PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ごあいさつ




みなさん、こんばんは
いまフェリーに乗り込みました
11時30分の出航が遅れとります。
この世のものとは思えないほどマズいホットドッグを食べて寝ます
明日の深夜大阪に帰る予定です
関連記事
[ 2011/09/17 23:48 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(6)

No title

あれれ?

そのフェリーにもしかしたらSLライダーさんが乗ってるかも?

天さんが迎えに行ってると思います

うわ~、話してたりとかしてたら究極の偶然ですよね~

偶然は必然! かも知れませんね♪
[ 2011/09/19 07:37 ] [ 編集 ]

この世のものとは....

ぜひ体験したいっス(爆)
[ 2011/09/19 11:32 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
> あれれ?
> そのフェリーにもしかしたらSLライダーさんが乗ってるかも?
そうなんですか!
舞鶴で降りるときは15、6台のバイクがいました。
その中にいらっしゃったんですかね~(笑)
> 天さんが迎えに行ってると思います
天さんらしき人はみかけなかったです。
> うわ~、話してたりとかしてたら究極の偶然ですよね~
SRのりの人と少しましたけど……。
> 偶然は必然! かも知れませんね♪
ほんまですね~!
[ 2011/09/19 16:06 ] [ 編集 ]

Re: この世のものとは....

vegaさん、こんばんは~!
> ぜひ体験したいっス(爆)
コンビニで買い出しもしてるんですけどね~。
それだけじゃブログのねたにならへんしーー(笑)
[ 2011/09/19 16:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/19 17:15 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~!

鍵コメさん、こんばんは~!
> いつも大阪と札幌の往復お疲れ様です ^^!
> この世のものとは思えないホットドクってちょっと食べてみたい気もします♪笑
新日本海フェリーにのって、400円払ったら、誰でも食べられるるよ(笑)
> あ!しんちゃんさんが大阪行った日に雨は降りましたか?笑
きょうのことやんね!?
またブログに書くけど、ゲリラ豪雨が降りよったですよ!
どよ~ン(^○^)
[ 2011/09/19 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/278-b665748f