PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








東西線探検男(4)

たいした話でもないのに長々とひっぱってしまいました
てくてくと歩いてきたぼくは白石駅に着きました。

東西線ツアー2011090436

ここはK原さんの生息地です。
よしもーも暮らしています。
沿線のなかでも大きな駅で、お店も多いです。

なんか見たことある光景ですが気のせいかもしれません

東西線ツアー2011090437

白石駅を過ぎるとアサヒビールの工場とアサヒビール園があります

東西線ツアー2011090438

これは『Challenge Carillon~勇気の鐘から』とゆーらしいです。

東西線ツアー2011090440

東西線ツアー2011090439

アサヒビール園にはいろいろお店があります。

東西線ツアー2011090441

いつも駐車場にはたくさん車がとまっています。

東西線ツアー2011090442

いっぺん行ってみたいなーとも思いますが、たぶん行かないと思います。
ぼくはスーパードライが嫌いだからですよね~

いつま会社帰りに買い物に寄る東光ストアさんです。
南郷通沿いにはたくさんあります。

東西線ツアー2011090443

ぼくが毎日通勤で使っている南郷7丁目駅です。

東西線ツアー2011090444

「なんなな」と呼んでますが、ぼくは、あんまりうまく発音できません
なんぎやなー

あれからもう一週間たったんやなー。
今週末も札幌は天気悪かったです。
完全に雨男化したぼくに
「あっち行け
とかゆーたらあきません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/13 21:34 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(12)

No title

あれー、ドライ嫌いですかー。
まあ好みは人それぞれですもんね。

そろそろ北海道はツーリングが厳しくなりますね。
今のうちにどっかーんと晴れるといいですねー。
[ 2011/09/14 00:30 ] [ 編集 ]

わたしも.....

スーパードライ苦手です!!

一番すきなのはキリン「スタウト」♪

全お酒メーカーの工場制覇してください(笑)
[ 2011/09/14 07:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

スーパードライ嫌いなんですか!!

あたしは買うときはなんとなくスーパードライを買いがちです。
なんでもいいんですけどね…
[ 2011/09/14 12:33 ] [ 編集 ]

No title

スーパードライ 嫌いなんですか?
何を飲んでみえるのでしょう?
と聞いたところで 飲まない私はわからないのですが(^^;
凄い距離 歩かれたんですね~(@@)
今週末も雨のようで。
土曜日 SONOMIさんのコンサート 行こうかと思ってます。
[ 2011/09/14 21:01 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
> あれー、ドライ嫌いですかー。
> まあ好みは人それぞれですもんね。
はい、なんかコーラを飲んでるような気がします。
もともとキリン派とゆーのもあるかもです(笑)
> そろそろ北海道はツーリングが厳しくなりますね。
> 今のうちにどっかーんと晴れるといいですねー。
なんですが、ずっと天気悪いです(泣)
[ 2011/09/14 23:51 ] [ 編集 ]

Re: わたしも.....

vegaさん、こんばんは~!
> スーパードライ苦手です!!
> 一番すきなのはキリン「スタウト」♪
子供の頃家にあったのでよく飲みました。
黒ビールですよね~。
栄養があるらしいです(笑)
> 全お酒メーカーの工場制覇してください(笑)
じゃ、次はサントリーや~(^○^)
[ 2011/09/14 23:53 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
> スーパードライ嫌いなんですか!!
> あたしは買うときはなんとなくスーパードライを買いがちです。
> なんでもいいんですけどね…
みゅったさんはスーパードライ好きなんですか~。
みんな好き好きですもんね。
なんか悪口言ってごめんなさいね~(笑)
気を悪くしないでくださいね~(^○^)
[ 2011/09/14 23:56 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
> スーパードライ 嫌いなんですか?
はい、なんかコーラとかサイダーみたいで……。
> 何を飲んでみえるのでしょう?
> と聞いたところで 飲まない私はわからないのですが(^^;
テキトーに飲んでます。
> 凄い距離 歩かれたんですね~(@@)
> 今週末も雨のようで。
はい、またまた天気が悪そうです(泣)
> 土曜日 SONOMIさんのコンサート 行こうかと思ってます。
そうなんですね!
土曜日は仕事してからバイクをフェリーに乗せて大阪に帰ります。
また戻ってきますけど(^○^)
[ 2011/09/14 23:58 ] [ 編集 ]

No title

スーパードライより キリンが好きです^^

って言うか あまり飲まないんです(滅多に・・)
北海道ツーリング 晴天でありますように。。
応援♪
[ 2011/09/15 03:31 ] [ 編集 ]

No title

なんなな。。。確かに言いにくいですね^^;
所が変わればお店の名前も違って面白いですね
サッポロビールの「勇気の鐘」ってアンパンマンみたいですね☆
[ 2011/09/15 11:35 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
> スーパードライより キリンが好きです^^
一緒ですね~。
> って言うか あまり飲まないんです(滅多に・・)
そうなんですね~。
> 北海道ツーリング 晴天でありますように。。
> 応援♪
いつも応援ほんまにありがとうございます!
[ 2011/09/15 19:29 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
> なんなな。。。確かに言いにくいですね^^;
そう、ビミョーに言いにくいです(笑)
> 所が変わればお店の名前も違って面白いですね
> サッポロビールの「勇気の鐘」ってアンパンマンみたいですね☆
アンパンマンに似てますか~??
[ 2011/09/15 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/276-ca37f8f0