PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








『やざこ貞子』は幹事さん!

金曜日は札幌のお仕事仲間と打ち上げ飲み会をしました。
ぼくたちの仕事場は19時まで営業なので、開始時刻は早くても20時くらいになります。
K原さんは、じつはエライさんなので、リーダー会議というものをしはるので遅れて参加ということになりました。

まずは仕事を終えたチームで先に始めます。
札駅前の居酒屋『ふうり』さんに行きました。
女の子ばかりの中にたった1人の♂だったぼくは、完全にハーレム状態です
第1陣のメンバーは、天ちゃん、スーパーウーマンS木さん、ヨッシー、ヨシモーのよしよしコンビ、
I川さん、I原さんのいしいしコンビ、S藤さん、最年少のやざこ、と、ぼくの
隣の席は、歓迎会だか送別会だけで盛り上がってました。
隣の拍手にあわせて拍手しときました
金曜日の混んでる時間だったので、叫ばないと話が聞こえない状態でした。

飲み放題、食べ放題だったので、みんなたくさん飲んで食べました。
一時間くらい遅れてK原さんとエライさんチームが合流です。
K原さん、H中ねーさん、豊P、N原さん、K本さんです。
合計14名です。

打ち上げ2011070804

左から、ヨッシー、ぼく、K原さん、天ちゃん、S木さん、ヨシモー、H中ねーさん、N原さんです。
K原さんは、だれに電話してんのやろー!?

K原さんは、遅れてくるなり、ざっと3人前はある大きなチャーシューがのってるチャーハンとお茶漬けを頼みました。
キ○ガイです
ふつう、しょっぱなから炭水化物頼みませんよね~。
天ちゃんと楽しそうにしとります。
K原さんが変な顔してます

打ち上げ2011070801

N原さんとK中さんです。
I川さんの後ろ姿が見えます。

打ち上げ2011070803

なんしか暑くて大変でした。
HOTな夜を過ごしました

H中ねーさんと、ヨシモーの『ピースサインコンビ』です
H中ねーさんは、ジョッキを手放しませんよ~!

打ち上げ2011070802

K中さんと、I川さん、S藤さんは、ガールズトークとゆーか、おばはんの井戸端会議とゆーか、
キケンな話題を連発してました

打ち上げ2011070807

S藤さんは全開モードです。
こんな写真アップしたら怒られるやん

打ち上げ2011070805

豊PとI原さんの不倫カップルです
帰り道ぼくたちとは別に帰ったのですが、なぜか大通駅で一緒になりました。
ぼくと、K原さんと、ヨシモーの白石探検隊は疑惑光線を発射しました
うそやで~~~

打ち上げ2011070806

今回幹事さんをやってくれた『やざこ貞子』です。
ねむたいんかなー???
幹事さんおつかれさん

打ち上げ2011070808

2時間がっつり飲んで食って楽しんだぼくたちは、それぞれ帰りました。
みなざん、おつかれさまでした。
今月もおせわになり、ありがとうございました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/07/10 17:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした!!

楽しそうな会社の飲み会ですね!!

撮影お疲れです!!

皆さん楽しそうですね...

しんちゃんさんもしっかり飲んで楽しんでましたかぁ??

みんな笑顔で......顔出しで...(爆)e-319

しんちゃんさんの人柄がわかりますね!!

ゆっくりのんでください!!

お疲れ様でしたe-350

夏のバイク旅期待してますよe-284

[ 2011/07/10 20:52 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした!!

vegaさん、こんばんは~。
> 楽しそうな会社の飲み会ですね!!
> 撮影お疲れです!!
ほとんどの写真がブレてました(笑)
> 皆さん楽しそうですね...
> しんちゃんさんもしっかり飲んで楽しんでましたかぁ??
飲み放題分しっかり飲みました!
> みんな笑顔で......顔出しで...(爆)e-319
札幌の人は、顔出しOKな人が多いです。
> しんちゃんさんの人柄がわかりますね!!
> ゆっくりのんでください!!
ありがとうございます!
> お疲れ様でしたe-350
> 夏のバイク旅期待してますよe-284
はい、がんばります!
[ 2011/07/10 22:18 ] [ 編集 ]

うらやましい

私はヤローばっかりの職場なので、
女性がいっぱいいる飲み会なんて縁がありません。
うらm うらやましいです。

バイク乗らないと秋になっちゃいますよ~
[ 2011/07/11 12:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

超アットホームな職場ですよねーーー
楽しそうで、写真も沢山!!!

うらやましいです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
[ 2011/07/11 15:21 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

うらやましい~(>_<)
ハーレム状態
一度経験してみたい(笑)
[ 2011/07/11 23:22 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうでいいなー、羨ましい。
(特に前半のハーレム状態が。)

美人さんばっかりの会社ですねwww
これなら仕事するのも楽しくなっちゃいますね!
今週もがんばりましょう!
[ 2011/07/11 23:26 ] [ 編集 ]

Re: うらやましい

とんそくさん、こんばんは~。
> 私はヤローばっかりの職場なので、
> 女性がいっぱいいる飲み会なんて縁がありません。
> うらm うらやましいです。
うらやましいですか~。
女性の多い職場なので(笑)
> バイク乗らないと秋になっちゃいますよ~
札幌の夏は短そうですもんね。
もう、すでに秋の気配が漂っとります(笑)
[ 2011/07/12 19:33 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~。

みゅったさん、こんばんは~。>
> 超アットホームな職場ですよねーーー
> 楽しそうで、写真も沢山!!!
写真はもっとたくさん撮りましたが、ブレブレです(笑)
> うらやましいです゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
ども、ありがとうございます!
[ 2011/07/12 19:34 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~。
> うらやましい~(>_<)
えぇやろー(笑)
> ハーレム状態
> 一度経験してみたい(笑)
チャンスを逃さないようにしてくださいね~!
[ 2011/07/12 19:35 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~。

とおるさん、こんばんは~。
> 楽しそうでいいなー、羨ましい。
> (特に前半のハーレム状態が。)
前半、後半ハーレム状態です。
> 美人さんばっかりの会社ですねwww
え、どこに???
とゆーたら、たぶん殺されます(笑)
> これなら仕事するのも楽しくなっちゃいますね!
> 今週もがんばりましょう!
はい、今週もがんばりましょう!
[ 2011/07/12 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/251-51800c0d