PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








焼きそばの恨みはこわいで~

土曜日。
仕事を終えたぼくは、『大通公園のビヤガーデン』に寄り道しました。

大通ビヤガーデン2011073001

大通ビヤガーデン2011073004

K原さんは、きょうは生意気に休みをとっていて、ひとりぽっちです
死ねばいいのに
「ほかに友達おらんのかい!」
とツッこんだらあきません。

一応飲食物は持ち込み禁止ということになっています。
食べ物は、ほとんど一皿500円で高いです。
ぼくは焼きそばを頼みましたが、納得いかないシロモノが出てきました。

大通ビヤガーデン2011073005

なんでニンジンとタマネギやねん!
メインはキャベツやろー!
と思います。
ちなみにお肉は挽肉でした。
ありえへん
しかも作り置きなので冷え冷えです
粉もんをこよなく愛する大阪人としては不満プンプンです
せめて鉄板の端に寄せて保温状態にしといてほしいです。
目玉焼きも食中毒防止のためか半熟じゃないです。
そばに卵をつけつけして食べられへんやん!
ぼくは故郷の大阪のある西の空に向かってブーたれました。

ビールはプレミアムなぼくにふさわしいプレミアムモルツの黒ビールです。

大通ビヤガーデン2011073003

これはおいしかったです
でも、ジョッキじゃなくて紙コップでえぇのになーと思います。
それやったら好きなところに座って飲めるもんなー。

次回からはツーリングネタをお送りする予定です。
最近まじめに走ってるやろー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/08/01 19:52 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(20)

No title

黒ビールなら飲めるかも(^^)
焼き蕎麦の盛り方 雑ですね~。
材料が足りない分 美味しそうに盛ってくれませんとね。
ドイツ村のほうでは ドイツビールが飲めるそうです。
こちらも飲み比べてみてください。
こう暑いと ビアガーデンも込み合いそうですね。
ツーリング どこに行かれたのか楽しみです。
[ 2011/08/01 20:47 ] [ 編集 ]

No title

キャベツなしの焼きそばに

ミンチ肉?

なんと神を冒涜するような食べ物なんでしょう!

やっぱ、ブタ串を焼き鳥と言う道民性なのでしょうか?
[ 2011/08/01 21:48 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

たまに誘ってくださいネ~♪
確かに、食べ物は今○・・・・・
[ 2011/08/01 23:51 ] [ 編集 ]

No title

これはいただけない焼きそばですね。
玉葱はないですよね。
見た目も、ちょっと・・・って感じ。
完全な手抜きじゃないですか。
しんちゃんさんの気持ちわかりますよ。
一緒に大阪の空に向けて叫びましょう。

[ 2011/08/02 00:06 ] [ 編集 ]

No title

ショックな焼きそばですね。大阪なら、
ケンカになってしまう一品ですね~
[ 2011/08/02 10:15 ] [ 編集 ]

No title

焼きそばはキャベツですよね!!
しかもひき肉~!?
ありえないです(>_<)
500円するなら、せめて暖かいと良いのに。。。
冷めた焼きそばは麺が取りにくい(>_<)
[ 2011/08/02 15:44 ] [ 編集 ]

黒ビール

こんにちは。

美味しそうですね。

仕事中に見るんじゃなかった・・・

飲みたくて飲みたくて。

いっそ飲んでしまおうかしら。

仕事中に。
[ 2011/08/02 18:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

この焼そばはちょっとガッカリですよねぇ~(´_`。)
プレミアムモルツの黒ビールは
美味しそうですねぇ~(^^♪
[ 2011/08/02 21:38 ] [ 編集 ]

No title

あー。わかります、わかります。
僕も焼きそば頼んでこれ出てきたら星一徹バリに
ちゃぶ台ひっくり返したくなりますね。
次回ツーレポ楽しみにしてますよー。
[ 2011/08/02 22:19 ] [ 編集 ]

やきそば...

にんじんはOKですが...

挽肉と玉ネギと半熟じゃない玉子は犯罪ですねe-350

私は豚バラとキャベツと半熟玉子でしょe-349
[ 2011/08/02 23:47 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
> 黒ビールなら飲めるかも(^^)
黒ビールって、すごい栄養あるらしいです。
> 焼き蕎麦の盛り方 雑ですね~。
> 材料が足りない分 美味しそうに盛ってくれませんとね。
ちょっとげんなりしました(笑)
> ドイツ村のほうでは ドイツビールが飲めるそうです。
> こちらも飲み比べてみてください。
本場ドイツのビールも飲んでみたいです!
> こう暑いと ビアガーデンも込み合いそうですね。
> ツーリング どこに行かれたのか楽しみです。
はい、記事のアップをお待ちくださいね~。
[ 2011/08/03 07:12 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
> キャベツなしの焼きそばに
> ミンチ肉
> なんと神を冒涜するような食べ物なんでしょう!
神をも恐れぬ仕業です(怒)
> やっぱ、ブタ串を焼き鳥と言う道民性なのでしょうか?
単なるコストダウンのよーな気がします(笑)
[ 2011/08/03 07:14 ] [ 編集 ]

炉端家さん、こんばんは~!

炉端家さん、こんばんは~!
>おひさしぶりです。
> たまに誘ってくださいネ~♪
> 確かに、食べ物は今○・・・・・
ぜひ行きたいですね~。
こちらこそよろしくです。
[ 2011/08/03 07:15 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
> ショックな焼きそばですね。大阪なら、
> ケンカになってしまう一品ですね~
たしかに……。
暴動がおきるかもしれませんね(笑)
[ 2011/08/03 07:23 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
> これはいただけない焼きそばですね。
> 玉葱はないですよね。
> 見た目も、ちょっと・・・って感じ。
タマネギはあわないと思います。
> 完全な手抜きじゃないですか。
冷蔵庫の残り物で作った感が、ありありと感じられます。
> しんちゃんさんの気持ちわかりますよ。
> 一緒に大阪の空に向けて叫びましょう。
はい、一緒に叫んでください!!
[ 2011/08/03 07:24 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
> 焼きそばはキャベツですよね!!
> しかもひき肉~!?
> ありえないです(>_<)
キャベツが基本ですよね~。
そして豚バラ!
> 500円するなら、せめて暖かいと良いのに。。。
> 冷めた焼きそばは麺が取りにくい(>_<)
固まって団子みたいになりあmすからね~。
油も固まってしまいます。
[ 2011/08/03 08:26 ] [ 編集 ]

Re: 黒ビール

てんちょーさん、こんばんは~!
> 美味しそうですね。
> 仕事中に見るんじゃなかった・・・
> 飲みたくて飲みたくて。
ビールは、やはり見た目が大事ですね。
泡のバランスとか。
> いっそ飲んでしまおうかしら。
> 仕事中に。
飲んじゃえ~ いっそのこと(笑)
[ 2011/08/03 08:28 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~。
> この焼そばはちょっとガッカリですよねぇ~(´_`。)
> プレミアムモルツの黒ビールは
> 美味しそうですねぇ~(^^♪
がっかり焼きそばと、うまうまビール。
人生こんなもんかもしれませんね(笑)
[ 2011/08/03 08:29 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
> あー。わかります、わかります。
わかりあえてうれしいです。
> 僕も焼きそば頼んでこれ出てきたら星一徹バリに
> ちゃぶ台ひっくり返したくなりますね。
そう、思わずちゃぶ台買いに行こうかと思いよったです。
> 次回ツーレポ楽しみにしてますよー。
少々お待ちください。
って、たいしたことないですけど(笑)
[ 2011/08/03 08:31 ] [ 編集 ]

Re: やきそば...

vegaさん、こんばんは~。
> にんじんはOKですが...
にんじんもタマネギもだいすきですが! って話です(笑)
> 挽肉と玉ネギと半熟じゃない玉子は犯罪ですねe-350
> 私は豚バラとキャベツと半熟玉子でしょe-349
そのとおり~!
天かすなど少々のせても、おつなもんです(笑)
[ 2011/08/03 08:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/258-60f0c37e