PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








スーパーウーマンS木さん

やっとこさ落ち着いたお店は『炭火居酒屋炎南3条店』です。
やたら飲み放題メニューが充実していて、よかったです。
飲まないコもいたですが、トマトジュースとか牛乳まであって、飲み物に困らなかったみたいです。
ぼくはいつも通り焼酎の水割りをくぴくぴ飲んだですが、アルコールが濃いめでよかったです。

ニューメンバーのS木さんも、なかなかおもしろい人でバイクの大型免許も持ってるし、柔道もできるし、握力が50キロあるし、となかなかスーパーウーマンでした
試しに思いっきり握手してもらったら痛かったです。
絶対さからわんとこーと思いました
今度K原さんをメッタメタのギッタギタに痛めつけてもらおうと思っとります。

飲み会の写真は、また撮りわすれました。
お酒飲んで酔っ払うと、ついつい忘れちゃうんですよね~。
K原さんのお師匠さんのT山さんは気が利くので、
「写真だいじょーぶですか
と、いつも聞いてくれました。
でも、K原さんは食べ物を食べ物としてしか見られへん炭水化物キラーなので、ただ食べるのみです。
ほんま、気の利かん男です

すっかり酔っ払ったあほ兄弟のぼくたち二人は、S木さん、Y田さんのお二人とお別れし、地元の白石に戻りました。
白石駅で降りた我々は駅前の東光ストアで買い出しをしました。

東光ストア20110306_convert_20110308233606[1]

ぼくは一番安い甲類焼酎でじゅうぶんなんですが、K原さんは
「鏡月じゃないとイヤです」
などとわがままを言います。
死ねばいいのに、と思いながらも心の広いぼくは、
「えぇよー」
と、すべてを受け入れるのでした

明け方まで飲んだら、ねむたなってきました。
ぼくが
「そろそろねよかー
と、ゆーと
「きょうはどっちでねますか?」
と、K原さんがベッドと和室のふとんを指さしました。
ベッドはご主人様のK原さんにゆずることにしたぼくは、和室のふとんでねました
なんか、エプロンをしたK原さんが
「あなたお風呂にする? それともお食事?」
という光景が頭に浮かんだぼくは、
「死のう
と、思いました。

目が覚めたら10時くらいでした。
ベッドの上には死体が一体寝息をたてていました。
本格的に息の根を止めてやろうかと思いましたが、心優しいぼくは死体を起こさないように気を使いながら外に出ました。
これからレオパに帰り、改めて死体になります
日曜日は、まだ始まったばかりです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/03/08 23:56 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(16)

No title

美味しいお酒を、思いっきり楽しんでよかったですね・・・。

何だかんだ言っても、やっぱりK原さんよね~。

ビックコンビですよ!!

私もこれからお休みタイムです。

笑えました・・・ありがとう・・・お休みなさ~い・・・。
[ 2011/03/09 02:49 ] [ 編集 ]

No title

楽しい 一週間が始まりましたね

頑張って行きましょう
[ 2011/03/09 05:31 ] [ 編集 ]

ん!!

鏡月だって良く見ると甲乙混合の合成酒ですよ!!
しんちゃんさんのほうがいい酒飲んでますv-219
[ 2011/03/09 07:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

飲んだくれてますね☆
うらやましいです。
牛乳まであるノミホってすごいですね!!
巡り会ったことありません。

K原さんは鏡月派なんですね。
あたしはJINROが好きです。
[ 2011/03/09 12:33 ] [ 編集 ]

No title

相変わらず死体になってますね~。^^;
K原さんとのモ~ホ~疑惑も更に強くなって来たようです。

せっかくの日曜日に寝てばかりなのでは?
ひょっとして、昼間の札幌の街を歩いたこと無かったりしませんか?^^;
[ 2011/03/09 20:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 21:09 ] [ 編集 ]

ひまわりさん、こんばんは~。

ひまわりさん、こんばんは~。
> 美味しいお酒を、思いっきり楽しんでよかったですね・・・。
> 何だかんだ言っても、やっぱりK原さんよね~。
> ビックコンビですよ!!
楽しんでいただいてよかったです。
ビッグコンビは恥ずかしいですが、これからもがんばります!
> 私もこれからお休みタイムです。
> 笑えました・・・ありがとう・・・お休みなさ~い・・・。
おやすみなさ~い。
[ 2011/03/09 22:29 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~。

大自然の風になれさん、こんばんは~。
> 楽しい 一週間が始まりましたね
いまから週末を心待ちにしとりますが(笑)
> 頑張って行きましょう
頑張りましょう!
[ 2011/03/09 22:32 ] [ 編集 ]

Re: ん!!

vsgaさん、こんばんは~。
> 鏡月だって良く見ると甲乙混合の合成酒ですよ!!
> しんちゃんさんのほうがいい酒飲んでますv-219
ぼくはいつも大五郎みたいな甲類焼酎の4リットルペットを飲んどります。
変な味とか風味とかないので、何で割ってもおいしいです(笑)
ただのビンボー人ですが。
[ 2011/03/09 22:36 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~。

みゅったさん、こんばんは~。
> 飲んだくれてますね☆
> うらやましいです。
みごとな飲んだくれでしょー。
> 牛乳まであるノミホってすごいですね!!
> 巡り会ったことありません。
ぼくも初めてでした。
けっこうショーゲキ的でした。
> K原さんは鏡月派なんですね。
> あたしはJINROが好きです。
JINROも美味しいですね。
ちょっと癖があるけどタンタカタンも美味しいと思います。
[ 2011/03/09 22:38 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~。

> 相変わらず死体になってますね~。^^;
> K原さんとのモ~ホ~疑惑も更に強くなって来たようです。
そんなん蒼海さんだけですって~(笑)
> せっかくの日曜日に寝てばかりなのでは?
> ひょっとして、昼間の札幌の街を歩いたこと無かったりしませんか?^^;
数えるほどですね。
雪が溶けたらバイクを持ってきますから、活躍しますよー!
[ 2011/03/09 22:40 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~。

メールに返信しようとしましたがアドレスが無効でした。
なんでやろー。
なんか文字化けしてたっぽいです。
またコメントお願いしますね~。
[ 2011/03/09 22:46 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

K原さんと またまた 飲んだくれ人生劇やってますねぇ~
スーパーウーマンS木さんに 2人の教育係してもらわんと・・・
本物の死体になる前に・・・

エプロン姿のk原さん 爆笑!
『あなたぁ~ん♡』言われてるんだ~  
しんちゃん=モホ~ね  わかった  笑い♪
[ 2011/03/10 00:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

S木さん
正にスーパーウーマンですね!
女性で握力が50もある人はそうはいませんよ^^;
きっとお酒も強いんでしょうねぇ~
[ 2011/03/10 21:45 ] [ 編集 ]

ぺろちゃん、こんばんは~。

ぺろちゃん、こんばんは~。
> K原さんと またまた 飲んだくれ人生劇やってますねぇ~
> スーパーウーマンS木さんに 2人の教育係してもらわんと・・・
> 本物の死体になる前に・・・
飲んだくれ新喜劇やないねんね(笑)
K原さんは近々S木さんに半殺しにしてもらいます。
> エプロン姿のk原さん 爆笑!
> 『あなたぁ~ん♡』言われてるんだ~  
> しんちゃん=モホ~ね  わかった  笑い♪
だからモーホーちゃうて~(笑)
[ 2011/03/10 22:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~。
> S木さん
> 正にスーパーウーマンですね!
> 女性で握力が50もある人はそうはいませんよ^^;
> きっとお酒も強いんでしょうねぇ~
S木さんはスーパーウーマンですが、お酒は弱いみたいです。
でも、親兄弟みんな強いみたいなんで、素質は十分なはずです。
たぶん、この分野でもスーパーにならはると思います(笑)
[ 2011/03/10 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/199-142b55a9