PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








もう一人の運転手

前回の札幌出張の時、謎のディスカウントストア『アウトロー』をブラブラしてたら、おもしろそうなお菓子があったので買ってみました。
どっちも100円です。

まずは、『ニセ札のお菓子』です。

おもしろお菓子2011110101

子供だましのチャチなデザインですが、2週間ぶりにレオパに帰ったとき、
「あ~! 万札が置いてある
と喜んでしまった自分が愛おしかったです
中身もチャチで、魚のすり身の加工品です。

おもしろお菓子2011110102

袋に一緒にはいってるにマヨネーズをつけて食べます。
次の日の朝起きたとき、ゴミ箱にこれがあるのを見つけて、
「あ~! 万札がほってある
とびっくりしてしまう自分も、もちろん愛おしかったです

次は『超・怖い話ガム』です。
パッケージは、ちょっと怖いですね~

おもしろお菓子2011110103

中身のガムは、これ食べるものじゃないですね。
食べましたけど。

おもしろお菓子2011110105

袋の裏面に
「怖い話の苦手な人は、お友達や大人の人と一緒に読んでね」
と書いてるですが、いまはお友達がそばにいませんし、ぼくはオッサンなので大人の人ですから、一人で読むことにしました。
怖い話は大好きやしね~

おもしろお菓子2011110104

袋の中には怖いお話しの書いてある紙がはいってます。
題して『もう一人の運転手』

なるほど。
ジローくんは、かっこえぇ中古車を買ってユウくん(さん!?)とドライブにいったですか

おもしろお菓子2011110106

朝から晩までドライブして山道の下り道を走り始めたら、ブレーキが効かなくなりましたか

おもしろお菓子2011110107

あー!! ジローくんの足の間から何者かの足が~~~

おもしろお菓子2011110108

命からがら助かったジローくんが中古車に行ったら、店員さんが
「じつは、前の持ち主があの山道で事故死されたです。一緒に死んで欲しかったのかもしれませんね」
ってゆーたですか

おもしろお菓子2011110109

店員さん、しれっと何ゆーですか~~~!!

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/11/04 19:28 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

こんばんは!
今は札幌?大阪? どちらでもいいですが(^^)

足の間から足が出てアクセルを?・・・・。 
相当でかいチn  …    怖いv-39
[ 2011/11/04 21:19 ] [ 編集 ]

No title

おつかれさまです(^Д^)

怖いですねぇ~(゚Д゚)

仕置き場の次に怖いですねぇ~

次の話を楽しみにしてますよ。(^.^)

[ 2011/11/04 21:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

今夜1人でおしっこ
行けなくなっちゃったじゃないですかーi-282
[ 2011/11/04 22:21 ] [ 編集 ]

No title

ちょっと気になって手にしちゃいそうなお菓子ですね。
一万円札の中身、期待したけど、やっぱり100円ものでしたね。
怖い話は、その内容によっては、100円以上の価値があるかもです。
しかし、なぜガムなんでしょう。かさばらなくていいからかしら。
あまり深く考える必要はないですね。
100円菓子ですもん。
[ 2011/11/04 22:28 ] [ 編集 ]

はい、毎度こんばんわー\(^o^)/
貞子さんと言われてますが怖い話とか一切嫌いな私です゜゜(´O`)°゜

鍋パからの白石冒険からの桑園で遊びましょう\(^o^)/
[ 2011/11/04 22:50 ] [ 編集 ]

No title

面白いお菓子~!
10000円札メモ帳は子供が持ってました^^
怖い話ガム。。。
話は何種類かあるんですかね?
でも、100円であの中身。。。ぼったくり価格です~(*≧∇≦)/
[ 2011/11/05 10:23 ] [ 編集 ]

No title

店員さん!!!

ほんと何言っちゃってるんすかね…

中古車こわ~~~い((((;゚Д゚)))))))
[ 2011/11/05 11:25 ] [ 編集 ]

No title

こんな恐い話、一人で大丈夫でしたか?(笑)











[ 2011/11/05 12:11 ] [ 編集 ]

No title

大人でもこんな食べ物には興味があるよね!
微妙な食べ物ですね~大好きです!!
[ 2011/11/05 20:30 ] [ 編集 ]

とんさくさん、こんばんは~!

とんさくさん、こんばんは~!
札幌にやってきております。
おっとろしーお話しですね~(笑)

> こんばんは!
> 今は札幌?大阪? どちらでもいいですが(^^)
>
> 足の間から足が出てアクセルを?・・・・。 
> 相当でかいチn  …    怖いv-39
[ 2011/11/05 21:52 ] [ 編集 ]

ひろにぃさん、こんばんは~!

ひろにぃさん、こんばんは~!
仕置き場は、札幌のお仕事仲間もこわいてゆーてました(笑)
またアウトローで次のお話しを仕入れてきますね~(^○^)

> おつかれさまです(^Д^)
>
> 怖いですねぇ~(゚Д゚)
>
> 仕置き場の次に怖いですねぇ~
>
> 次の話を楽しみにしてますよ。(^.^)
[ 2011/11/05 21:55 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
おねしょに気をつけてくださいね~(^○^)

> 今夜1人でおしっこ
> 行けなくなっちゃったじゃないですかーi-282
[ 2011/11/05 21:56 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
おっさんが気になって手にするお菓子じゃないですけどね~(笑)
なんでガムなんですかね?
薄くてお話しと一緒に入れるのに都合がよいのかもしれませんね~(^○^)

> ちょっと気になって手にしちゃいそうなお菓子ですね。
> 一万円札の中身、期待したけど、やっぱり100円ものでしたね。
> 怖い話は、その内容によっては、100円以上の価値があるかもです。
> しかし、なぜガムなんでしょう。かさばらなくていいからかしら。
> あまり深く考える必要はないですね。
> 100円菓子ですもん。
[ 2011/11/05 21:58 ] [ 編集 ]

貞子さんという名の谷澤さん、こんばんは~!

こんばんは~!
本名出てますけど(笑)
白石探検隊に入隊しますか??
隊長は、よしもーやで。
K原さんが鍋パの会場貸してくれたらよいけどね(^○^)

> はい、毎度こんばんわー\(^o^)/
> 貞子さんと言われてますが怖い話とか一切嫌いな私です゜゜(´O`)°゜
>
> 鍋パからの白石冒険からの桑園で遊びましょう\(^o^)/
[ 2011/11/05 22:01 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
怖い話何種類あるですかね~。
めちゃくちゃ多いか少ないか、どっちかのような気がします(笑)
ガムはぼったですね~(^○^)

> 面白いお菓子~!
> 10000円札メモ帳は子供が持ってました^^
> 怖い話ガム。。。
> 話は何種類かあるんですかね?
> でも、100円であの中身。。。ぼったくり価格です~(*≧∇≦)/
[ 2011/11/05 22:04 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
中古車はこわいですね~(笑)
店員さん、むっちゃ人ごとですわ(^○^)

> 店員さん!!!
>
> ほんと何言っちゃってるんすかね…
>
> 中古車こわ~~~い((((;゚Д゚)))))))
[ 2011/11/05 22:05 ] [ 編集 ]

びびちょんさん、こんばんは~!

びびちょんさん、こんばんは~!
あんまり怖すぎて、ピンチョロさんがおねしょしたらしいです(^○^)

> こんな恐い話、一人で大丈夫でしたか?(笑)
[ 2011/11/05 22:07 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
なんか気になってしまいますよね~。
ジャンクなお菓子(^○^)

> 大人でもこんな食べ物には興味があるよね!
> 微妙な食べ物ですね~大好きです!!
[ 2011/11/05 22:08 ] [ 編集 ]

No title

気持ち分かります

そこで、特売の値札が付いた3種類の食べ物があったら

「うふっ♪」って買ってしまう人もいるようです(笑)

3本脚の運転手さん

お父さんの友達にも、銭湯で排水口の近くで体を洗うと

その第3の足で排水口に栓をしてしまうようなイチモツをお持ちの方がいらっしゃいました(笑)

夜中に体から分離して、エイリアンの子供のように走り回るとも聞きました(笑)
[ 2011/11/06 05:15 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます♪

こちら の天気 どよょ~んです!


写真だけだと
ニセ札お菓子には見えませんね
ああ 私も自分が愛おしくなります・・(--;)

怖い話 じっくり 最後まで読んで行ったら
背筋がゾクゾクッ!一緒に・・・と、とんでもない!ですぅ ねっ!

いつもの4p& パチパチ♪


[ 2011/11/06 07:42 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
たしかにそーですよね~。
3本目の足が走り回ってる光景を想像したら笑けました(^○^)

> 気持ち分かります
>
> そこで、特売の値札が付いた3種類の食べ物があったら
>
> 「うふっ♪」って買ってしまう人もいるようです(笑)
>
> 3本脚の運転手さん
>
> お父さんの友達にも、銭湯で排水口の近くで体を洗うと
>
> その第3の足で排水口に栓をしてしまうようなイチモツをお持ちの方がいらっしゃいました(笑)
>
> 夜中に体から分離して、エイリアンの子供のように走り回るとも聞きました(笑)
[ 2011/11/06 20:15 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
札幌の週末も天気はイマイチでした。
お札を見るとおもちゃだと分かっててもドキっとしますね~(^○^)

> おはようございます♪
>
> こちら の天気 どよょ~んです!
>
>
> 写真だけだと
> ニセ札お菓子には見えませんね
> ああ 私も自分が愛おしくなります・・(--;)
>
> 怖い話 じっくり 最後まで読んで行ったら
> 背筋がゾクゾクッ!一緒に・・・と、とんでもない!ですぅ ねっ!
>
> いつもの4p& パチパチ♪
[ 2011/11/06 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/300-a1b1de0b