PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ずっと好きだった

土曜日。
札幌のお仕事仲間との飲み会でした
ぼくの仕事は1年の中でも4月から5月にかけてが一番忙しいのですが、それも一段落ついたので、かねてからK原さんを実行委員長に任命し、計画していました。
K原さんを筆頭に17名のお仲間がいらっしゃいますが、そのうち10人の方々が参加してくれました。
ぼくを含めて11名のメンバーです。

『炭焼ダイニング はなび 札幌駅西口店』で19時開始です。
K原さんが音頭をとって乾杯です。
ボーダーのロンTを着て腰にコルセットを巻いてるのがぼくです。
その隣が、なんどもぼくのブログに登場してもらっているH中ねーさん、I沼さん、M崎さんです。

打ち上げ2011051401
H中ねーさんは、ビールを何杯飲んで乱れることがありません。
強いです。

打ち上げ2011051402

K原さんと豊Pです。
豊Pはおしぼりで目隠ししています

打ち上げ2011051403

左から最年少娘ヤザコと最強検証チーム、よしもー&よっしーの「よしよしコンビ」です
よっしーが向こうを向いちゃってます。

打ち上げ2011051404

サービスショットです
死ねばいいのに
てゆーか、いつの間にかカラオケに移動してます。
二次会突入ですね。

打ち上げ2011051405

よしもーが歌ってます

打ち上げ2011051406

男の人はN原さんです。
スポーツマン&ギャンブラーです

打ち上げ2011051407

盛り上がっとるなー

打ち上げ2011051408

やたらピースサインを連発です。
すかっりベロンベロンです。
腰にわるいのちゃうか! ってゆわんといてやー

打ち上げ2011051409

あほ兄弟のツーショットです。
モーホー説も流れとります
やばいです。

打ち上げ2011051410

N原さん熱唱中です
K本さんも楽しそうです。

打ち上げ2011051411

ヤザコは最年少やけど、なんか風格があります。
彼女も炭水化物大好き娘です。
たぶんK原さんと、どっかで血がつながってます

打ち上げ2011051412

カラオケは途中から「1番ルール」を適用したので、1番で強制終了します。
順番がまわってくるのが早いのでスリリングです。
気が抜けないですよ~。

ぼくは、いつも通りテーマソングのチューリップの『心の旅』とか斉藤和義の『ずっと好きだった』なんかを歌いました。



楽しかった夜は、あっという間に更けていき、最後に残ったのは、ぼくとK原さん、よしもーとヤザコでした。
ヤザコは自転車で帰り、ぼくとK原さん、よしもーの白石探検隊はタクシーに乗り地元の白石に帰りました。
月曜日から仕事頑張って、またこんど飲み会したいです。

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/05/15 22:07 ] 音楽 邦楽編 | TB(0) | CM(19)

自転車で帰宅...

飲んだ後はかなりヤバイですよ!!
私も何回かありますが
30回ぐらい転んだはずです...
↑酔ってるので痛くないしよく覚えてない
翌日スポークが2~3本折れてた(涙)
[ 2011/05/16 07:08 ] [ 編集 ]

No title

楽しそ~で良いなぁ~♪
懐かしい顔ぶれですネ(笑) もう私のブログには、このネタ載せれませんが(爆)
皆さんによろしくお伝え下さい!
私は、今日から平日毎日ススキノに出没です♪(勉強・・・) 
[ 2011/05/16 11:09 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

職場はけっこう同年代の方が多いのですねーー
楽しそうな飲み会です!!
カラオケも大盛り上がりで楽しそーー

仲のよさげな職場でうらやますぃです☆
[ 2011/05/16 12:26 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんへ

心配してくれて ありがとうございます
皆がいてくれるから、強くいれます!
本当に ありがとう
取り急ぎ お礼の挨拶まで


しんちゃんの顔 わかった~
大阪で会ったらこれでわかるわぁ~♪  見つけたら・・・逃げよぉ~( 逃げるんかいなぁ~)爆
[ 2011/05/16 13:25 ] [ 編集 ]

No title

う~ん、こう言う華やかな?飲み会とはすっかりご無沙汰なので羨ましいっす。札幌まで行ったら混ぜてもらえるかな?^^;
[ 2011/05/16 19:04 ] [ 編集 ]

Re: 自転車で帰宅...

vegaさん、こんばんは~。
> 飲んだ後はかなりヤバイですよ!!
> 私も何回かありますが
> 30回ぐらい転んだはずです...
ご立派です(笑)
> ↑酔ってるので痛くないしよく覚えてない
> 翌日スポークが2~3本折れてた(涙)
歯が折れなくてよかったですね~!
[ 2011/05/16 19:21 ] [ 編集 ]

炉端家 さん、こんばんは~。

炉端家 さん、こんばんは~。
> 楽しそ~で良いなぁ~♪
> 懐かしい顔ぶれですネ(笑) もう私のブログには、このネタ載せれませんが(爆)
そんなに昔の話じゃないですよ(笑)
> 皆さんによろしくお伝え下さい!
> 私は、今日から平日毎日ススキノに出没です♪(勉強・・・) 
ブログ読みました。
がんばってくださいね~。
応援しとります。
[ 2011/05/16 19:24 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~。

みゅったさん、こんばんは~。
> 職場はけっこう同年代の方が多いのですねーー
ぼくが最年長です(泣)
> 楽しそうな飲み会です!!
> カラオケも大盛り上がりで楽しそーー
地獄の一番ルールが適用されとりますので、気が抜けない感じです(笑)
> 仲のよさげな職場でうらやますぃです☆
ありがとうございます。
また記事を書きますね~!
[ 2011/05/16 19:28 ] [ 編集 ]

ぺろちゃん、こんばんは~。

ぺろちゃん、こんばんは~。>
> 心配してくれて ありがとうございます
> 皆がいてくれるから、強くいれます!
> 本当に ありがとう
> 取り急ぎ お礼の挨拶まで
復活を首を長くして待っとります!>
> しんちゃんの顔 わかった~
> 大阪で会ったらこれでわかるわぁ~♪  見つけたら・・・逃げよぉ~( 逃げるんかいなぁ~)爆
前にも顔出ししたで~。
また、ほとぼりが冷めたら顔出しするかもしれません。
[ 2011/05/16 19:30 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~。

蒼海さん、こんばんは~。
> う~ん、こう言う華やかな?飲み会とはすっかりご無沙汰なので羨ましいっす。
女性が多いので華やかな感じになりますね。
札幌まで行ったら混ぜてもらえるかな?^^;
どーぞ、どーぞ。
いつでもお待ちしておりますよ~(笑)
[ 2011/05/16 19:32 ] [ 編集 ]

No title

いいなー、楽しそうだなー。
最近大人数で飲んでないから羨ましいっす。
でも酒ネタ多すぎwww!・笑
[ 2011/05/16 20:11 ] [ 編集 ]

楽しそう!

k原さん、メガネ変わった??
H中さんも元気そう!
かっぱ殿は少し若く見えますぞ。

私は予定日まで3週間
いつ出てきてもよい時期になりました~
[ 2011/05/16 21:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/16 22:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
男ばかりの職場なんで
こんな飲み会が羨ましすぎます^^;;;
いいな~ いいな~
[ 2011/05/16 22:56 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうですね~
職場の仲間が仲良しなのはうらやましいです!!
しんちゃんさん、ホントにTシャツの上からコルセット巻いてるし~(*≧ε≦*)ノ彡
そんな人お店で会ったら2度見しちゃいますよ!
いっぱい楽しんでお疲れ様です!
これで、お仕事また頑張れますね☆
[ 2011/05/17 11:07 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~。

とおるさん、こんばんは~。
> いいなー、楽しそうだなー。
> 最近大人数で飲んでないから羨ましいっす。
大人数で飲む機会って減ってきますよね~。
> でも酒ネタ多すぎwww!・笑
申しげお訳ないです(^○^)
野宿旅を期待してる人にはごめんなさいね~。
と、思っとります(^▽^)/
[ 2011/05/17 22:45 ] [ 編集 ]

Re: 楽しそう!

えびおす条さん、こんばんは~。
> k原さん、メガネ変わった??
メガネ新調しよりました。
> H中さんも元気そう!
元気ですよ~。
生ビールをかぱかぱ飲んではります(^○^)
> かっぱ殿は少し若く見えますぞ。
若返っとります。
> 私は予定日まで3週間
> いつ出てきてもよい時期になりました~
たしか6月のはじめが予定日でしたよね?
元気なあかちゃんを運でくださいね~。
ブログ見てますよ~(^▽^)/
[ 2011/05/17 22:51 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~。

天さん、こんばんは~。
> 男ばかりの職場なんで
> こんな飲み会が羨ましすぎます^^;;;
> いいな~ いいな~
えぇやろー(^○^)
女性が多いと華やかでえぇですよ~ヽ(*^^*)ノ
[ 2011/05/17 23:06 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~。

まぁさん、こんばんは~。
> 楽しそうですね~
> 職場の仲間が仲良しなのはうらやましいです!!
みんなよい人たいなので、楽しいですよ~。
> しんちゃんさん、ホントにTシャツの上からコルセット巻いてるし~(*≧ε≦*)ノ彡
> そんな人お店で会ったら2度見しちゃいますよ!
自分では違和感ないつもりやったけど、改めて写真でみたら辺やなー(^○^)
> いっぱい楽しんでお疲れ様です!
> これで、お仕事また頑張れますね☆
はい、頑張ります!
また飲みに行きたいです(^▽^)/
[ 2011/05/17 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/229-c3b64a62