PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ある日のK原さんのおひるごはん

札幌の仕事場では、いつも業者さんが持ってきてくれるお弁当を食べています。
大阪では道端に弁当業者さんが売りにきますが、札幌でそんなことやったらごはんが凍ってしまうと思いますし店員さんが凍死すると思います。

きょうのK原さんの昼食です。
カップヌードルごはん(ぼくのブログには3度目の登場ですが、今回K原さんにおみやげで買ってきました)と
カップヌードルカレー味にセイコーマートのしろごはん……。

K原さんのおひるごはん20110203_convert_20110203235903[1]

ばか~~~!!
炭水化物トリオ定食やん
K原さんは、炭水化物が大好きです。
ばんごはんに炊飯器で5合のごはんを炊いて、しゃもじで真ん中に線を入れ2回にわけて食べるらしいです。
おかずはもやしとか食べるらしいです。
あほもここまでいったらたいしたもんですね

うれしそうな顔して食べてはります。

ご機嫌で食べる桑さん20110203_convert_20110204000038[1]

ぼくは、その光景を見つめながら
「気持ちわる」
と、思ってましたが、ふと自分のごはんを見たらこれでした。
チャーハンと焼きそば弁当……。

縺ぼくのおひるごはん20110203_convert_20110204000201[1]

炭水化物コンビやん!!
どっこいどっこいですね。
「目くそ鼻くそを笑う」という言葉を思い出しました
ちなみにこの日のK原さんのばんごはんは、2合半のしろごはんと、焼きそば2玉分だったそうです……。
ほんと死ねばいいのに

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/04 21:55 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

炭水化物ばかり食べていると糖尿病になってしまいますよ。
それにお酒を呑めばもっと加速されちゃいますね。
お気をつけください。バランスよい食事を・・・ね。

それにしてもK原さんもお気の毒に・・・・しんちゃんにめちゃくちゃ言われて

でも仲いいからなんでしょうね。

それとも本当に仲悪いのかしら・・・・
[ 2011/02/04 22:51 ] [ 編集 ]

No title

大阪を離れると

たこ焼きはおやつにしかならんのです

でも、

うちの坊ちゃんは、たこ焼きをおかずにご飯を食べます

「お父さん、ブログに載せたり人に言わんでや」

岡山県民として育った息子には

他言して欲しくないことらしいです(笑)

うどんをおかずにごはん食べとる県民にとやかく言われたないっちゅうーねん!
[ 2011/02/04 23:10 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは。

美雨さん、こんばんは。

> 炭水化物ばかり食べていると糖尿病になってしまいますよ。
> それにお酒を呑めばもっと加速されちゃいますね。
> お気をつけください。バランスよい食事を・・・ね。

え、そうなんですか?
糖尿病はやです。

> それにしてもK原さんもお気の毒に・・・・しんちゃんにめちゃくちゃ言われて
> でも仲いいからなんでしょうね。
> それとも本当に仲悪いのかしら・・・・

K原さんは「ドM」なので、喜んではると思います(笑)
[ 2011/02/04 23:16 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは。

むらさん、こんばんは。

> 大阪を離れると
> たこ焼きはおやつにしかならんのです

たしかに……。
たこ焼きはおやつって感じがします。
イマイチおなかの足しにならないので。

> でも、
> うちの坊ちゃんは、たこ焼きをおかずにご飯を食べます
> 「お父さん、ブログに載せたり人に言わんでや」
> 岡山県民として育った息子には
> 他言して欲しくないことらしいです(笑)
> うどんをおかずにごはん食べとる県民にとやかく言われたないっちゅうーねん!

うどんは主食にもおかずにも自由自在ですよね~(笑)
[ 2011/02/04 23:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

でもでも・・・炭水化物ばかり食べる?K原さん
スリムですよね??
お顔しか見えないけど・・・。
普通は炭水化物は太るのに??

5合を2回で食べるのはすごいですね。e-451

あは・・しんちゃんさんも焼きそばと炒飯・・・。
でも関西は麺類でも、お好み焼きでもご飯つきますし・・・
全然おかしくはないですよね(^^)

私はちなみにご飯はほとんど口にしません・・。
なぜならば・・パンが好きだから(;^^)
パンとおかず食べます・・・。
ちなみにパン屋の嫁ですから・・・e-327
[ 2011/02/04 23:43 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさん、こんばんは。

桃咲マルクさん、こんばんは。

> でもでも・・・炭水化物ばかり食べる?K原さん
> スリムですよね??
> お顔しか見えないけど・・・。
> 普通は炭水化物は太るのに??

はい。スリムですよ~。
K原さんは燃費がわるいので、食べてすぐう○こになって出て行ってしまいます(笑)

> 5合を2回で食べるのはすごいですね。e-451

マルクさん、一度説教してやってください。
この食生活は「人でなし」そのものです!

> 私はちなみにご飯はほとんど口にしません・・。
> なぜならば・・パンが好きだから(;^^)
> パンとおかず食べます・・・。
> ちなみにパン屋の嫁ですから・・・e-327

「パン屋さんのお嫁さん」ならしかたない(!?)ですね~。
食べ放題じゃないですか~。
[ 2011/02/04 23:52 ] [ 編集 ]

>ほんと○ねばいいのに
この言葉にいつも大笑い。
K原さんのこと大好きなんですね~
[ 2011/02/05 00:09 ] [ 編集 ]

ご飯と牛乳、愛してます

お疲れ様です。K原です。

いつの間にか、皆さんのコメントにも登場させて頂き、一人ニヤニヤしてます。

なんでか太らないですね~血糖値も通常で、尿検査とかも糖出ないし、
出るのはうん○だけですね。留まる事を知らないですからね、彼はv-16

ちなみに去年の誕生日プレゼントは、魚沼産のコシヒカリを20kg頂きましたv-10

米と牛乳とトイレがあれば生きてけますv-8
[ 2011/02/05 01:13 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
K原さん どんだけカップヌードル好きなんでしょうねぇwww
私も炭水化物大好きですが、この組み合わせはきついっす^^;;;
[ 2011/02/05 01:22 ] [ 編集 ]

カップヌードルごはん

カップヌードルごはんうまそーですね!!
もしかしたらカップヌードルに白ご飯混ぜてもおんなじ??
k原さん同じものをバラシテ食べてるだけ??
今度職場で炊飯する電気炊飯弁当箱「HOTデシュラン」が出てるので
購入がお奨めですね!(6980円)
ただし普通の人間用なので2~3回炊飯しないと
満足できる量にはならならいかもしれませんe-259

[ 2011/02/05 07:58 ] [ 編集 ]

No title

炭水化物&炭水化物
私も好きですよ
今、お好み焼き定食が無性に食べたいです

K原さんのカップヌードルカレー
ちょっと伸び気味なのがいいですね(笑)
[ 2011/02/05 09:24 ] [ 編集 ]

とんそくさん、こんばんは。

とんそくさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

> >ほんと○ねばいいのに

これコメントだとNGワードになるでしょー(笑)

> この言葉にいつも大笑い。
> K原さんのこと大好きなんですね~

てなことをゆーとK原さんが調子に乗るので、聞かなかったことにします(笑)
[ 2011/02/05 14:56 ] [ 編集 ]

Re: ご飯と牛乳、愛してます

> いつの間にか、皆さんのコメントにも登場させて頂き、一人ニヤニヤしてます。

みなさんのコメントにフツーに登場しているのがスゴいですね~。

> なんでか太らないですね~血糖値も通常で、尿検査とかも糖出ないし、
> 出るのはうん○だけですね。留まる事を知らないですからね、彼はv-16

ガソリンタンクに穴の開いたポンコツアメ車みたいな人ですね(笑)

> ちなみに去年の誕生日プレゼントは、魚沼産のコシヒカリを20kg頂きましたv-10

誕生日いつでしたっけ?
じゃ今年のプレゼントは牛乳20リットルにしましょか~!
[ 2011/02/05 15:01 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは。

天さん、こんばんは。

> K原さん どんだけカップヌードル好きなんでしょうねぇwww
> 私も炭水化物大好きですが、この組み合わせはきついっす^^;;;

カップヌードルとしろごはんの組み合わせはフツーですが、さすがにトリオはね~。
人でなしの食事だと思います(笑)
[ 2011/02/05 15:03 ] [ 編集 ]

vegaさん、こんばんは。

vegaさん、こんばんは。

> カップヌードルごはんうまそーですね!!
> もしかしたらカップヌードルに白ご飯混ぜてもおんなじ??
> k原さん同じものをバラシテ食べてるだけ??

ビミョーに味が違うのです。
ぜひ一度ご試食を。
近畿限定販売のようですが、amazonとかえかえると思いますよー!

> 今度職場で炊飯する電気炊飯弁当箱「HOTデシュラン」が出てるので
> 購入がお奨めですね!(6980円)
> ただし普通の人間用なので2~3回炊飯しないと
> 満足できる量にはならならいかもしれませんe-259

K原さんはビンボーなので6980円の電気炊飯弁当箱「HOTデシュラン」購入は
難しいと思いますが、交通事故にでもあって保険金でもおりれば買えるかもしれません(笑)
[ 2011/02/05 15:06 ] [ 編集 ]

とみとしさん、こんばんは。

とみとしさん、こんばんは。

> 炭水化物&炭水化物
> 私も好きですよ
> 今、お好み焼き定食が無性に食べたいです

いいっすね~。
焼きそば定食もgoodです。

> K原さんのカップヌードルカレー
> ちょっと伸び気味なのがいいですね(笑)

カップヌードルごはんが完成まで5分30秒もかかるので、その関係でのび気味になっちゃいました(笑)
[ 2011/02/05 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

セイコーマート^^
北海道です^^うひっ^^
ハセガワストアの、
焼き鳥弁当もよろしくです^^
これからも、
よろしくです^^
[ 2011/02/05 22:05 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは(^.^)
待ってましたよ!!カップヌードルごはん♪
ご飯好きなK原さん向きのお土産ですね。
かなりの量の炭水化物を摂取しているのに、細い・・・本当に羨ましいです。
[ 2011/02/05 22:12 ] [ 編集 ]

No title

恐るべしK原氏・・・5号を2回で平らげてあの体形はさすがです。腹に虫飼ってるに違いない。^^;
糖は出なくても、虫が顔出してるかもしれませんぞ。(-_-;

カップヌードルごはんはまだ食べたこと無いのですが、味のついたご飯はK腹さんにとってはおかずなんでしょうね。(^_^)v
[ 2011/02/06 09:52 ] [ 編集 ]

チキンカツカレーさん、こんばんは

チキンカツカレーさん、こんばんは。

> セイコーマート^^
> 北海道です^^うひっ^^
> ハセガワストアの、
> 焼き鳥弁当もよろしくです^^

ハセガワストアは見たことがないです。
たしか函館のほうにあるんですよね?
一度行ってみたいです。


> これからも、
> よろしくです^^

こちらこそよろしくです(笑)
[ 2011/02/06 20:58 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは。

ソラカンさん、こんばんは。

> 待ってましたよ!!カップヌードルごはん♪

何回記事にすんねん! て感じでスミマセン(笑)

> ご飯好きなK原さん向きのお土産ですね。
> かなりの量の炭水化物を摂取しているのに、細い・・・本当に羨ましいです。

K原さんがよろこぶと思います。

[ 2011/02/06 20:59 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは。

蒼海さん、こんばんは。

> 恐るべしK原氏・・・5号を2回で平らげてあの体形はさすがです。腹に虫飼ってるに違いない。^^;
> 糖は出なくても、虫が顔出してるかもしれませんぞ。(-_-;

ぼくもそうだと思います。
K原さんとおんなじ顔した虫がうじゃうじゃいると思います。
>
> カップヌードルごはんはまだ食べたこと無いのですが、味のついたご飯はK腹さんにとってはおかずなんでしょうね。(^_^)v

しろごはんとチャーハンとか、しろごはんと天津飯とかにも挑戦してほしいです(笑い)
[ 2011/02/06 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/186-0a7bc0d7