PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








あんぱんマンパンの正体

前回の記事で
「でも、ご臨終寸前のぼくが遠ざかる意識の中で思い浮かべたのは……。」
と、書いたのですが、
「なんて書こうと思ってたんやっけ!?」
と、さっぱり思い出せません。
鉄板でオモろいネタやったはずなのに、まことに残念です

気を取り直して……。
レオパで死体からよみがえったぼくは、K原さんと前々から行こうと言っていたスープカレー屋さんに行く約束をしていたのを思い出しました。
約束は、ばんごはんだったですが、まだ時間はおひるの2時です。
ブイーンと掃除機をかけました。
なんかキレイになったフローリングの床を眺めて気分がよくなったぼくは、明日のあさごはんに食べる予定だった「どんぐり」さんの「あんぱんマンパン」の写真を撮ることにしました

あんぱんマンパン2011032001_convert_20110323225220[1]

写真を撮り終えたぼくは、しばらく「あんぱんマンパン」をジーっと見つめていましたが、もう一回ビニール袋に詰めるのがメンドくさくなって食べることにしました。
ぱくっと一口食べたら中身は、まさかのクリームパンでした。
おかしいやろー
「あんぱんマンパン」を食べ終えたぼくは、洗濯をしたりお風呂の掃除をしたりと大活躍しました。

夕方6時前。
レオパを後にしたぼくは、近所の酒屋さんの公衆電話からK原さんのうちに忘れたであろう、ぼくの携帯に電話しました。
何回目かのコール後に
「もすもす
と、マヌケな声でK原さんが電話に出ました。
お互いかみ合わない会話をしたぼくたちは、なんだかんだと言いながらもスープカレー屋さんツアーの待ち合わせをすることができました。

きょうは眠いので、つづきは次回!
しょーもないネタで引っ張ってごめんやでー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/03/24 23:32 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(6)

あんぱんまん

あはは。
しんちゃんさんはアンパンマン好きですよね。
私も大好きですが。都内でも結構売られてます。
どちらかというとメロンパンナが好きですが。カレーパンマンもいけてますね。
しんちゃんさんが元気でいてくださって美雨も嬉しいです。(●^o^●)
計画停電のタイミングが悪くてコメ入れられないことも多いですが必ず応援しています(^_-)-☆☆☆☆
[ 2011/03/25 00:12 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あんぱんマンパンはまさかのクリームパン?
一口食べた時のショックはいかに?(爆)
[ 2011/03/25 12:19 ] [ 編集 ]

おもろい・・・

クリームアンパンマン(謎)

なんか・・・いつもかわゆい系のパンを
食べていますぅ~ね(笑)
[ 2011/03/25 23:50 ] [ 編集 ]

Re: あんぱんまん

美雨さん、こんにちは~。
> しんちゃんさんはアンパンマン好きですよね。
> 私も大好きですが。都内でも結構売られてます。
> どちらかというとメロンパンナが好きですが。カレーパンマンもいけてますね。
あんぱんマンパンの中身はあんこだと思うぼくは間違っているでしょうか?
> しんちゃんさんが元気でいてくださって美雨も嬉しいです。(●^o^●)
> 計画停電のタイミングが悪くてコメ入れられないことも多いですが必ず応援しています(^_-)-☆☆☆☆
計画停電で不便な思いをされてるなか、いつも応援、コメントありがとうございます。
[ 2011/03/26 14:51 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

びびっちょんさん、こんにちは~。
> あんぱんマンパンはまさかのクリームパン?
> 一口食べた時のショックはいかに?(爆)
ありえへん! とゼッキョーしましたよ~。
ウソです(笑)
[ 2011/03/26 14:54 ] [ 編集 ]

Re: おもろい・・・

wandererさん、こんにちは~。
> クリームアンパンマン(謎)
>
> なんか・・・いつもかわゆい系のパンを
> 食べていますぅ~ね(笑)
ブログのネタによいかと思って(笑)
かわい子ブリッ子ではありませんよ!
[ 2011/03/26 14:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/207-38283a11