PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








犯人は誰だ!?

今日は1ヶ月も前から楽しみにしていた
ツーリングの予定だったのですが、あいにくの雨。
ぼくは典型的な晴れ男。
もう一人の♂も晴れ男。
はい。ご本人も認めておられます。
唯一の女性、CB400SFのあなたです。雨女は……。

仕方ないので、お昼間飲み会。
それはそれで悪くはないんですけどね。
『飲茶バイキング』を食べました。
特に画像とかはありません。
けっこう美味しかったです。
もともと味とか、ほとんどわかりません。
ただ、ひたすらの酔っ払いです。

その後、ジャンカラ(カラオケ)に移動。
2時間予約しましたが、ほとんどトーク。
最後の30分くらいで、モーゼンと歌い始めました。
ぼくは、珍しく佐野元春の『約束の橋』など歌いました。
いつも一緒に行った女の子に
「これ歌って~」とリクエストするのですが、
今日は、中島みゆきの『横恋慕』をリクエストしました。
3連系のリズムも気持ちよいですが、やはり歌詞がよいです。
LOVE SONG は、やはり失恋、叶わぬ恋を歌わないと、値打ちおまへん。

音楽というものは、Rock'n'rollというものは、人生に力を与えてくれますね。
そのへんのことも、これから語っていきよります。
かっぱは、じつはロケンローラーでもあったというか、あるのです。
ぼくの書いた曲とか、歌詞とかも、気ままにアップするかもです。

でも、野宿旅への熱い想いは変わってへんで!
でも、今日は、寝よ……。眠いねん

関連記事
[ 2010/07/03 20:57 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/25-726b006d