PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今日も雨……。

今日も雨です。
風邪をひいて10日くらいになります。
今日は朝から耳鼻科を受診しようと思っていたのですが、
あいにく予約はいっぱいとのこと。

長時間待合室にいるのはイヤやし、幸い調子は上向きで、
咳はおさまりつつあるので、近所の薬局で『のどぬ~るスプレー』を買い、
様子を見ることにしました。

ついでに薬局の向かいにある、いつもの整骨院で治療してもらいました。
一旦家に帰り朝昼兼用の食事をとった後散髪へ行きました。
さっぱりとして、なんか元気が出てきました。

体調を崩した梅雨時という最悪の状況は脱しつつあります。
明日は休日出勤ですが、来週の土曜日はツーリングに行く予定です。
野宿旅は、もう少し先になりそうですが、その頃には梅雨も明け、
キッパリと夏がやってきているはずです。

関連記事
[ 2010/06/26 17:25 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/18-db668d02