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは。

ひまわりさん、こんばんは。
そっか……。
ひまわりさんとSONOMIねーちゃんはお知り合いなんですよね~。
ひまわりさんのお店は高級そうなイメージがあります。
ぼくなど門前払いにされそうですね^-^
たぶん、すぐに口をふさがれて、えりをつかまれてポイされると思います(^○^)
[ 2011/01/15 17:49 ] [ 編集 ]

炉端家さん、こんばんは。

炉端家さん、こんばんは。
3月20日の話、ちょっとショックでした。
ここ2、3日のブログを見てたら、なんとなくそんな予感もしましたが……。
でも、炉端家さんの決断を応援します。
なんとか都合つけて参上させていただきますね!
[ 2011/01/15 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/177-240f6382