PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








ぼくの行くところはいつも雨……。

金曜日。
札幌から大阪に帰ってきました。
新千歳空港はリニューアル中で、たくさん新しいお店がオープンしとります

でも、混んでるし、めんどくさいのでサンドイッチと生ビールでお手軽に済ませることにしました。

新千歳空港2011101401

ちっちゃいサイズなので、350円くらいです。
ぼくには、これでじゅうぶんです

新千歳空港2011101402

この『井泉』のカツサンドって有名らしいですが、ぼくは、新千歳空港でときどきこれを食べますが、
「これっておいしんんかなー
と疑問に思いつつ食べます。
おなかさえふくらんだらなんでもよいですが……

ヒコーキにのったとたん即死しました
爆睡です
生き返ったときには神戸空港に着いてました。
空港はじゃんじゃか雨が降っとりました

新千歳空港2011101403

ぼくが神戸空港に着いた頃大阪も雨が降り出したようで、
「かっぱさんが帰ってきよったですな」
と言ってたらしいです
札幌の人たちは、
「来週からは晴れですね」
とゆーてました。

ポートライナーにのって三宮へ。
三宮から新快速で新大阪へ。
新大阪から御堂筋線、大阪モノレールとのりついだぼくは、我が家にたどりつきました。

新千歳空港2011101404

まだ、じゃんじゃか雨が降っとりました
あしたの土曜日も仕事です。
疲れはピークですが、がんばんで

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/10/17 20:36 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)

No title

こんばんは。いつもコメントいただいているのにスイマセン。
代わりにランキングは毎日ポチッとさせていただいておりますよ。

ビールを飲んで飛行機はアレですね。
東京などに出張して、疲れた夕方の空港でビール飲みてええええ…
となっても帰宅は車なのでいつも諦めています。
[ 2011/10/17 21:30 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!

いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
ランキングポチありがとうございます。
ヒコーキ降りた後が車なら残念ですね~(^○^)

> こんばんは。いつもコメントいただいているのにスイマセン。
> 代わりにランキングは毎日ポチッとさせていただいておりますよ。
>
> ビールを飲んで飛行機はアレですね。
> 東京などに出張して、疲れた夕方の空港でビール飲みてええええ…
> となっても帰宅は車なのでいつも諦めています。
[ 2011/10/17 21:47 ] [ 編集 ]

No title

もしや、どっかでニアミス?
私もポートライナーに乗ったで~(笑)
[ 2011/10/17 22:02 ] [ 編集 ]

No title

長旅お疲れ様でした。
リンクありがとうございます。
むらさん繋がりでいろんな方とお知り合いに
なりました。ブログ初心者ですがどうぞよろし
くお願いします。(^Д^)
[ 2011/10/17 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

人気者のしんちゃんi-197
どうやら雨i-3にも好かれてしまったようですねi-229
[ 2011/10/17 22:32 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
もしやニアミスしてたかもですね~。
この世のものと思えないくらいのハンサムボーイ、それがぼくです(笑)

> もしや、どっかでニアミス?
> 私もポートライナーに乗ったで~(笑)
[ 2011/10/17 22:43 ] [ 編集 ]

ひろにぃさん、こんばんは~!

ひろにぃさん、こんばんは~!
むらさんは、じつはワルです(笑)
うかつに近づくとキケンです(笑)
こちらこそ末永くよろしくお願いします(^○^)

> 長旅お疲れ様でした。
> リンクありがとうございます。
> むらさん繋がりでいろんな方とお知り合いに
> なりました。ブログ初心者ですがどうぞよろし
> くお願いします。(^Д^)
[ 2011/10/17 22:45 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
すっかり雨に好かれちゃいました(笑)
そろそろ片思いで終わらせてもらいたいです(^○^)

> 人気者のしんちゃんi-197
> どうやら雨i-3にも好かれてしまったようですねi-229
[ 2011/10/17 22:46 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさんこんばんは!

雨ですか・・・私もいつも雨です(;^-^)
雨はでもどこかドラマのように見えます。
あの景色だって・・・涙でくもったわけではないですね?
。。。。てね(笑)

カツサンド美味しそうです!!そうね・・小食でしたね・・
羨ましいです・・・・。
少しゆっくり出来るといいですね(^0^)♪
[ 2011/10/17 22:49 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさん、こんばんは~!

桃咲マルクさん、こんばんは~!

ここぞとゆーときの雨は切ないですね~。
小食もそうですし、お酒でおなかがいっぱいになります(笑)

> 雨ですか・・・私もいつも雨です(;^-^)
> 雨はでもどこかドラマのように見えます。
> あの景色だって・・・涙でくもったわけではないですね?
> 。。。。てね(笑)
>
> カツサンド美味しそうです!!そうね・・小食でしたね・・
> 羨ましいです・・・・。
> 少しゆっくり出来るといいですね(^0^)♪
[ 2011/10/17 23:12 ] [ 編集 ]

しんちゃんさんおつかれさまでした

再度、おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ
しんちゃんさん、飛行機エンジンの爆音よりおおきいいびきで爆睡していたのでは(@_@;)
でも、無事帰れてよかったです^^
しんちゃんさんが変えると河童だから雨が降るんですね。爆笑でした。
この『井泉』のカツサンド、イマイチでしたか?
あの空港は、何を食べても美味しいと言うジンクスははずれてたかな??

がんばってるしんちゃんさんを今日も応援(^_-)-☆☆★
[ 2011/10/17 23:18 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんさんおつかれさまでした

美雨さん、こんばんは~!
ぼくは、いびきとゆーよりは寝言がひどいらしです(笑)
かっぱは水もしたたるよい男なので……。
>『井泉』のカツサンド
なんかソースがすっぱいです。
コンビニで買うカツサンドのほうがおいしいと感じるぼくの舌がおかしい気がします。
でも、基本大阪ではカツサンドとゆーと、パンはトーストです!!

> 再度、おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ
> しんちゃんさん、飛行機エンジンの爆音よりおおきいいびきで爆睡していたのでは(@_@;)
> でも、無事帰れてよかったです^^
> しんちゃんさんが変えると河童だから雨が降るんですね。爆笑でした。
> この『井泉』のカツサンド、イマイチでしたか?
> あの空港は、何を食べても美味しいと言うジンクスははずれてたかな??
>
> がんばってるしんちゃんさんを今日も応援(^_-)-☆☆★
[ 2011/10/17 23:35 ] [ 編集 ]

No title

行くところ、行くところで雨にたたられる時って、ありますね、私は北海道で経験しましたよ。
そして、出かけようと思う日に限って雨になり、もうええわ~とふてくされていると晴れるときとか。
しばらく、我慢ですね(笑)

[ 2011/10/17 23:46 ] [ 編集 ]

BINさん、こんばんは~!

BINさん、こんばんは~!
オートバイ乗り、アウトドア派としてはつらいものがあります(泣)
でも、いつかは晴れるし、青空が見られると思ってます(^○^)

> 行くところ、行くところで雨にたたられる時って、ありますね、私は北海道で経験しましたよ。
> そして、出かけようと思う日に限って雨になり、もうええわ~とふてくされていると晴れるときとか。
> しばらく、我慢ですね(笑)
[ 2011/10/18 00:08 ] [ 編集 ]

No title

雨と一緒にお帰りですか?
金曜日は雨でしたよね~。
日曜日はゆっくり休まれましたか^_^
[ 2011/10/18 05:46 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、おはようございます!

ソラカンさん、おはようございます!

はい、なんとかゆっくりできました(笑)
休日の雨は損した気分ですね!

> 雨と一緒にお帰りですか?
> 金曜日は雨でしたよね~。
> 日曜日はゆっくり休まれましたか^_^
[ 2011/10/18 08:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
食べておいしいものがおいしいものです。
人がどう評価しようが関係ありません。
それでいいと思います。
[ 2011/10/18 12:10 ] [ 編集 ]

ビールと...

カツサンドはいきなりナイスコンビじゃないですかe-349

....ビールこのコップ一杯じゃ足りんなe-350
[ 2011/10/18 13:53 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんばんは~!

あかちんさん、こんばんは~!

人好き好きですもんね~(笑)
好きな物を好きなように食べましょう!!

> 食べておいしいものがおいしいものです。
> 人がどう評価しようが関係ありません。
> それでいいと思います。
[ 2011/10/18 20:43 ] [ 編集 ]

Re: ビールと...

vegaさん、こんばんは~!

意外にあいますよね~!
ヒコーキでおしっこに行きたくなるのがいやなので一杯でガマンです(^○^)

> カツサンドはいきなりナイスコンビじゃないですかe-349
>
> ....ビールこのコップ一杯じゃ足りんなe-350
[ 2011/10/18 20:45 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは、お邪魔します。

カツサンド、箱は小さそうですが中身はぎゅうぎゅうですね~。
量を多く見せかけるための、策略のような気が・・・。(^_^;)
[ 2011/10/18 21:13 ] [ 編集 ]

No title

飛行機に乗る前に酒飲んで、離陸した後は・・
自分も即死状態になります。
気圧の違いなのでしょうか?
飛行機が落ちる時はわからないので・・飲んで良いのだ!!
[ 2011/10/18 21:27 ] [ 編集 ]

No title

昔、チャゲ&飛鳥に歌にもありましたよね?

負に捉えず、正に捉える

心の持ち方しだいでしょ(笑)

台風に向かって舞鶴に上陸して、神戸・岡山と散策し

そらから台風を背負って東北まで行かれた、

”かなり前までギャルダーだった” さんもいるじゃないですか(笑)

あっ! 今も現役ギャルダーに修正させていただきます(笑)
[ 2011/10/18 21:56 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
いらっしゃいませ~(笑)
ぎゅうぎゅう詰めであることは間違いないです!
でも、ちょっと酸っぱいソース味です。

> こんばんは、お邪魔します。
>
> カツサンド、箱は小さそうですが中身はぎゅうぎゅうですね~。
> 量を多く見せかけるための、策略のような気が・・・。(^_^;)
[ 2011/10/18 22:13 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
死ぬときはヒコーキで即死状態のママ即死でもよいかなーと思います。
寝てるうちにしにたいですね~(^○^)

> 飛行機に乗る前に酒飲んで、離陸した後は・・
> 自分も即死状態になります。
> 気圧の違いなのでしょうか?
> 飛行機が落ちる時はわからないので・・飲んで良いのだ!!
[ 2011/10/18 22:14 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
たしかに……(笑)
> ”かなり前までギャルダーだった” さんもいるじゃないですか
むらさん、ころされますよ~(^○^)

> 昔、チャゲ&飛鳥に歌にもありましたよね?
>
> 負に捉えず、正に捉える
>
> 心の持ち方しだいでしょ(笑)
>
> 台風に向かって舞鶴に上陸して、神戸・岡山と散策し
>
> そらから台風を背負って東北まで行かれた、
>
> ”かなり前までギャルダーだった” さんもいるじゃないですか(笑)
>
> あっ! 今も現役ギャルダーに修正させていただきます(笑)
[ 2011/10/18 22:16 ] [ 編集 ]

No title

大阪ご帰還ですねー。
北海道に比べて暖かく感じたんじゃないですか?
でももう少しでバイク乗りには厳しい季節ですねー。
そしたらやっぱり飲んだくれネタでお願いします。
[ 2011/10/18 23:57 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
あの雨はしんちゃんさんのせいだったのですね~w^^;
折角神戸に来てたんだったら
今度はミュンヘンでビールと唐揚げでもいかがっすか♪
つきあいますよ~w
[ 2011/10/19 00:10 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
大阪に戻ってきました。
札幌は、もう半袖で歩いてる人はいないです(笑)
近頃は飲んだくれネタが少ないですからね~!!

> 大阪ご帰還ですねー。
> 北海道に比べて暖かく感じたんじゃないですか?
> でももう少しでバイク乗りには厳しい季節ですねー。
> そしたらやっぱり飲んだくれネタでお願いします。
[ 2011/10/19 08:32 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
そう、あの雨はぼくのせいでした。
申し訳なかったです(笑)
あ、そうですねー!
今度神戸に行くときは前もって連絡しますね~。
ミュンヘンでからあげとビール、大賛成です(笑)

> あの雨はしんちゃんさんのせいだったのですね~w^^;
> 折角神戸に来てたんだったら
> 今度はミュンヘンでビールと唐揚げでもいかがっすか♪
> つきあいますよ~w
[ 2011/10/19 08:35 ] [ 編集 ]

No title

そうか。
橘花が神戸に行った時 台風だったのは
橘花の所為じゃなくて 河童のしんちゃんさんの所為なんだな^m^

ビールのお供に パンって
ありなんですね。。。
小食でうらやましいです。
[ 2011/10/19 20:31 ] [ 編集 ]

橘花さん、こんばんは~!

橘花さん、こんばんは~!
申し訳ございません。
じつは、ぼくのせいでし(笑)
パンの中でもあうのはカツサンドくらいしか思い浮かびません(^○^)

> そうか。
> 橘花が神戸に行った時 台風だったのは
> 橘花の所為じゃなくて 河童のしんちゃんさんの所為なんだな^m^
>
> ビールのお供に パンって
> ありなんですね。。。
> 小食でうらやましいです。
[ 2011/10/19 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/291-dcacfa8a