PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








カーンとコーンとかんぱ~い!

月曜日札幌に帰ってきました。
その日にK原さんと札駅前の立ち飲み屋さんで飲んで以来飲みに行ってません。
仕事に集中しとります!?
ここんとこ日曜日以外ずっと出勤なので少々バテ気味なのかもしれません。
肝臓が一息つけて喜んでるかもです

最近、札幌のお仕事仲間のみなさんは交代で健康診断をうけに行ってはります。
K境さんに
「検診の前の日にお酒を抜きますか?」
と、聞かれたぼくは
「抜かへんよ。 ありのままのぼくを見てほしいから」と、答えました。
すがすがしい答えですね。

さて、きょうは飲みに行きます
カラオケも行くかもです
た~んと飲んで騒いで、あしたは死体になんでー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/03/05 19:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(8)

こんばんは(^^)

健康診断の前に禁酒する人がいますが
それって意味ないですよねぇ~
ありのままの体で受診しなくっちゃねぇ~
しんちゃんエライ
けど、飲みすぎで体壊さんようにしといてくださいね(^^ゞ
[ 2011/03/05 21:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

来週は、検診。
ここ数週間、お酒の量を控えています^_^;
検診後もこのペースでいきますかね~(*^_^*)
[ 2011/03/06 08:20 ] [ 編集 ]

No title

人間 正直が一番です

以前 20数年前 アルコールを少し飲んで 車の運転をした事が
若干 臭ってました
検問にかかり 
警察官「飲んでますね」
私「はい 飲んでます」

風船で反応が出ましたが 許してくれました
酔いが一発で さめました
[ 2011/03/06 10:30 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆

たーんと飲めましたか???

休肝日大事です!!!
楽しく飲むための必須項目ですよ~


[ 2011/03/06 16:46 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~。
> 健康診断の前に禁酒する人がいますが
> それって意味ないですよねぇ~
> ありのままの体で受診しなくっちゃねぇ~
そうです。ありのままの状態でどうかみてもらわなあきません(笑)
> しんちゃんエライ
> けど、飲みすぎで体壊さんようにしといてくださいね(^^ゞ
ほめてもらって光栄です。
これからも頑張って飲みますよ~!
[ 2011/03/06 22:13 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

Mieさん、こんばんは~。
> 来週は、検診。
> ここ数週間、お酒の量を控えています^_^;
> 検診後もこのペースでいきますかね~(*^_^*)
検診結果がよかったらよいですね。
でも、よかったら調子に乗って飲み過ぎちゃうかもですね(笑)
[ 2011/03/06 22:15 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~。

大自然の風になれさん、こんばんは~。
> 人間 正直が一番です
その通りですね!
> 以前 20数年前 アルコールを少し飲んで 車の運転をした事が
> 若干 臭ってました
> 検問にかかり 
> 警察官「飲んでますね」
> 私「はい 飲んでます」
>
> 風船で反応が出ましたが 許してくれました
> 酔いが一発で さめました
二十年前なら時効ですね。
飲酒運転だけはやったらダメですね。
ぼくもいまは絶対にやらないです。
[ 2011/03/06 22:17 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~。

みゅったさん、こんばんは~。
> たーんと飲めましたか???
たーと飲めました(笑)
おかげさまできょうは一日死体になってました。
> 休肝日大事です!!!
> 楽しく飲むための必須項目ですよ~
みゅったさんは週に何回くらい休肝日を作ってるですか?
[ 2011/03/06 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/197-324bc944