PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








ふんわりツーリング in ささやま~(1)

日曜日はひさびさの大阪でのツーリングでした。
メンバーは、ぼくと女性ライダー3人です。
昔からのおともだち千鶴っちと約束していたのですが、女の子2人を誘ってくれました。
あいかわらずのモテモテぶりです
たぶん、ブロとものむらさん
「死ねばいいのに
とコメントを入れはると思います。
不正投稿でFC2にはねられないようにご注意ください

待ち合わせ場所のLAWSONの駐車場で出撃を待つスーパーシェルパ、しんちゃん号です。

風輪里ツーリング2011092501

ぼーっとしながら、LAWSONで買ったパンを食べていると、6~7台のバイクが、ぼくに突進してきました。
「なんじゃ、お前ら~ 殴り込みやったら、よそ行ってや~」
と、ビビっていたら千鶴っち一行さまでした。
ともだちみんなで来てくれたようですが、実際にいっしょにツーリングに行くのは、予定通り3人でした。
あわただしく自己紹介をしたですが、もう名前を忘れちゃいました
べつに悪い意味じゃなくて、名前を呼ばなくても話が通じるからなんですよね~。
また、今度ちゃんと名前を聞いときます。

目的地は一応決めていましたが、まったりテキトーなツーリングです。
思ってたより目的地が近かったので、目的地をすっとばして先まで行きました。
道の駅『瑞穂の里 さらびき』さんで休憩です。
こちらは、いつもお世話になっております
なぜか干物を売ってはります。

風輪里ツーリング2011092502

女子チームが
「ソフトクリーム食べたい
とゆーので、ぼくもお付き合いすることにしました。

儀式デビューや~!!

風輪里ツーリング2011092503

天さんピンチョロさん、スミマセン。
お仲間にいれてもらえますか?

とりあえずのきょうの目的地は、ここです。

風輪里ツーリング2011092512

千鶴っちが、知り合いに教えてもらったそうです。
U-cafeって、どーゆー意味やろ!?

ソフトクリームを食べたぼくたちは、Uターンして目的地につきました。
風輪里』さんです。

風輪里ツーリング2011092504

なるほど……。
U-cafeの「U」は「うどん」の「U」やったですか
民家のようなつくりです。

風輪里ツーリング2011092505

一生懸命営業されているようです

風輪里ツーリング2011092506

お店の中に、ハーレー・ダビッドソンさんがいました

風輪里ツーリング2011092508

ランタンもたくさん飾ってありました。
バイクとかアウトドアとか好きなんやろなー。

風輪里ツーリング2011092509

店内はゆったりとした感じで、座敷も広く、なんか田舎のおばあちゃんの家に帰ったみたいでした。
さぁ、うどん食べんで~~~

(つづく)
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
[ 2011/09/26 22:10 ] バイク | TB(0) | CM(26)

しねばいいのに!

やった一番乗りや♪

漢字を入れたらハネられるので
子供でもわかるようにひらがなにしました♪
[ 2011/09/26 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

かっぱのしんちゃんさん、ちょーモテモテじゃナイですかぁ~i-184i-179i-176

キレイな女子の方達との、ツーリングだけでも楽しそうなのにi-184i-185
「チーム女子i-175」の方達と、
美味しそうなi-176ソフトクリーム・デビュー・・・i-278w、
ホンワカした雰囲気がして、なんかイイですねぇ~i-184i-237i-203i-203


いつも、かっぱのしんちゃんさんの周りには、
沢山の仲間や、お友達が、ご一緒にお写真に写っていらっしゃる事が多いのを
いつも拝見させて頂いていて、かっぱのしんちゃんさんが
イイ方だからなんだろうなって思っていますi-184i-184i-184
[ 2011/09/27 00:19 ] [ 編集 ]

羨ましいですね~♪

なんて素敵なツーリングなんでしょ♪
そういう時は呼んで下されば駆けつけます。^^;

ソフトクリームは何故か重量感があって美味しそうですね。
「風輪里」良さげな感じのお店ですね。ランタン沢山で見てみたい。

場所チェックしときます。(^_^)v
[ 2011/09/27 06:16 ] [ 編集 ]

No title

こちらに帰られたら 小樽の北一硝子?だったと思うけど
特濃牛乳のソフトクリーム食べてみてください。
美味しいですよ~~~~~~♪
でも 食べ物は好みがありますからね~。
[ 2011/09/27 08:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

趣のあるお店ですね!!
どんなうどんなんだろ~
[ 2011/09/27 12:15 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

儀式デビューおめでとうございま~す\(^o^)/
何味だったんでしょう?
よろしければ研究所へ投稿お願いします(^^♪
http://pinnchoro.bbs.fc2.com/
[ 2011/09/27 18:10 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
> しねばいいのに!
むらさんなら絶対そうコメントしはるやろな~
と思ってました(笑)
> やった一番乗りや♪
> 漢字を入れたらハネられるので
> 子供でもわかるようにひらがなにしました♪
大成功ですね~(^○^)
[ 2011/09/27 18:44 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは~。

カオリちゃん、こんばんは~!
> かっぱのしんちゃんさん、ちょーモテモテじゃナイですかぁ~i-184i-179i-176
ふふふ……(笑)
> キレイな女子の方達との、ツーリングだけでも楽しそうなのにi-184i-185
> 「チーム女子i-175」の方達と、
> 美味しそうなi-176ソフトクリーム・デビュー・・・i-278w、
> ホンワカした雰囲気がして、なんかイイですねぇ~i-184i-237i-203i-203
ついに儀式デビューしてしましました。
>
> いつも、かっぱのしんちゃんさんの周りには、
> 沢山の仲間や、お友達が、ご一緒にお写真に写っていらっしゃる事が多いのを
> いつも拝見させて頂いていて、かっぱのしんちゃんさんが
> イイ方だからなんだろうなって思っていますi-184i-184i-184
さすがカオリちゃん、よくわかってはりますね~。
自分でゆーのもなんですが、ほんまえぇ人ですよ~(^○^)
[ 2011/09/27 18:46 ] [ 編集 ]

Re: 羨ましいですね~♪

蒼海さん、こんばんは~!
> なんて素敵なツーリングなんでしょ♪
> そういう時は呼んで下されば駆けつけます。^^;
蒼海さんなら、きっと駆けつけられるだろう思います(笑)
> ソフトクリームは何故か重量感があって美味しそうですね。
> 「風輪里」良さげな感じのお店ですね。ランタン沢山で見てみたい。
ランタンは、味があってよいですね~。
> 場所チェックしときます。(^_^)v
ぜひ一度寄ってみてくださいね~(^○^)
[ 2011/09/27 18:47 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
> こちらに帰られたら 小樽の北一硝子?だったと思うけど
> 特濃牛乳のソフトクリーム食べてみてください。
> 美味しいですよ~~~~~~♪
> でも 食べ物は好みがありますからね~。
小樽にもおいしいソフトクリームがあるのですね!
こんど食べてみたいです。
でも、K原さんが背脂ギトギトラーメンを食べに行こうとゆーてます。
しねばいいのに(^○^)
[ 2011/09/27 18:49 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

> こんにちは~
みゅったさん、こんばんは~!>
> 趣のあるお店ですね!!
> どんなうどんなんだろ~
次回の記事でアップしよりますので、おたのしみに~(^▽^)/
[ 2011/09/27 18:50 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
> 儀式デビューおめでとうございま~す\(^o^)/
> 何味だったんでしょう?
丹波の黒豆味ですよ~(笑)
> よろしければ研究所へ投稿お願いします(^^♪
> http://pinnchoro.bbs.fc2.com/
あとでお邪魔しますね~(^▽^)/
[ 2011/09/27 18:51 ] [ 編集 ]

No title

雨男の次はモテ男ですね。
それもハーレム状態で、ウハウハじゃないですか?
浮いた話もたまには聞きたいですね。

ソフトクリーム、牛乳たっぷりの濃厚な味がしそうですね。
天さん儀式、しかと見届けました。
[ 2011/09/27 23:05 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん こんばんは~♪

長居にも バイク仲間が集まるお店があるよぉ~
昨日 行って来た♪
店内に バイク飾ってて 実際バイクも売ってる

ドリンクもバイクの名前のソフトカクテルで
店員さんと何が入ってるか当て合いっこするの~
正解でも な~んにもくれへんねんでぇ(爆笑♪)

ぺろ バイク知らんけど 弟が(父も)大好きで ナナハン?大きいやつ
乗ってたぁ~ ツーリングよくしてやったよ 独身時代!
[ 2011/09/27 23:07 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
モテモテじゃないっすか・・・
むらさんに続き、しねばいいのに!www
女子たちと食べたソフトは、さぞや美味しかったんでしょうね♪^^
[ 2011/09/28 00:12 ] [ 編集 ]

No title

雰囲気の良さそうなお店ですね

麺が美味しそうですね♪
[ 2011/09/28 03:35 ] [ 編集 ]

No title

ツーリングだけでもうらやましいのに
モテモテですか~いいですね。

むらさんから、お願いしていたコメが
もらえてよかったですね。しかも一番乗りで。

さっき、不正投稿について書いたら、
サーバーエラーになっちゃった。。。
[ 2011/09/28 08:44 ] [ 編集 ]

No title

うらやましい。と思いましたが、
この時点では本当に女の子3人がいっしょだったのか?
わかりませんよね~

つづきが楽しみだ(^^)/
[ 2011/09/28 09:57 ] [ 編集 ]

No title

ハーレーってすごいすごい高いバイクなんですよね(>_<)
ところで、バイクでツーリングをしてる方をよく見かけますが、バイクって音もうるさいし、道中会話とかあるんですか?
ヘルメットもフルだと聞こえなさそう。。。
でも、この前音楽流れてるバイクに遭遇しました~!!
すごい!
[ 2011/09/28 13:40 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
> 雨男の次はモテ男ですね。
> それもハーレム状態で、ウハウハじゃないですか?
> 浮いた話もたまには聞きたいですね。
アフター雨男ですが、まだまだ雨男ぶりは健在なようです(笑)
> ソフトクリーム、牛乳たっぷりの濃厚な味がしそうですね。
> 天さん儀式、しかと見届けました。
黒豆ソフト、あんまり黒豆の味はわからなかったですけどおいしかったです(^○^)
[ 2011/09/28 21:55 ] [ 編集 ]

ぺろちゃん、こんばんは~!

ぺろちゃん、こんばんは~!>
> 長居にも バイク仲間が集まるお店があるよぉ~
> 昨日 行って来た♪
> 店内に バイク飾ってて 実際バイクも売ってる

へえ、なんてお店??
> ドリンクもバイクの名前のソフトカクテルで
> 店員さんと何が入ってるか当て合いっこするの~
> 正解でも な~んにもくれへんねんでぇ(爆笑♪)
世の中そんなもんっす(笑)
> ぺろ バイク知らんけど 弟が(父も)大好きで ナナハン?大きいやつ
> 乗ってたぁ~ ツーリングよくしてやったよ 独身時代!
ぼくも全然詳しくないけどね~。
いっちょまえなことをゆーとります(^○^)
[ 2011/09/28 21:57 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
> モテモテじゃないっすか・・・
> むらさんに続き、しねばいいのに!www
おお、天さんにもコメしてもらえるとは(笑)
> 女子たちと食べたソフトは、さぞや美味しかったんでしょうね♪^^
おいしかったですよ~(^○^)
[ 2011/09/28 21:58 ] [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~!

tomatoの夢さん、こんばんは~!
> 雰囲気の良さそうなお店ですね
ほんま、田舎に帰ったみたいでした。
> 麺が美味しそうですね♪
関西のおうどんはおいしいですよ~(^○^)
[ 2011/09/28 21:59 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
> ツーリングだけでもうらやましいのに
> モテモテですか~いいですね。
みんなんp憧れのマトですね(笑)
> むらさんから、お願いしていたコメが
> もらえてよかったですね。しかも一番乗りで。
さすが、むらさん。
抜かりはないです(^○^)
> さっき、不正投稿について書いたら、
> サーバーエラーになっちゃった。。。
ありゃりゃ、それは大変でしたね~!
[ 2011/09/28 22:01 ] [ 編集 ]

とんそくさん、こんばんは~!

とんそくさん、こんばんは~!
> うらやましい。と思いましたが、
> この時点では本当に女の子3人がいっしょだったのか?
> わかりませんよね~
なるほど。
疑惑の展開ですね~(笑)
> つづきが楽しみだ(^^)/
そうゆーてもらえるとうれしいです(^○^)
[ 2011/09/28 22:02 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
> ハーレーってすごいすごい高いバイクなんですよね(>_<)
高いですよ~。
> ところで、バイクでツーリングをしてる方をよく見かけますが、バイクって音もうるさいし、道中会話とかあるんですか?
全然聞こえません。
信号待ちで止まったときくらいです。
> ヘルメットもフルだと聞こえなさそう。。。
でもいまは無線というか、Bluetoothのインカムみたいなのがあるみたいです。
> でも、この前音楽流れてるバイクに遭遇しました~!!
> すごい!
あ、あれは単なるあほです(^○^)
[ 2011/09/28 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/282-fa45c5db