PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








アチョー!!

おかんに買い物を頼まれていたので、仕事の帰りにマイカル茨木へ寄りました。
季節外れの焼き芋が、焼けた砂利のうえに陳列されているのを、
じ~っと眺めているうちに
昔、空手で、この焼けた砂利を抜き手で鍛えるシーン、
映画とかでよくあったな~と思いだし、
いてもたってもいられなくなり、思わず、先っぽをちょびっとだけ
「アチョー!!」
と、突き刺したら、飛び上がるほど熱かったです……。あたりまえか。

視線を感じたので、ふと、目をやると、売り場のおばはんが
キ○ガイをみるような目つきで、見よったので、
いっそ中指を突き立ててやろうかと思いましたが、
警備員を呼ばれたらいやなので、バチコーンとウィンクしときました。
そして、やったった感にひたりながら、意気揚々とレジに向かいました。


関連記事
[ 2010/06/28 22:41 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/20-ec4b57af