PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








むらさんからの贈り物(1)

ブロとものむらさんからワイロ、いやいや贈り物をいただきました。
札幌にいるときに
「ゆうパックで送りましたよ~」
と鍵コメをいただいたので、K原さんに
「きょうは、ブロとものむらさんから荷物が届くのお先に~
と断って、いそいそとレオパに帰りました。
20時~21時の間の配達してとのことだったので、レオパで玄関の方を向いて正座して、郵便屋さんを待ちよりました。 ← うそです
「〒やさん、なかなか来よらへんなー」
と思いながら待っていましたが、
「うん!? もしかして……」
と思って大阪のうちに電話をしたら、大阪の方に届いてました。
むらさんから聞いてた食べ頃に大阪に帰る予定だったので、ちょうどよかったです

大阪に帰ったら、ちゃぁーんと届いてました

牡蠣の燻製2011111301

なかなか厳重に梱包されとります
中身がなにか気になるやろー。

牡蠣の燻製2011111302

さっそく開けてみることにしました。
わくわくするなー
おぉ! プチプチで、さらに厳重に梱包されとりますよ~~~

牡蠣の燻製2011111303

ジャーン! これが中身です。

牡蠣の燻製2011111304

ビニールテープでぐるぐる巻きにされとります。
怪しい……。
もしや爆発物では!?
などと、ドキドキしつつ次回に続きます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/11/15 20:42 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

ご紹介ありがとうございます

めっちゃ雑な梱包で申し訳ない・・・

言い訳その①

だって、オイルが漏れないようにだけを考えて包みました(笑)

言い訳その②

初物にビビリすぎて超薄味になって申し訳ない

これは、お塩をパッパと振りかけることで解消♪

言い訳その③

量が少なくて申し訳ない

大袋を こてつぱんさんと我が家で3等分したから勘弁してください(笑)
[ 2011/11/15 21:27 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
次回は、飲みすぎてレオパで死体になった
ってな内容の記事確定っすねw
いいな~ いいな~ 
[ 2011/11/15 22:31 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
いえいえ、厳重な梱包ありがとうございました^^
今度実食編をアップしますね。
どんな記事になるかな~(^▽^)/

> ご紹介ありがとうございます
>
> めっちゃ雑な梱包で申し訳ない・・・
>
> 言い訳その①
>
> だって、オイルが漏れないようにだけを考えて包みました(笑)
>
> 言い訳その②
>
> 初物にビビリすぎて超薄味になって申し訳ない
>
> これは、お塩をパッパと振りかけることで解消♪
>
> 言い訳その③
>
> 量が少なくて申し訳ない
>
> 大袋を こてつぱんさんと我が家で3等分したから勘弁してください(笑)
[ 2011/11/15 23:27 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
次回の記事どうなるかなー^^
最近意外に飲みネタが少ない当ブログですが(^▽^)/

> こんばんは~
> 次回は、飲みすぎてレオパで死体になった
> ってな内容の記事確定っすねw
> いいな~ いいな~ 
[ 2011/11/15 23:29 ] [ 編集 ]

No title

きゃははは~大阪に届きましたか~

このパッケージ、むらさんのアレですね。
アレ、おいしそうなんだぁ~
[ 2011/11/16 08:28 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)/
何なんでしょうね~
どきどきします。。。

お酒と関係ある食べ物??
それ以外は考えられない。ウム
[ 2011/11/16 12:11 ] [ 編集 ]

こんにちは

私はすぐに分かりました。
[ 2011/11/16 14:08 ] [ 編集 ]

No title

あ~ いいところで 明日に続く?
明日が楽しみ~(^^)
[ 2011/11/16 20:30 ] [ 編集 ]

No title

厳重に梱包してるとこみると液体。
・・・あーわかった。
いやらしい大人のグッズですね。
好きですねー。
[ 2011/11/16 20:45 ] [ 編集 ]

No title

むらさんからの贈り物・・美味いべさ~!
むらさんんの料理に対するインスピレーションは素晴らしい!
[ 2011/11/16 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

どんな美味いもんがでてくるか
楽しみだな~(^o^)丿
[ 2011/11/16 23:14 ] [ 編集 ]

No title

時限爆弾?!
怪しすぎです~(@_@)
[ 2011/11/17 14:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
わいろですか。
怪しい匂いがしますね。
食べログのむらさんですよね(笑)。
[ 2011/11/17 20:45 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
はい、大阪に届きました(笑)
例のむらさんのアレですよ~^^

> きゃははは~大阪に届きましたか~
>
> このパッケージ、むらさんのアレですね。
> アレ、おいしそうなんだぁ~
[ 2011/11/19 07:07 ] [ 編集 ]

とんそくさん、こんばんは~!

とんそくさん、こんばんは~!
お酒とはものすごー関係があると思いますよ~^^

> こんにちは(^^)/
> 何なんでしょうね~
> どきどきします。。。
>
> お酒と関係ある食べ物??
> それ以外は考えられない。ウム
[ 2011/11/19 07:09 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

カワイさん、こんばんは~!
もしやエスパー!?^^

> 私はすぐに分かりました。
[ 2011/11/19 07:09 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
更新が遅れとります。
しばしお待ちを~^^

> あ~ いいところで 明日に続く?
> 明日が楽しみ~(^^)
[ 2011/11/19 07:10 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
とおるさん、なにゆーですか!
よい子も見てるのですよ^^

> 厳重に梱包してるとこみると液体。
> ・・・あーわかった。
> いやらしい大人のグッズですね。
> 好きですねー。
[ 2011/11/19 07:12 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
むらさんの料理は、どれもおいしそーですね。
たしかにインスピレーションがすばらしいです^^

> むらさんからの贈り物・・美味いべさ~!
> むらさんんの料理に対するインスピレーションは素晴らしい!
[ 2011/11/19 07:13 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
更新が遅れとりますが、もうしばらくお待ちください。
とにかく仕事が忙しかったです^^

> どんな美味いもんがでてくるか
> 楽しみだな~(^o^)丿
[ 2011/11/19 07:14 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
いまごろ爆発してたりして^^

> 時限爆弾?!
> 怪しすぎです~(@_@)
[ 2011/11/19 07:15 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんばんは~!

あかちんさん、こんばんは~!
むらさんは岡山探検のブログのはずですが、すっかり食べログになっとります。
ぼくも人のことは言えないですが^^

> こんばんは。
> わいろですか。
> 怪しい匂いがしますね。
> 食べログのむらさんですよね(笑)。
[ 2011/11/19 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/305-1348bb24