PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








まんぷくカツカレー

土曜日、きょうも休日出勤です。
ていうか、もう当然のことになってしまい、違和感がないです。
きょうはK原さん、K本さん、Y田さんに加えニューメンバーS木さんと一緒におひるごはんを食べに行きました。
K本さんおすすめのカレー屋さん『コロンボ』さんです。

コロンビア2011030501_convert_20110306183928[1]

ぼくはカツカレーを注文しましたが量が半端じゃないです。
ご飯を盛るときしゃもじでぎゅっと押しつけて、どんどん盛ってくれはります。
ルーもたっぷりで、食べきれるやろかと心配になってしまいました。

コロンビア2011030502_convert_20110306184016[1]

途中で休憩したらぜったい最後まで食べきれへんと思ったぼくはひたすら一気食いです
ルーが少なくなってくると、お店の人が
「ルー足しましょか?」
と、聞いてくれるのですが、悪いけど遠慮してしましました。
けっしてまずかったわけじゃないですよ~。
今度もっとおなかを減らして出直してきます
まんぷくで、まぶたがとろーんとしましたが夕方までがんばって仕事をしました

仕事が終わってからK原さん、Y田さん、S木さんと一緒に飲みに行きました。
その前に中島公園にある『豊平館』に行きました。
なかなか由緒ある建物らしいです。

豊平館20110305_convert_20110306184113[1]

ここで
「しんちゃんさん、こんばんは~
と、元気にあいさつしてくれる女の子たちとつかの間の再会を喜んでから、すすき野方面へ。
何軒か満席で断られましたが、なんとか居酒屋さんに腰を落ち着けることができました。
飲み放題開始です。
たーんとのむで~
つづきは、また次回の記事で

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/03/06 22:24 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(17)

おお^^

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^
おお^^
チャレンジメニュー追加です^^
美味しそう^^+量が最高です^^

札幌^^チャレンジします^^
[ 2011/03/06 23:35 ] [ 編集 ]

No title

す・す。すごい量のカレーですね!!

カツカレーなので、相当ボリュームがありますね(^0^)

男性は大喜び???
でもしんちゃんさんは小食なのかな??

大阪は気前がいいですね(^-^)
飲み放題。。。。続きは次回ですね(^-^)
[ 2011/03/07 00:44 ] [ 編集 ]

No title

すご~い量のカツカレーですね。

これではお腹いっぱいで、お目目もトロ~ン・・無理ないですね。

そして、夜の部も頑張ったんですね・・・・。

よく食べ、良く飲み、よく働く・・・凄い男の3拍子・・よっ!!!いい男!しんちゃん!

二日酔いには、お気をつけ下さい・・・・。
[ 2011/03/07 01:00 ] [ 編集 ]

No title

初めて コメントします
 一番上の カレー屋さんて 駅前の地下にある所ですよね
  行ったことが あります
   大盛りの上の ジャンボとか その上も ありましたよね
    どんな人が 食うのか?って 聞いてみたら
 案外 痩せた人が 食べて行ったと
[ 2011/03/07 08:49 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

初めてブログを拝見させていただきました(*^。^*)

ブログに、所々出てくる・・・「死ねばいいのに」と言っても
仲のいいお二人は本当に羨ましいです(^.^)

土曜は本当に楽しい時間をありがとうございました。

笑いたい時は、思いっきり笑いたいですよね。
笑いを我慢するのは、泣くのを我慢するより辛いです。

私も笑いを我慢していた1人でしたので・・・ヽ(^。^)ノ

では、また明日職場で。



[ 2011/03/07 11:48 ] [ 編集 ]

Re: おお^^

チキンカツカレーさん、こんばんは^^
> チキンカツカレーです^^
> おお^^
> チャレンジメニュー追加です^^
> 美味しそう^^+量が最高です^^
じつは、この日の日替わりカレーは「チキンカツカレー」でした。
しかし、とんかつの誘惑に負けてしまいました(笑)
> 札幌^^チャレンジします^^
ぜひ一度ご賞味を!
[ 2011/03/07 22:23 ] [ 編集 ]

マルクさん、こんばんは~。

マルクさん、こんばんは~。
> す・す。すごい量のカレーですね!!
> カツカレーなので、相当ボリュームがありますね(^0^)
はい、しかも途中でルーのおかわりもOKなんで(笑)
> 男性は大喜び???
> でもしんちゃんさんは小食なのかな??
思ってたのより1.5倍はありました。
ドン引きでした。
> 大阪は気前がいいですね(^-^)
> 飲み放題。。。。続きは次回ですね(^-^)
このお店は札幌なのです。
ややこしい書き方してスミマセン(笑)
[ 2011/03/07 22:25 ] [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~。

ひまわりさん、こんばんは~。
> すご~い量のカツカレーですね。
> これではお腹いっぱいで、お目目もトロ~ン・・無理ないですね。
なんとか夕方まで仕事できました。
> そして、夜の部も頑張ったんですね・・・・。
> よく食べ、良く飲み、よく働く・・・凄い男の3拍子・・よっ!!!いい男!しんちゃん!
そんなんゆーてくれるのひまわりさんだけですよ~(笑)
> 二日酔いには、お気をつけ下さい・・・・。
てゆーか死体になります(笑)
[ 2011/03/07 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

カツカレー
このタライのようなビッグサイズで
お値段はいかほどですか?
カレーは大好きなので
たぶん完食できると思います(^^)
[ 2011/03/07 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

こんばんは~。
はじめまして。
>  一番上の カレー屋さんて 駅前の地下にある所ですよね
>   行ったことが あります
>    大盛りの上の ジャンボとか その上も ありましたよね
>     どんな人が 食うのか?って 聞いてみたら
>  案外 痩せた人が 食べて行ったと
はい。
ジャンボのうえは300円かなんかでおかわり自由でした。
ルーはおかわりをくれるので、理論上開店から閉店までエンドレスかも。
ま、そんな人いないでしょうけど(笑)
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/07 22:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

こんばんは~。
> カツカレー
> このタライのようなビッグサイズで
> お値段はいかほどですか?
> カレーは大好きなので
> たぶん完食できると思います(^^)
ビーフカレーとかポークカレーが800円で、
カツカレーはなんと850円です。
カツカレーが安いのか、はたまたフツーのカレーが高いのか……。
とにかく十分満足できますよ~(笑)
[ 2011/03/07 23:06 ] [ 編集 ]

No title

この量でルーのお代わり付きで800円!?
それはお得感いっぱいでお腹もいっぱいですね。

ああ・・・カレー食べたくなってきた。今夜はココ壱行ってみようかな~。(^^)v
[ 2011/03/08 14:47 ] [ 編集 ]

No title

正にK原さんの為の店ですネ(笑)
私も最近、すっかり炭水化物野郎になりつつ有ります。
朝、昼限定ですが♪
デブ真っしぐら・・・・
街に出たら行ってみよ~
[ 2011/03/08 15:55 ] [ 編集 ]

蒼海さn、こんばんは~。

蒼海さn、こんばんは~。
> この量でルーのお代わり付きで800円!?
> それはお得感いっぱいでお腹もいっぱいですね。
とんかつの値段は50円になります。
> ああ・・・カレー食べたくなってきた。今夜はココ壱行ってみようかな~。(^^)v
ココイチよいですね~。
ぼくも大阪に帰ったらいきます!
[ 2011/03/08 22:38 ] [ 編集 ]

炉端家さん、こんばんは~。

炉端家さん、こんばんは~。
> 正にK原さんの為の店ですネ(笑)
> 私も最近、すっかり炭水化物野郎になりつつ有ります。
> 朝、昼限定ですが♪
しばらくお会いしない間に炭水化物野郎になってしまったのですか?
> デブ真っしぐら・・・・
> 街に出たら行ってみよ~
新さっぽろにもあるみたいですよ。
是非一度食べに行ってみてください。
[ 2011/03/08 22:41 ] [ 編集 ]

No title

カツカレー、健康的なお食事ですね~(笑)
でも、量がホント、ハンパではないですね。
小食のしんちゃんさんには、しんどかったのでは?

女の子に会えてよかったですね。
もてますね、しんちゃんさん。
と言われたい・・・とちゃいますか?・・・なんてね。

飲み過ぎ注意です。
[ 2011/03/08 23:56 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~。

美雨さん、こんばんは~。
> カツカレー、健康的なお食事ですね~(笑)
> でも、量がホント、ハンパではないですね。
> 小食のしんちゃんさんには、しんどかったのでは?
はい、最後はちょっと涙目でした(笑)
> 女の子に会えてよかったですね。
> もてますね、しんちゃんさん。
> と言われたい・・・とちゃいますか?・・・なんてね。
言われたいとゆーか、そうなりゃいいですけどね~。
ありえないっす!
> 飲み過ぎ注意です。
いつも心配してくださってありがとうございます。
[ 2011/03/09 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/198-b54d8931