PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








地獄のカレーがやってきた!

ブロとものCATさんからプレゼントをもらいました。
『地獄のカレー』です
ぼくが辛いものを好きなのをブログで知って送ってくれはったのです。
さっそくいただくことにしました。

パッケージに鬼さんがいはりますが、昭和のフレーバーをぷんぷんさせてはります。

地獄のカレー2011070401

『変身忍者嵐』に出てきそうです。
ぼくは昭和が大好きなので大歓迎です

白ごはんは冷凍してあるごはんをチンして使います。
レンジでごはんがたけるこんなヤツを使って1回に1合たきます。

地獄のカレー2011070404

とゆーか1合しか、たけないんですけど。
で、これを2回にわけて食べます。
K原さんは1回に2合半食べます。
キ○ガ△です

パッケージに調理時間が3~5分と書いてあったので、じっくり5分間煮込んでみました。

地獄のカレー2011070402

レトルトの袋からドバドバかけました。
完成品です。

地獄のカレー2011070403

パクっと一口……。
ピリ辛です。
ココイチでゆーたら「3辛」くらいの感じかな?
でも、これくらいの辛さがいちばんおいしいのかもしれません。
お肉もぎょうさんはいってて、食べやすくてておいしいです。
あっという間に完食しました。
まんぷくです
CATさん、ほんとにわざわざありがとうございました。
これからもよろしくお願いします

それにしても、これからは全国のブロともさんから激辛料理のプレゼントが殺到したりして……。
などと能天気なことを考えてるぼくに
「死ねばいいのに
と、おもったらあきません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/06 21:29 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(12)

No title

鬼の写真がいかにも辛そうですが、しんちゃんさんには中辛ってところですか?
鬼がもう2,3人必要かもね。
お肉もたっぷりで美味しそうですね。
[ 2011/07/06 23:15 ] [ 編集 ]

No title

何とも挑戦したくなるようなカレーですね☆
なんか、コンビニにすごい辛いカレーが売ってるって聞いたので、今探し中です!!
見つけたら記事UPしますね☆
しんちゃんさんは辛い物が大丈夫ですが、甘い物はどうなんですか?
どっちもOK?
[ 2011/07/07 10:08 ] [ 編集 ]

No title

『変身忍者嵐』ですか_?

お父さん的には

「仮面の忍者 赤影」 なんですけど?

「ライオン丸」でも通用するかな>?

やっぱね、LEE45倍、イッテください

ココイチさんの10辛並です
[ 2011/07/07 21:08 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

全国のブロともさんから激辛料理のプレゼント♪
食べきれなかったら私に送ってください
お手伝いさせていただきます(笑)
[ 2011/07/07 21:09 ] [ 編集 ]

ホントに鬼の絵ですね…

さすが地獄(爆)
ご当地商品ですかね♪
楽しいですね!
こういうの大好きです
[ 2011/07/08 16:04 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
1食分で申し訳なかったですが
報告ありがとうございました。
3辛ということは それほどでもないということですね。
う~~ん もっと辛いものを探さなければ。
でも 試してみる勇気がこちらにはありません。
こんなに辛いものを食べていると胃がかわいそうな
気がします。
労わってあげてください。
[ 2011/07/09 06:45 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~。

美雨さん、こんばんは~。
> 鬼の写真がいかにも辛そうですが、しんちゃんさんには中辛ってところですか?
> 鬼がもう2,3人必要かもね。
ほんまですね。
青鬼、黄鬼もおったらよかったかもですね。
> お肉もたっぷりで美味しそうですね。
おいしいのは、ほんとにおいしかったですよ~(^○^)
[ 2011/07/10 17:54 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~。

まぁさん、こんばんは~。
> 何とも挑戦したくなるようなカレーですね☆
> なんか、コンビニにすごい辛いカレーが売ってるって聞いたので、今探し中です!!
> 見つけたら記事UPしますね☆
おぉ、ぜひアップしてください。
ぼくも見つけたら買ってみます!
> しんちゃんさんは辛い物が大丈夫ですが、甘い物はどうなんですか?
> どっちもOK?
甘い物は小さい頃はよく食べてたみたいですが、苦手です。
でも仕事中なんかは血糖値をあげなアカンときがあるので、食べます(^○^)
[ 2011/07/10 17:57 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~。>

むらさん、こんばんは~。>
> 『変身忍者嵐』ですか_?
> お父さん的には
> 「仮面の忍者 赤影」 なんですけど?
> 「ライオン丸」でも通用するかな>?
どっちもしってますよ~。
なんか、さらにマイナーな嵐をあえてとりあげてみました(笑)
> やっぱね、LEE45倍、イッテください
30倍で、なんか袋のスパイスみたいなのをたして45倍になるヤツですね?
30倍はちょくちょく食べます。
また挑戦してみますね~。
> ココイチさんの10辛並です
おいしいのは5倍くらいがおいしいですね(^○^)
[ 2011/07/10 18:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさn、こんばんは~。
> 全国のブロともさんから激辛料理のプレゼント♪
> 食べきれなかったら私に送ってください
> お手伝いさせていただきます(笑)
あ、横取りや(^○^)
[ 2011/07/10 18:05 ] [ 編集 ]

Re: ホントに鬼の絵ですね…

vegaさん、こんばんは~。
> さすが地獄(爆)
やっぱり「地獄「といえば「鬼」ですよね~。
> ご当地商品ですかね♪
> 楽しいですね!
> こういうの大好きです
登別のみたいですね。
もちろん、ぼくも大好きです(^○^)
[ 2011/07/10 18:06 ] [ 編集 ]

CATさん、こんばんは~。

CATさん、こんばんは~。
> 1食分で申し訳なかったですが
> 報告ありがとうございました。
わざわざ送っておただいて、ほんとにありがとうございました。
> 3辛ということは それほどでもないということですね。
> う~~ん もっと辛いものを探さなければ。
でも、一番おいしい辛さかもしれません。
> でも 試してみる勇気がこちらにはありません。
それがふつうだと思います(笑)
> こんなに辛いものを食べていると胃がかわいそうな
> 気がします。
> 労わってあげてください。
胃だけじゃなく、ベロものどもみんなかわいそうですね!
ありがとうございます(^○^)
[ 2011/07/10 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/250-f3d3cd68