PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








超ハードスケジュールで札幌へ(2)

きょう御世話になるのは、東急ビズフォート神戸元町さんです。
チェックインのときフロントのおねーさんが
「空きがあったのでダブルのお部屋ですよ
と、ゆーてくれました。

東京神戸札幌ツアー2011082608

東京神戸札幌ツアー2011082605

広々と寝れそうです
ひとりやけど

「なんで枕のところにマイクがあんのやろー?」
「もしかして、みんな、ぼくの寝言聞きたがってる?」
と、思ったらライトでした

東京神戸札幌ツアー2011082606

そんなはずないよね~

お風呂にはいろうと思ったら、湯船がなかったです
なんかメカニックなシャワーです。
上の方にはUFOみたいな形のシャワーもついとりました

東京神戸札幌ツアー2011082609

寝る前に電話のモーニングコールをセットしようと思いましたが、部屋中さがしてもありません。
セット方法を書いた紙はありましたし、ないはずないのでさがしまくりました。

東京神戸札幌ツアー2011082607

ベッドサイドにちゃんとありました。
これが電話と思わんかったです。
シックなデザインやなー

さぁ、あしたも早くから仕事やし、もう寝よ~~~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/02 19:09 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(12)

No title

Wベッド、ひとりじゃ寂しいですね。
といって、K原さんは呼べないし・・・
シンプルなお部屋ですね。
ゆっくり休んでください。
台風大丈夫かしら。
[ 2011/09/02 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おやすみなさ~いi-196
[ 2011/09/02 22:36 ] [ 編集 ]

No title

「空きがあったのでダブルのお部屋ですよ」↓
そこですかさず、「じゃあ、あなたと一緒に寝れますね。」
と、セクハラ発言したんですよねー・笑
[ 2011/09/02 22:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~

寝返りゴロンゴロンしても安心ですね。

しかし、オサレなホテルですねー
シャワーがメカニカル!!
[ 2011/09/03 07:03 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

よかったですね~ベットが大きくて困る事はないですから
さぞかし、ぐっすり眠れたのではないでしょうか?

かなりデザインにこだわりを持たれているのが分かりますね~

バング&オルフセンの電話........(私なら持って帰ってしまうかもね~)

でも、ホテル泊まったら野宿面倒になりませんか?
[ 2011/09/03 09:03 ] [ 編集 ]

なんかすんごいですね!!

スタートレックのクルーたちの寝室みたいですね(マニアックすぎ)

今はこんなことになってんですね!!

すごい...
[ 2011/09/03 13:41 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
> Wベッド、ひとりじゃ寂しいですね。
> といって、K原さんは呼べないし・・・
考えたくもないですね~。
> シンプルなお部屋ですね。
> ゆっくり休んでください。
> 台風大丈夫かしら。
シンプルでよかったですよ~。
ゆっくり眠れました(^○^)
[ 2011/09/04 16:58 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
> おやすみなさ~いi-196
ありがとうございます!
[ 2011/09/04 17:00 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
> 「空きがあったのでダブルのお部屋ですよ」↓
> そこですかさず、「じゃあ、あなたと一緒に寝れますね。」
> と、セクハラ発言したんですよねー・笑
好みのタイプじゃなかったです(笑)
残念(^○^)
[ 2011/09/04 17:04 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

みゅったさん、こんばんは~!
> 寝返りゴロンゴロンしても安心ですね。
ほぼ死体になってたので、ポックリ逝ってました(笑)
> しかし、オサレなホテルですねー
> シャワーがメカニカル!!
オサレですか~。
ちょっとSFっぽい感じですよね~(^○^)
[ 2011/09/04 17:05 ] [ 編集 ]

カリーさん、こんばんは~!

カリーさん、こんばんは~!
> よかったですね~ベットが大きくて困る事はないですから
> さぞかし、ぐっすり眠れたのではないでしょうか?
ぐっすり休めましたです。
> かなりデザインにこだわりを持たれているのが分かりますね~
> バング&オルフセンの電話........(私なら持って帰ってしまうかもね~)
あ、有名なブランドなんですか?
全然知りませんでした……。
> でも、ホテル泊まったら野宿面倒になりませんか?
ならないですよ~。
野宿は楽しいですから(^○^)
[ 2011/09/04 17:08 ] [ 編集 ]

Re: なんかすんごいですね!!

vegaさん、こんばんは~!
> スタートレックのクルーたちの寝室みたいですね(マニアックすぎ)
> 今はこんなことになってんですね!!
> すごい...
たしかに、ちょっと宇宙船の中みたいですね(笑)
[ 2011/09/04 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/271-3a5ce049