PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








年齢サバよみ疑惑

北24条駅に到着したぼくたちは、知ちゃん行きつけのスナックに乱入しました。
ごっつい昭和テイストが色濃く漂っていました。
客の平均年齢60歳くらいでしょうか?
というよりホステス(!?)さんの平均年齢も下手したらそれ以上な感じです。
流れてる曲も、ぼくたちにはほとんどわかりません。
男女セットでチークダンスなど踊っておられるのですが、なんか生体反応が感じられません。
死人が盆踊りを踊ってるように見えて、なかなかシュールな光景でした

ここで知ちゃんの友達のもえちゃんと合流しました。
なかなかサバサバとしてて、女、女してないのでよい感じでした。
なんかクールな感じの話し方でしたが、夜も更けてきた頃、知ちゃんと一緒にピンクレディの『UFO』を歌いながら踊り狂ってました

吉翔011040903_convert_20110410200204[1]

以前『探偵! ナイトスクープ』で何歳の人はみんな『UFO』の振りができるというネタをやってましたが、
この子らは、もっと若い世代のはずやのに……。
さては、サバよんどるのとちゃうか! と疑惑に思うぼくでした

ぼくたちがこれ以上飲み続けるとホステスさんたちが死体になる危険があったので退散しました。
気がついたら、どっかのカラオケボックスに3体の死体が転がってました。
もえちゃんは途中で帰ったみたいです。

店の外に出たら、きっぱりと朝でした
レオパにヨレヨレになりながら帰ったぼくが生き返ったのは4時頃でした。
夜、知ちゃんからメールが来ました。
「お互いもう年だから朝まではやめよーね」
と書いてました。
やっぱり年齢サバよみ疑惑はほんまやったみたいです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/04/14 19:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(8)

No title

どんなに飲んでも家に帰れるのがスゴイです!!
ホテル住まいの時もでしたよね~。
それにしても、昭和の香りが漂うお店で流れていた曲・・・気になります(-.-)
[ 2011/04/14 21:07 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん、おかしすぎます。
死人が盆踊りって、それってゾンビですか?
この方がひどい?って 失礼しました。

やめろと言われても、
今では遅すぎた~♪
やめろと言われても、一度決めた心(朝まで帰らない)

やめろと言われたら 死んでも離さない(マイク)

やめろと言われたら よけいに燃え上がる (朝まで飲むぞ~)

西條秀樹の激しい恋でした。
しんちゃんさんに捧げます。



[ 2011/04/15 00:19 ] [ 編集 ]

あるあるある

その店全国に沢山絶対ある。
服装もやばそうe-259
[ 2011/04/15 06:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 21:38 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~。

ソラカンさん、こんばんは~。
> どんなに飲んでも家に帰れるのがスゴイです!!
> ホテル住まいの時もでしたよね~。
リッチモンドさんホテル時代ですね。
懐かしいです(笑)
> それにしても、昭和の香りが漂うお店で流れていた曲・・・気になります(-.-)
あんまりよく覚えてないですが、定番の『男と女のラブゲーム』はかかってましたよ(笑)
[ 2011/04/15 21:44 ] [ 編集 ]

Re: あるあるある

vegaさん、こんんばんは~。
> その店全国に沢山絶対ある。
> 服装もやばそうe-259
たしかに全国どこにでもありそうです。
でも、スナックって絶滅危惧種ですよね~(笑)
[ 2011/04/15 21:49 ] [ 編集 ]

No title

思わずくすっと笑ってしまいました。
UFOって頭の後ろから手のひらを突き出すってな感じでしたっけ?
記憶力無いんで忘れましたけど。
ホステスさんとは話があいそうです。
[ 2011/04/16 20:32 ] [ 編集 ]

ベローンさん、こんばんは~。

ベローンさん、こんばんは~。
> 思わずくすっと笑ってしまいました。
> UFOって頭の後ろから手のひらを突き出すってな感じでしたっけ?
はい、そんな感じです。
見たらすぐ思い出すほど印象的です。
> 記憶力無いんで忘れましたけど。
> ホステスさんとは話があいそうです。
ホステスさん、全然話してないです(笑)
[ 2011/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/213-c4548fd0