PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








昼下がりの大馬鹿ヤローおひるね作戦

ブロともさんのcatさんから、またまた激辛カレーをいただきました。
前回いただいたのは『地獄のカレー』で興味のある方はこちらからどーぞ

しばらく前に送っていただいていたのですが、珍しくツーリングネタを快調にアップしていたので、アップするタイミングがありませんでした。
お盆休みにはいったものの札幌は連日の雨
レオパでカビをはやしていたぼくは、激辛カレーでヒーハーいうことにしました。

『大馬鹿ヤローカレー』です。

大馬鹿ヤローカレー2011081501

とんがらしさんが泣いてはります
写真の写り具合でオレンジっぽいですが、ほんまもんは、もっと真っ赤かです。

「馬肉とえぞ鹿肉を使用した思わず「大馬鹿ヤロー!!」と叫びたくなる激辛カレー」
「辛いけどウマい!」
「口に入れた瞬間からあなたは、これシカ食べられなくなる!!」
とゆーキャッチコピーが泣かせます。

レトルトのパッケージに他の商品と区別するため(!?)か「大バカヤロ」と印刷してあります。
かるくビートたけしがはいってます

大馬鹿ヤローカレー2011081502

完成品です。
約1.5人前の量があるということで、なかなかボリューミーです。

大馬鹿ヤローカレー2011081503

写真では、どれが馬肉で、どれがえぞ鹿肉かわかりませんが、食べてもあまりわかりません。
というのも、すごく柔らかく煮込まれてるし、臭みみたいなもんも全然ないからです。
ぼくは馬肉は馬刺しで一度食べたことはあるですが、えぞ鹿肉は初めてだったので感動しました
辛さもなかなかヒーハーしてておいしかったです。
あっとゆー間に完食しました。
食後舌にヒーハー感が残っとりましたが、缶ビールを飲みました
まんぷくにビールのアルコールが効いて眠たなったぼくは、おひるねをしました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/08/16 19:14 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

見ただけで、涙が出そうなぐらい、
辛そうですね。
中辛がやっと食べられる私としては、
いつも尊敬のまなざしです。
[ 2011/08/16 20:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

ネーミングに びっくり!
面白いですね~(^^)
とうがらしさんが泣くほど 辛いとは…
試してみたくなりました(笑)

応援ポチ拍手も♪
[ 2011/08/16 20:26 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
> 見ただけで、涙が出そうなぐらい、
> 辛そうですね。
でも、めっちゃおしいですよ~(笑)
> 中辛がやっと食べられる私としては、
> いつも尊敬のまなざしです。
最近中辛とか大辛とかの表記がよくわからなくなってきました。
感覚がマヒしてきたのかな???
[ 2011/08/16 20:41 ] [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~!

tomatoの夢さん、こんばんは~!>
> ネーミングに びっくり!
> 面白いですね~(^^)
大馬鹿ヤローは、ぼくにふさわしいかもです。
そのへんのセンスがcatさんは素晴らしいですね(笑)
> とうがらしさんが泣くほど 辛いとは…
> 試してみたくなりました(笑)
とんがらしさんは、おいしく変身できて感動してるのかもしれません。
> 応援ポチ拍手も♪
ポチありがとうございます!
[ 2011/08/16 20:47 ] [ 編集 ]

No title

ということは ひ~というぐらいで 何の 何のですか?
何か悔しいな~? 泣かぬなら泣かせてみよう~じゃなかったですね。
でも 身体に悪いですから 過ぎたるは何とかで
美味しいと思うところで止めておきましょう。
そういいながら これでもかと辛いのを送るのは
誰でしょう?(^^)
リンク ありがとうございました。
[ 2011/08/16 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

激辛カレー好きの私でも
ヒーハー言って
食べられないかもしれません^_^;
商品名とパッケージが素敵です(*^_^*)
見かけたら間違いなく買います!
[ 2011/08/16 21:31 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
> ということは ひ~というぐらいで 何の 何のですか?
> 何か悔しいな~? 泣かぬなら泣かせてみよう~じゃなかったですね。
ぼくは、なかなか手強いですよ~(笑)
> でも 身体に悪いですから 過ぎたるは何とかで
> 美味しいと思うところで止めておきましょう。
> そういいながら これでもかと辛いのを送るのは
> 誰でしょう?(^^)
挑戦はいつでも受けて立ちます!
単なる味覚音痴です。
> リンク ありがとうございました。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします(^○^)
[ 2011/08/16 22:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
> 激辛カレー好きの私でも
> ヒーハー言って
> 食べられないかもしれません^_^;
> 商品名とパッケージが素敵です(*^_^*)
> 見かけたら間違いなく買います!
もし、みつけたら是非買って食べてください。
ほんまにおいしいですよ~(笑)
[ 2011/08/16 22:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪ ・・・ってゆうか 半分寝てる~・・・やっと孫寝た・・・

トウガラシ 泣いてはるね・・・そこまで辛くせんでもぉ~
辛いのん食べられへんし カレー甘口やしぃ♪ 
馬肉・鹿肉食べた事ある ともにお刺身で
鹿に関しましては・・・奈良の小料理屋で、一口しか食べれなかった
・・・だって すぐそこに鹿歩いてるねんでぇ~
ヒーハーカレー よくぞ食べきりました♪

        ・・・・・おやすみ
[ 2011/08/17 00:42 ] [ 編集 ]

No title

ルー多目になるご飯との配分

分かってはりますね~(笑)

[ 2011/08/17 08:50 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

カレー好きなので、興味津々!
レトルトの激辛、大辛をよく食べるんですが
もう少し辛かったらな~って・・・
この商品は、期待に応えてくれそうですね。
ネーミングも面白いし、食べてみたいです。

ココイチのカレーで言ったら、3辛が限界ですが・・・
[ 2011/08/17 10:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちはーー

ステキなパッケージですね~
いろんなカレーあるんですね。
見たことないのばかりです。
[ 2011/08/17 10:26 ] [ 編集 ]

No title

大バカヤローもしんちゃんさんには効かなかったんですね^^
ホント、どれくらい辛い物が大丈夫なのか間近で見てみたいです☆

揚げ芋、どんなのですか?
団子3兄弟みたいな絵ですが。。。^^;
[ 2011/08/17 17:12 ] [ 編集 ]

No title

地方では色んなレトルトカレーを売ってますよねー。
でも、このカレーはかなりインパクト大かも。

あったら買いますね・笑
[ 2011/08/17 21:36 ] [ 編集 ]

ぺろちゃん、こんばんは~!

ぺろちゃん、こんばんは~
> こんばんは♪ ・・・ってゆうか 半分寝てる~・・・やっと孫寝た・・・
お孫さん元気そうやね~(笑)
> トウガラシ 泣いてはるね・・・そこまで辛くせんでもぉ~
> 辛いのん食べられへんし カレー甘口やしぃ♪ 
> 馬肉・鹿肉食べた事ある ともにお刺身で
> 鹿に関しましては・・・奈良の小料理屋で、一口しか食べれなかった
> ・・・だって すぐそこに鹿歩いてるねんでぇ~
鹿肉も刺身で食べられるんやー。
たしかにちょっと生々しいなー。
> ヒーハーカレー よくぞ食べきりました♪
>
>         ・・・・・おやすみ
goodnight ヒーハー(笑)
[ 2011/08/19 08:36 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
> ルー多目になるご飯との配分
> わかってはりますね~(笑)
ルーが足らんようになると悲しいですしね~。
ルーが多いと得した気分になります(笑)
[ 2011/08/19 08:38 ] [ 編集 ]

tatsuyaさん、こんばんは~!

tatsuyaさん、こんばんは~!>
> カレー好きなので、興味津々!
> レトルトの激辛、大辛をよく食べるんですが
> もう少し辛かったらな~って・・・
普通の市販のカレーじゃ物足りないですね。
> この商品は、期待に応えてくれそうですね。
> ネーミングも面白いし、食べてみたいです。
「大馬鹿ヤロー」ですからね(笑)
> ココイチのカレーで言ったら、3辛が限界ですが・・・
3辛がOKなら5辛は大丈夫です(笑)
10辛は、あんまりおいしくないです。
[ 2011/08/19 08:42 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
> ステキなパッケージですね~
> いろんなカレーあるんですね。
> 見たことないのばかりです。
ご当地カレーなんかな??
メーカーのHPを見たら「トドカレー」とかもありました(笑)
[ 2011/08/19 08:43 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
> 大バカヤローもしんちゃんさんには効かなかったんですね^^
> ホント、どれくらい辛い物が大丈夫なのか間近で見てみたいです☆
「カ」が「ガ」に変わるアレンジがシブいです()
> 揚げ芋、どんなのですか?
> 団子3兄弟みたいな絵ですが。。。^^;
現物は1つだけで、おいもさんを揚げてあるだけでした(笑)
おいしいと思いますよ!
一つは食べきれない感じやったけど(笑)
[ 2011/08/19 08:46 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
> 地方では色んなレトルトカレーを売ってますよねー。
> でも、このカレーはかなりインパクト大かも。
お土産屋さんに売ってると、ついつい買いたくなりますね~。
> あったら買いますね・笑
即買いですよね~(笑)
[ 2011/08/19 08:47 ] [ 編集 ]

馬肉とえぞ鹿肉...

だから大馬鹿...

すんごいセンス...

....素敵すぎますe-266
[ 2011/08/21 21:11 ] [ 編集 ]

Re: 馬肉とえぞ鹿肉...

vegaさん、こんばんは~!
> だから大馬鹿...
> すんごいセンス...
> ....素敵すぎますe-266
バツグンですよね~(笑)
[ 2011/08/22 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/264-e9f3968e