PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








かっぱのしんちゃん忍術修行!?(1)

きょうの大阪は快晴
絶好のツーリング日和です。
いつものように目的地は特に決めず走り出しました
今回は吹田から近畿道にのり西名阪に抜けます。
まずは、いつもの香芝SAで休憩です。

伊賀上野2011102701

ぼくは、こっち方面に行くとき、たいていこのSAのパン屋さんでパンを買って、あさごはんにします。
『リトル・マーメイド』さんです

伊賀上野2011102702

きょうは、『カレーソーセージパン』と缶コーヒーです。

伊賀上野2011102703

微糖やで

伊賀上野2011102704

ブロガーなら、こっち食べなあかんやろー

伊賀上野2011102705

とは思ったんですが……
酢豚風の豚肉をタルタルソースで仕上げて、塩バターパンにはさんでとゆーのが、ちょっとしつこそーで
酢豚もタルタルソースも大好きなんですけどね
今回はご遠慮させていただきました
あさごはんを食べて元気になったぼくは、
「どこいこかなー」
と考えながら、ぼくはしんちゃん号で西名阪を軽快に走るのでした

(つづく)
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/10/27 18:15 ] バイク | TB(0) | CM(28)

こんばんは(^^)

カレー!
最近カレーと言う言葉に
敏感に反応してしまいます。
カレーがマイブームなもんで・・・i-229
『カレーソーセージパン』
美味しそう~i-237
[ 2011/10/27 20:55 ] [ 編集 ]

No title

いい天気ですね。
東京もいい天気でした。
でも寒いです。夜になりまた一段と冷えてきました。
そちらはいかがですか?

かしバーガーって酢豚なんですね。
それにタルタルソースとは、あまりない組み合わせですね。
食べてみたいみたい気はしますが、しんちゃんさんと同様、ちょっと考えちゃうかしら。

グランプリは何だったんでしょうね。
[ 2011/10/27 21:40 ] [ 編集 ]

No title

酢豚風の豚肉をタルタルソースで仕上げて、塩バターパンにはさんで・・・

って、味の想像つかないですね・笑
朝からキツそうってのはわかります・笑
[ 2011/10/27 22:12 ] [ 編集 ]

No title

そのルートからだと

清滝とか、高山ダムとかよく行きましたね~

大学の頃、よく通った ”名阪スポーツランド”

ここも良く行きましたね~
[ 2011/10/27 22:22 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
カレーがマイブームなんですか!
じゃ、またカレーネタを提供させていただきますね~(^○^)

> カレー!
> 最近カレーと言う言葉に
> 敏感に反応してしまいます。
> カレーがマイブームなもんで・・・i-229
> 『カレーソーセージパン』
> 美味しそう~i-237
[ 2011/10/27 22:35 ] [ 編集 ]

美雨さんこんばんは~!

美雨さんこんばんは~!
朝はぶかったですが大丈夫です。
チキン南蛮にタルタルソースは定番ですが、さらに甘いタレもかかってる場合があります。
あれも、相当くどいです(笑)

> いい天気ですね。
> 東京もいい天気でした。
> でも寒いです。夜になりまた一段と冷えてきました。
> そちらはいかがですか?
>
> かしバーガーって酢豚なんですね。
> それにタルタルソースとは、あまりない組み合わせですね。
> 食べてみたいみたい気はしますが、しんちゃんさんと同様、ちょっと考えちゃうかしら。
>
> グランプリは何だったんでしょうね。
[ 2011/10/27 22:37 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
ただでも酒飲みで甘いもんが苦手なのできついです(笑)
てりやきバーガーでも、苦手なくらいですから(^○^)

> 酢豚風の豚肉をタルタルソースで仕上げて、塩バターパンにはさんで・・・
>
> って、味の想像つかないですね・笑
> 朝からキツそうってのはわかります・笑
[ 2011/10/27 22:39 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~。

むらさん、こんばんは~。
清滝と高山ダムは行ったことあります。
高山ダムは、野宿旅でブログに記事を書きました(笑)
西名阪は無料やし、ICの乗り降りが自由なんでプチツーでよくでかけます(^○^)

> そのルートからだと
>
> 清滝とか、高山ダムとかよく行きましたね~
>
> 大学の頃、よく通った ”名阪スポーツランド”
>
> ここも良く行きましたね~
[ 2011/10/27 22:41 ] [ 編集 ]

No title

リンクありがとうございます。
さっそく こちらからもリンク貼らせていただきました。
[ 2011/10/27 23:03 ] [ 編集 ]

むぼ@暇人さん、こんばんは~。

むぼ@暇人さん、こんばんは~。
相互リンクありがとうございました~(^○^)

> リンクありがとうございます。
> さっそく こちらからもリンク貼らせていただきました。
[ 2011/10/27 23:22 ] [ 編集 ]

カレーソーセージパン......

うまそうですね♪
でも....
グランプリバーガーも気になりますe-350
[ 2011/10/28 07:30 ] [ 編集 ]

No title

うしょ~(うそ~)、かしばーガー・・・
食べなかったの~
ヘルシーなヒレ肉をこってり味に変身させて・・・
興味ある~

写真をとってくれてありがとう。エア食いしてみます。
[ 2011/10/28 08:33 ] [ 編集 ]

おはようございます

香芝SAなつかしー
20年ぐらい前に、大阪郊外で紳士服のア○キをたくさん作ってる時によく通いました
きれいになってるけど。知ってるところが見れるとこんなに嬉しいとは、思わなかったです

お伊勢さんに行った時に「とばーがー」ってポスターがあったけど 今度食べときますね。
[ 2011/10/28 09:01 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

今日は大阪ですか
晴天に恵まれ気分最高
ツーリング日和ですね~
お気をつけて!(^-^)

いつものように・・p

[ 2011/10/28 10:00 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~~~

かしばーガーおいしそう。
ハラペコのときに巡りあいたいです。

塩バターパンってなんだろーー
[ 2011/10/28 11:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
かしバーガーの記事見たかったですね(笑)。
地方が元気になっていくのはうれしいことです。
[ 2011/10/28 11:31 ] [ 編集 ]

No title

パン屋さんでもカレーを選ぶところがしんちゃんさんですね☆
リトルマーメードってそっちにもあるんだ!
この辺だけかと思ってました^^;
ってか、広島の会社だと思ってましたよ^^;
[ 2011/10/28 15:20 ] [ 編集 ]

No title

目的地は特に決めず走り出るっていうのが、カッコイイですね^^

かしばーガー確かにしつこそう。
酢豚風の豚肉をタルタルソースまではいいけど、
塩バターパンでまた油・・

若い時なら食べれたのに・・(笑)

応援ポチッ☆
[ 2011/10/29 14:27 ] [ 編集 ]

No title

酢豚風の豚肉をタルタルソースで仕上げ塩バターパンにはさんだ・・・読むだけですでに胸焼けです。。(笑)

ツーリングにはもってこいの季節ですね。
どこ行ったんかな~?
[ 2011/10/29 16:06 ] [ 編集 ]

Re: カレーソーセージパン......

vegaさん、こんにちは~!
次回寄ったときに、まだあったらチャレンジしてみよかなー(^○^)

> うまそうですね♪
> でも....
> グランプリバーガーも気になりますe-350
[ 2011/10/30 15:10 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんにちは~!

Mieさん、こんにちは~!
かしバーガー、こってる好きさんにはタマランかもしれませんね(笑)
ぜひ今度Mieさんが自作してブログにアップしてください。
楽しみにしてますよー(^○^)

> うしょ~(うそ~)、かしばーガー・・・
> 食べなかったの~
> ヘルシーなヒレ肉をこってり味に変身させて・・・
> 興味ある~
>
> 写真をとってくれてありがとう。エア食いしてみます。
[ 2011/10/30 15:14 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

小々次郎さん、こんにちは~!
ア○キさん関係の仕事をされてたんですね?
そうですね、リニューアルされました(笑I
「とばーがー」ぜひ食べてみてくださいね~(^○^)

> 香芝SAなつかしー
> 20年ぐらい前に、大阪郊外で紳士服のア○キをたくさん作ってる時によく通いました
> きれいになってるけど。知ってるところが見れるとこんなに嬉しいとは、思わなかったです
>
> お伊勢さんに行った時に「とばーがー」ってポスターがあったけど 今度食べときますね。
[ 2011/10/30 15:18 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんにちは~!

トマトの夢3さん、こんにちは~!
きのうから札幌にきてます。
快晴ツーリングは気持ちよかったです(^○^)

> こんにちは~
>
> 今日は大阪ですか
> 晴天に恵まれ気分最高
> ツーリング日和ですね~
> お気をつけて!(^-^)
>
> いつものように・・p
[ 2011/10/30 15:26 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
たしかに腹ペコじゃないと食欲がわかないかも(笑)
塩バターが生地に練り込まれてるのかな???

> こんにちは~~~~
>
> かしばーガーおいしそう。
> ハラペコのときに巡りあいたいです。
>
> 塩バターパンってなんだろーー
[ 2011/10/30 15:29 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんにちは~!

あかちんさん、こんにちは~!
かしバーガー、ブロともさんの中でも評価が分かれてますね(笑)
こんどチャレンジしてみますね~(^○^)

> こんにちは。
> かしバーガーの記事見たかったですね(笑)。
> 地方が元気になっていくのはうれしいことです。
[ 2011/10/30 15:30 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんにちは~!

まぁさん、こんにちは~!
からいもん好き、カレー好きですから(笑)
リトルマーメイドって広島のお店やったんですか!?
チェーン店なのでしょうね~(^○^)

> パン屋さんでもカレーを選ぶところがしんちゃんさんですね☆
> リトルマーメードってそっちにもあるんだ!
> この辺だけかと思ってました^^;
> ってか、広島の会社だと思ってましたよ^^;
[ 2011/10/30 15:32 ] [ 編集 ]

まさぼ~さん、こんにちは~!

まさぼ~さん、こんにちは~!
だいたいの方向を決めて走ってる中でよさ気なところを探すのが好きです。
こってりかしバーガーは若者向きかもしれませんね~(^○^)

> 目的地は特に決めず走り出るっていうのが、カッコイイですね^^
>
> かしばーガー確かにしつこそう。
> 酢豚風の豚肉をタルタルソースまではいいけど、
> 塩バターパンでまた油・・
>
> 若い時なら食べれたのに・・(笑)
>
> 応援ポチッ☆
[ 2011/10/30 15:34 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんにちは~!

びびっちょんさん、こんにちは~!
お酒を飲んだ翌朝(毎日やけど)は、よー食べへんと思います(笑)
いまはツーリングには最高ですよ~(^○^)

>酢豚風の豚肉をタルタルソースで仕上げ塩バターパンにはさんだ・・・読むだけですでに胸焼けです。。(笑)
>
> ツーリングにはもってこいの季節ですね。
> どこ行ったんかな~?
[ 2011/10/30 15:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/296-88dd13aa