PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ボニー&クライド

きょうもアホなことを言うたり、したりしていました。
何の話をしてたときだったか忘れましたが、会社の女子チームが、
「ゴム鉄砲で撃ちたい(ぼくのことを)」
と、言い始めました。

「あはは」
と笑いつつ、メールを書かないといけなかったので、
生返事などまじえつつテキトーに相槌をうっとりました。

タスクバーにスカイプの着信を知らせるアイコンが点滅したので、
なんじゃらホイ、と思いつつアイコンをダブルクリックすると、
このページ
が表示されました。

おいおい!
たかがゴム鉄砲とはいえ、さすがに504連発はアカンのとちゃいますか!?
思わず映画

『俺たちに明日はない:原題ボニー&クライド』



のラストシーンが脳裏に浮かびました。
言うまでもなく、アメリカンニューシネマの傑作ですが、
「まぁ、ウォーレン・ビーティの役ならかまへんけど」
と、満更でもない、かっぱでした。
それにしても、この人「ビューティー」とか「ベイテイ」とか色々表記が変わりよりました。
正統派の男前俳優ですね~。

『天国からきたチャンピオン』



なんて、ハートウォーミングな佳作です。
ちなみにお姉ちゃんはシャーリー・マクレーンですね。

機会があれば是非みてみてみー

関連記事
[ 2010/07/05 23:13 ] 映画 洋画編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/27-7c5e8d55