PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








しのろの豚珍カン

建国記念日の前日、ぼくは炉端家さんに飲みに行きました。
今回は、豪華メンバーです。
♂はレギュラーのK原さんに加え、K境さん。
♀はK家さん、Y田さん、Y本さんの合計6人です。
ぼくと飲みに行きたいといってくれた女の子たちと一緒に行ったのです。

炉端家さんチームはレギュラーの美香ちゃんと、常連さん2名です。
合計10人でにぎやかに飲みました。
きょうの料理は完全に炉端家さんにおまかせです。
以前炉端家さんのブログで紹介されていた

しのろの豚珍カンを使った焼肉です。

トンチンカン焼肉20110110_convert_20110211211525[1]

ぼくは、もともと豚肉好きなんでおしかったです。

かっぱ巻き……

かっぱ巻き20110110_convert_20110211212035[1]

かっぱのしんちゃんにふさわしいでしょ

飲んで食べて、楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

途中でみんなの写真を撮らなあかんと思ってパチリとやったですが、
シャッターチャンスおかしいですよね?

炉端家さんと女性たち20110110_convert_20110211212124[1]

ちゃんとみんながこっち向いてるときに撮れよ~
ぼくも何枚か撮ってもらったのですが、全部ブレブレでした。
心霊写真みたいやったで~
今度は酔っぱらう前に、ちゃんと撮ってアップしますね。
せっかく顔出しOKて言ってもらったのにかなしいです

炉端家さんでの一次会がのあと、みんなでカラオケに行きました
もう、この辺から記憶なんかないです。
3時頃まで歌ってたのかな?
ぼくとK原さんと、Y田さん、Y本さんの4人はタクシーでぼくのレオパレスに行きました。
K原さんは
「しんちゃんのうち布団ないじゃないですか、ぼくのうちは5組もあります」
と、いやがってました。
さらには
「おなかが減りました。ラーメンが食べたいです」
と、わがままを言い、運転手さんに
「あいてるラーメン屋さんないですか?」
と、何回もゆーてました。

レオパレスについたぼくたちは、床のうえでザコ寝しました。
K原さんは、おなかが減ってしかたなかったらしく、近所のコンビニにごはんを買いに行って食べてました。
なに食べてたんやろー?
夜明け前の時間によく食べれるなーと思いました。
始発が動きだす頃、みんな帰って行きました。
みんな、また行こな~。
ぜったいやで~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/02/11 22:03 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(19)

No title

それでもK原さんの味方になるべきかどうか・・・

んーーーー

明日は単身で大阪の実家へ帰省です

チャーーーーーンス♪
[ 2011/02/11 23:23 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~。

むらさん、こんばんは~。
> それでもK原さんの味方になるべきかどうか・・・
> んーーーー
やっぱり、ぼくの味方がよいと思います(笑)
> 明日は単身で大阪の実家へ帰省です
大阪に帰ってこられるのですね!
> チャーーーーーンス♪
チャンスをものにしてくださいね~!
[ 2011/02/11 23:25 ] [ 編集 ]

あっ炉端屋あにいのお店だ!!

いいなぁ~しんちゃんさん、またまた炉端屋さんのお店で!!
しかもあこがれの豚珍カンを!
ところでしのろって??
またあの悪名高きK原さんやきれいどころの美香さんも登場して
楽しくわいわい飲めてしんちゃんしあわせですね!
今日は雪山にダイブしないようにね(#^.^#)!
炉端やさんのパパににないでよかった可愛い(嘘、パパに似てメチャべっぴんの)みうちゃんにヨロシコよ!
[ 2011/02/11 23:49 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!

ああ・・・これこれですね!
前回の飲み会したいと言っていた女の子たち(^^)
懐かしいな・・・・このライトの感じ(*^^*)

そして男性だけ顔がわかりましたが、女の子たち??
残念です・・。

でもカラオケやラーメン、ざこ寝・・・・青春ですよ(^^)
始発で帰るなんて・・・・
私たちにはあり得ない経験ですから(;^^)
大いに楽しんでくださいね♪
[ 2011/02/12 01:10 ] [ 編集 ]

Re: あっ炉端屋あにいのお店だ!!

美雨さん、こんばんは。
> いいなぁ~しんちゃんさん、またまた炉端屋さんのお店で!!
> しかもあこがれの豚珍カンを!
> ところでしのろって??
しのろは、たぶん地名だと思います。
> またあの悪名高きK原さんやきれいどころの美香さんも登場して
> 楽しくわいわい飲めてしんちゃんしあわせですね!
どんどん登場人物が増えていくとたのしくなるでしょうね(笑)
> 今日は雪山にダイブしないようにね(#^.^#)!
> 炉端やさんのパパににないでよかった可愛い(嘘、パパに似てメチャべっぴんの)みうちゃんにヨロシコよ!
みうちゃんには、まだ会ったことないですが会えばヨロシコいっときます。
[ 2011/02/12 07:41 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさん、こんばんは~。

桃咲マルクさん、こんばんは~。>
> ああ・・・これこれですね!
> 前回の飲み会したいと言っていた女の子たち(^^)
> 懐かしいな・・・・このライトの感じ(*^^*)
ほんまライトな展開ですよね~。
> そして男性だけ顔がわかりましたが、女の子たち??
> 残念です・・。
次回はちゃんと撮って登場してもらいますね!
> でもカラオケやラーメン、ざこ寝・・・・青春ですよ(^^)
おっさんの青春まっさかりです(笑)
> 始発で帰るなんて・・・・
> 私たちにはあり得ない経験ですから(;^^)
> 大いに楽しんでくださいね♪
ありがとうございます。
また新たな展開があればいいと思います。
[ 2011/02/12 07:44 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

楽しげですね~
うらやましす(。-_-。)

焼肉もおいしそーーー

来月北海道行きます!!
雪山しか行きませんが…
[ 2011/02/12 11:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~
酔っぱらって帰宅して
床の上にザコ寝って・・・
北海道ですよね?寒いんじゃないっすか?^^;;;

女性人の顔が写っておりませんが・・・
次回に期待してま~す♪
[ 2011/02/12 13:15 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは。

みゅったさん、こんばんは>
> 楽しげですね~
> うらやましす(。-_-。)
えぇやろー(笑)
> 焼肉もおいしそーーー
おしかったですよー!
> 来月北海道行きます!!
> 雪山しか行きませんが…
雪山だけ!?
ボードですか?
空港から直接な感じですか?
もし、札幌近辺に出没の予定がございましたら、ご一報ください。
われわれがご案内させていただきます(笑)
[ 2011/02/12 16:52 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは。

天さん、こんばんは。> 酔っぱらって帰宅して
> 床の上にザコ寝って・・・
> 北海道ですよね?寒いんじゃないっすか?^^;;;
北海道は家の中は暑いくらいです。
暖房が、すごくよく効くので。
> 女性人の顔が写っておりませんが・・・
> 次回に期待してま~す♪
もうしわけございませんでした。
次回は必ずアップしますので、楽しみにまっていてくださいね~(笑)
[ 2011/02/12 16:54 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは。

天さん、こんばんは。> 酔っぱらって帰宅して
> 床の上にザコ寝って・・・
> 北海道ですよね?寒いんじゃないっすか?^^;;;
北海道は建物の中はあったかいです。
レオパの中は暑いくらいです。
> 女性人の顔が写っておりませんが・・・
> 次回に期待してま~す♪
もうしわけございませんでした。
次回は必ずアップしますのでお楽しみに~(笑)
[ 2011/02/12 16:59 ] [ 編集 ]

No title

えっと? まだ北海道???
飲み屋で青春まっただ中のしんちゃんこんばんは!

な~んか楽しそうで~~♪
こっちまで、楽しくなる~~~♪

大阪は?どの辺で騒ぐの???
ぜひ、そこには行かない様に気をつけま~す♪(爆笑大笑い)
うそだよぉ~ん♪
[ 2011/02/12 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

北国は暖房(ストーブ)ガンガン炊くんですよ。
若い頃、冬に関東や関西に長期出張で行ったとき
宿にコタツしかないのは辛かったですv-12
[ 2011/02/12 20:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
お世話になりました~!!
しかし飲みましたネe-330 途中から記憶が飛びました(爆)
昨日は夕方にやっと復帰しました~
お尻が痛くなるまで飲んだようです・・・・e-263
これに懲りず是非またやりたい所でございますe-466
当店、常連メンバー次はボーリングしたいらしいですが?
御検討のほどを♪
[ 2011/02/12 21:13 ] [ 編集 ]

ひめちゃん、おはようございます。

ひめちゃん、おはようございます。
> えっと? まだ北海道???
> 飲み屋で青春まっただ中のしんちゃんこんばんは!
うん、まだ札幌におるで~。
> な~んか楽しそうで~~♪
> こっちまで、楽しくなる~~~♪
ほんま~。
そうゆーてもろたらうれしいです!
> 大阪は?どの辺で騒ぐの???
> ぜひ、そこには行かない様に気をつけま~す♪(爆笑大笑い)
> うそだよぉ~ん♪
大阪は基本茨木です。
そういわず、ぜひお近くまでおでかけを(笑)
[ 2011/02/13 09:21 ] [ 編集 ]

とんそくさん、こんばんは!

とんそくさん、こんばんは!
> 北国は暖房(ストーブ)ガンガン炊くんですよ。
> 若い頃、冬に関東や関西に長期出張で行ったとき
> 宿にコタツしかないのは辛かったですv-12
そうでしょうね~。
とにかく部屋の中はあったかいです。
寒さに対する心構えがちがうんでしょーねー。
汗をかきかき暮らしてます(笑)
[ 2011/02/13 09:23 ] [ 編集 ]

炉端家さん、おはようございます。

炉端家さん、おはようございます。
いま、K原さんの家からかえってきました。
> これに懲りず是非またやりたい所でございますe-466
ぜひ、ぜひ、お願いします。
> 当店、常連メンバー次はボーリングしたいらしいですが?
ぼくは、ほとんどやったことがないのでへたくそやけど……。
K原さんを実行委員長に任命します(笑)
[ 2011/02/13 09:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/13 17:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~。

鍵コメさん、こんばんは~。
> 札幌ライフ ガールフレンドもできて 楽しそうですね~
> 青春真っ只中 そんな感じがします
> お酒のお好きな方には やっぱり同じような方がお仲間になるのですね
ぼくは、いまの草食系男子とか呼ばれる世代ではなく、熱い青春時代を過ごした世代ですから、
ゼッコーチョーです!
> 毎日お元気でお過ごしくださいませ
体が頑丈なので、元気に過ごせると思います。
さぶいなんか、ゆーてられません(笑)
[ 2011/02/13 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/189-9f6b44be