PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








大阪に帰ってきました。

きょうの夕方大阪に帰ってきました。
きょうはは、いつもの伊丹便がとれなかったので、関空着になりました。
ラピートです。

ラピート20110619

さっきまで寝てました。
ちょっと疲れとりますが、また明日から仕事です。
また月末札幌に行くまで、しばらく大阪で仕事をします。

きょうは疲れたので、また寝ます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/06/19 22:52 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(14)

お久しぶりです

お疲れ様です。
エビオス条(夫)です。

北の大地で、仕事に、酒に、バイクに大忙しですね。
くれぐれも身体に気をつけて。

車で新御堂を通るたびに、職場のみなさんは元気にしておられるかなと思っています。。。
[ 2011/06/19 23:52 ] [ 編集 ]

おつかれさま~

ぐっすり寝て下さ~い!
って、これ見る時は、起きてるよね?(笑)
飛行機いいな~。乗ったの何年前だろ。
しばしの大阪生活を楽しんでね~♪
[ 2011/06/20 14:24 ] [ 編集 ]

しんちゃんさんお疲れ様です

毎日、あちこちを疾風のようにはしりまわるかっぱは全国ひろしといえど
しんちゃんさんぐらいですね((*^^)v
これ、関空着の電車ですか?
かっこいい!パリのシャルルドゴールみたいですね!!
大阪でまた美味しいものをたくさんたべてきてください(^_-)-☆☆☆☆
[ 2011/06/20 23:27 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです

こういちさん、こんばんは~。
> お疲れ様です。
> エビオス条(夫)です。
えびおす条さんは、ママなられたようですね!
おめでとうございます。
> 北の大地で、仕事に、酒に、バイクに大忙しですね。
> くれぐれも身体に気をつけて。
ありがとうございます。
> 車で新御堂を通るたびに、職場のみなさんは元気にしておられるかなと思っています。。。
みんな元気ですよ~。
色々たいへんですけど(笑)
[ 2011/06/20 23:27 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさま~

氷香さん、こんばんは~。
> ぐっすり寝て下さ~い!
> って、これ見る時は、起きてるよね?(笑)
起きてたけどねちゃいました(笑)
> 飛行機いいな~。乗ったの何年前だろ。
> しばしの大阪生活を楽しんでね~♪
以前はヒコーキ嫌いやったけど、さすがに慣れました。
なかなか大阪でゆっくりできないけど楽しみますね~!
[ 2011/06/20 23:30 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんさんお疲れ様です

美雨さん、こんばんは~。
> 毎日、あちこちを疾風のようにはしりまわるかっぱは全国ひろしといえど
> しんちゃんさんぐらいですね((*^^)v
たしかに……。
全国を駆け回るビジネスマンは珍しくないけど、かっぱとなるとこれは珍しい(笑)
> これ、関空着の電車ですか?
> かっこいい!パリのシャルルドゴールみたいですね!!
南海電鉄のラピートとゆー電車です。
常にガラガラです。
> 大阪でまた美味しいものをたくさんたべてきてください(^_-)-☆☆☆☆
なんか珍しいもん食べたら記事にかきますね~!
[ 2011/06/20 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

お疲れさまです。
体を壊さんようにしてくださいね(*^_^*)
[ 2011/06/21 00:02 ] [ 編集 ]

No title

あれっ、お帰りなさい。

結構頻繁に往復されるんですね。大変ですねえ。
また仕事がんばりましょー!
[ 2011/06/21 02:20 ] [ 編集 ]

初コメントです

お仕事 ご多忙のようですね

月末は札幌ですか?

疲れが取れますよ睡眠とってくださいね。

応援ポチして失礼します。
[ 2011/06/21 04:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~。
> お疲れさまです。
> 体を壊さんようにしてくださいね(*^_^*)
いつもありがとうございます。
体は丈夫なので大丈夫ですよ~!
[ 2011/06/21 22:07 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~。

とおるさん、こんばんは~。
> あれっ、お帰りなさい。
ただいま~(笑)
> 結構頻繁に往復されるんですね。大変ですねえ。
> また仕事がんばりましょー!
毎月往復してます。
移動のたびにけっこう疲れます。
[ 2011/06/21 22:09 ] [ 編集 ]

Re: 初コメントです

トマトの夢3さん、こんばんは~。
> お仕事 ご多忙のようですね
初コメントありがとうございます。
> 月末は札幌ですか?
はい、来週の頭に札幌へ行きます。
> 疲れが取れますよ睡眠とってくださいね。
やっぱ睡眠が一番大事ですよね~。
> 応援ポチして失礼します。
これからもよろしくお願いします!
[ 2011/06/21 22:10 ] [ 編集 ]

No title

卒業して一番最初に就職した会社の本社が大阪だったので、何度か行った事があります。
で、ラピートも乗りました。
札幌の快速エアポートみたいなのをイメージしていたらなんともびっくりな立派列車と
座席にビックリしてました。
[ 2011/06/21 22:53 ] [ 編集 ]

ひろぼんさん、こんばんは~。

ひろぼんさん、こんばんは~。
> 卒業して一番最初に就職した会社の本社が大阪だったので、何度か行った事があります。
そうなんですね!
偶然ですね~。
> で、ラピートも乗りました。
> 札幌の快速エアポートみたいなのをイメージしていたらなんともびっくりな立派列車と
> 座席にビックリしてました。
快速エアポートは「快速」やから、あれでえぇのでは(笑)
北国では車体の汚れや痛みが、こっちの比じゃないので、大変なんやろな~と思います(^○^)
[ 2011/06/23 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/243-e6c28eb4