PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








雨でもやもや……。

日曜日に大阪に帰って来ましたが、大阪も雨が多いです。
きょうも一日曇り空で会社から帰る頃には雨が降ってきました
梅雨入りも近いようで、なんか気分が、どよ~んとしますねー
週末も雨みたいやし。

真っ暗やー

雨20110526

なので、きょうは、ちょっとお休みです。
と、さびしそうにしつつ、じつは元気です。
単なるサボリなので、ご心配なく~~~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/05/26 22:43 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)

こんばんは~。

毎日、お仕事お疲れ様です。

せっかく大阪に帰ってきたのに、雨だったんですね。
東京も、けっこうお天気が不安定な日が続いています。

もう、梅雨入りが近いんですかね??

所で、いつもお仕事がお忙しそうなので、
たまには何もせず、ノンビリなさって下さいネ。
[ 2011/05/26 23:53 ] [ 編集 ]

No title

梅雨入りですよ~。
おまけに台風もきてます・・。
週末は大雨?言うてました。
う~ん・・テンション上げていきましょ~!
[ 2011/05/27 12:20 ] [ 編集 ]

No title

お休みですか~
さぼり~!!

そいえば、頭のてっぺんのツボ
ストレスとか頭痛とか・・・痔ですって( *´艸`)♪
整体の先生がいつも針を刺してくれてるから
しんちゃんさんのお尻は守られてるんですね^^
[ 2011/05/27 13:47 ] [ 編集 ]

No title

こんちわー
今年の梅雨入りは平年より10日以上早いようですね~。
全くバイク乗りにとっては鬱陶しい季節ですわ。
[ 2011/05/27 23:27 ] [ 編集 ]

台風来てたし

今から凄そう...
気おつけて!!
やっぱこういうときは家呑みですかねe-400
[ 2011/05/28 09:46 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

カオリちゃん、こんばんは~
> せっかく大阪に帰ってきたのに、雨だったんですね。
> 東京も、けっこうお天気が不安定な日が続いています。
全国的に不安定な感じですね。
> もう、梅雨入りが近いんですかね??
東京も梅雨入りしたみたいですね。
> 所で、いつもお仕事がお忙しそうなので、
> たまには何もせず、ノンビリなさって下さいネ。
はい、のんびり死体になります(笑)
[ 2011/05/28 10:01 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~。

びびっちょんさん、こんばんは~。
> 梅雨入りですよ~。
> おまけに台風もきてます・・。
> 週末は大雨?言うてました。
> う~ん・・テンション上げていきましょ~!
週末か、月曜日か大雨という情報ですね。
土曜日は仕事なんで、まあよいですが日曜日はなんとかしてもらいたいです(笑)
[ 2011/05/28 10:03 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~。

まぁさん、こんばんは~。
> お休みですか~
> さぼり~!!
はい、おさぼりさせてもらいました。
> そいえば、頭のてっぺんのツボ
> ストレスとか頭痛とか・・・痔ですって( *´艸`)♪
痔に効くとはスゴイ!
> 整体の先生がいつも針を刺してくれてるから
> しんちゃんさんのお尻は守られてるんですね^^
あんだけ辛いもん食べてもだいじょうぶなのが、ハリセンボンのおかげだったとは(笑)
キチョーな情報ありがとうございました。
[ 2011/05/28 10:05 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~。

とおるさん、こんばんは~。
> 今年の梅雨入りは平年より10日以上早いようですね~。
> 全くバイク乗りにとっては鬱陶しい季節ですわ。
うっとうしいですね!
雨に濡れるしムレるし……。
せめて10日早く梅雨明けして欲しいですね(笑)
[ 2011/05/28 10:06 ] [ 編集 ]

Re: 台風来てたし

vegaさん、こんばんは~。
> 今から凄そう...
> 気おつけて!!
> やっぱこういうときは家呑みですかねe-400
きょうは大阪で仕事ですが、終わったら家呑みします!
毎日のことやけど(笑)
[ 2011/05/28 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/233-924b2e35