PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








津山ホルモンうどん

札幌へのバイク旅で腰をゆわしてしまったぼくは、毎日コルセットを巻いて元気に働いています。

津山ホルモンうどん2011051102

磁石入りの強力パワーで、めきめき回復しとります
土曜日、ロンTの上に巻いているとK原さんが、
「おかしいです。インナーシャツの上に巻いてください!」
と、言います。
でも、こやつは分かっとらんのです。
僕の美学が、美意識が……。
ロンTの中にインナー着たら襟口からインナーが見えたらオッサンみたいやないですか!
と、ぼくが説明してやると、
「絶対おかしいです! キ○ガイです!」
と、言いよります。
あほやなー。
コルセットまいとったら、
「あ、この人腰悪いんや、優しくしてあげやな」
と、思ってくれるやんか

会社のフロアに自販機が置いてあります。
500mlペットが130円で、ちょっぴりお得です。

津山ホルモンうどん2011051101

きのう財布の中に10円玉が8枚あったので、100円玉と10円玉を8枚投入したら、50円玉でかえってきました。
会心のどや顔が出ました
K家さんとよしもーに自慢しました。
きょうは100円玉が2枚あったので、それを投入したら、10円玉7枚でかえってきました。
やりかえされました

会社の帰り東光ストアに寄るとB級ご当地グルメで有名な『津山ホルモンうどん』が売ってました。
広告の品10%引きです
ブロとものむらさんが、やってらっしゃるブログ『岡山探検隊』で読んでおいしそーやなーと思ってたのです。

津山ホルモンうどん2011051103

いつものように七味をあほほど振って食べました。

津山ホルモンうどん2011051104

もちろんビールと一緒にです
あ、発泡酒か

津山ホルモンうどん2011051105

にんにくがきいてておいしかったです
ぼちぼち週末の天気が気になり始めました。
きょうの札幌はよい天気でしたよ~~~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/05/11 22:48 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(12)

No title

おわっ!

なんか よそ様のブログで紹介されると結構はずかしいですね(笑)

岡山でも ”ばったホルモンうどん”が存在しますからご注意を♪
[ 2011/05/11 22:58 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~。

むらさん、こんばんは~。
> おわっ!
> なんか よそ様のブログで紹介されると結構はずかしいですね(笑)
さっそくのこめんとありがとうございます。
ご迷惑でなかったですか~(^○^)
> 岡山でも ”ばったホルモンうどん”が存在しますからご注意を♪
なんか今日食べたのも「バッタもん」くさかったですが。
今度ほんまもんを食べに行きますね~(^▽^)/
[ 2011/05/11 23:07 ] [ 編集 ]

しんちゃんさん可哀そう(>_<)

わたしはつい甲板ヘルニア持ちなので、しんちゃんさんの辛い気持ちはだれよりわかります。いまだにコルセット常用者ですし・・・夏はたまらなくムレるんですよね、これ・・・(ToT)トホホ

旅をする人ってどうしても腰に負担がくるみたいです、しんちゃんさん大事にしてください。(K原さんの呪い!?とかじゃないよね。苦笑)

冗談はさておき、ホルモンうどんおいしそう(●^o^●)すごい組み合わせですね、さすが飲み助のしんちゃんさん、good(^_-)-☆
[ 2011/05/11 23:36 ] [ 編集 ]

No title

最近の自動販売機は 仕返しも するように なったんですかね?
 今の自動販機は 賢くなってますよね 札と小銭 両方 入るようになってるしね
[ 2011/05/12 08:34 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん、自動販売機と頭脳戦ですね!!
次はどんな作戦で?ww

お天気の北海道をバイクで走るなんて気持ちいいでしょうね~
林からキツネとか。。。
「北の国から」のイメージ^^;
そっちはまだ雪がたくさん残ってるんですか?
[ 2011/05/12 10:14 ] [ 編集 ]

No title

自販機との対決!今後の展開に期待します。^^;
焼きソバの七味は、あのサイズの写真で判るぐらいだからそうとう振ったのですね。辛い物なら何でも来い!ですな~。^^;
[ 2011/05/12 19:00 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんさん可哀そう(>_<)

美雨さん、こんばんは~。
> わたしはつい甲板ヘルニア持ちなので、しんちゃんさんの辛い気持ちはだれよりわかります。いまだにコルセット常用者ですし・・・夏はたまらなくムレるんですよね、これ・・・(ToT)トホホ
美雨さんも腰痛持ちなんですね?
たしかに夏はたまらんでしょうね~。
> 旅をする人ってどうしても腰に負担がくるみたいです、しんちゃんさん大事にしてください。(K原さんの呪い!?とかじゃないよね。苦笑)
K原さんの呪い……。
ありえます(^○^)
> 冗談はさておき、ホルモンうどんおいしそう(●^o^●)すごい組み合わせですね、さすが飲み助のしんちゃんさん、good(^_-)-☆
けっこうコテコテでした\(^▽^)/
[ 2011/05/12 22:12 ] [ 編集 ]

北海道のくまさん、こんばんは~。

北海道のくまさん、こんばんは~。
> 最近の自動販売機は 仕返しも するように なったんですかね?
>  今の自動販機は 賢くなってますよね 札と小銭 両方 入るようになってるしね
そうなんですよ。
敵もさるものです。
なかななやります(^○^)
今後も対決が続くでしょう。
[ 2011/05/12 22:16 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~。

まぁさん、こんばんは~。
> しんちゃんさん、自動販売機と頭脳戦ですね!!
> 次はどんな作戦で?ww
どんな作戦でいこかなー(^○^)
> お天気の北海道をバイクで走るなんて気持ちいいでしょうね~
> 林からキツネとか。。。
キタキツネ!?
実物はちっともかわいくないとゆー噂です。
> 「北の国から」のイメージ^^;
じつは「北の国から」って一回も見たことないんですよ。
> そっちはまだ雪がたくさん残ってるんですか?
さすがに市内は残ってないですが、峠とか行ったら残ってるみたいです。
[ 2011/05/12 22:20 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~。

蒼海さん、こんばんは~。
> 自販機との対決!今後の展開に期待します。^^;
永遠のライバルです(^○^)
> 焼きソバの七味は、あのサイズの写真で判るぐらいだからそうとう振ったのですね。辛い物なら何でも来い!ですな~。^^;
完全に味覚と脳サイボーがいかれとります。
残念……(。>0<。)
[ 2011/05/12 22:25 ] [ 編集 ]

ホルモンうどん...

はじめてみました!!
ホルモン好きな私の心が揺れてます...
どんなんですか??
[ 2011/05/14 08:27 ] [ 編集 ]

Re: ホルモンうどん...

vegaさん、こんばんは~。
> はじめてみました!!
> ホルモン好きな私の心が揺れてます...
> どんなんですか??
ソース味ではなくて醤油ベースです。
で、ニンニクがけっこう効いてます。
ホルモンなので食感がいいし、味が濃くておいしいですと~。
[ 2011/05/14 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/227-f9ae0260