PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








さくら号にのりました^^

さくら号にはじめて乗りました。

さくら号2011112301

ホームにすべりこんできたさくら号です。

さくら号2011112302

さすがに新しいですね~。
ぼくは、いまでこそ毎月札幌と大阪をヒコーキで往復しとりますが、もともと苦手だったので、以前仕事で鹿児島に行ったときは、リレー新幹線(つばめやったかな!?)を乗り継いで新幹線で行ってました。
半日かかったもんです
いまは荷物のようにおとなにしつつ、のってる訳ですから、ものすごい成長しよりました

新大阪に向けて出発進行

さくら号2011112303

なかなかシックな車内です。

さくら号2011112304

シートが2席×2なので楽に座れます。
山陽新幹線はレールススターを利用することが多かったですが、これからはさくら号もよいかもです。

さくら号2011112305

新大阪についてから、改札を出てすぐの『汐屋 新大阪駅店』でけつねうろんをたべました。

さくら号2011112306

やっぱり、うどんは大阪に限ると思います
ところで、ぼくはどこからさくら号にのったのでしょう??
謎が謎を呼びよります

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/11/23 17:53 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(18)

No title

ふむふむ・・・落ち着いて爆睡できそうな車内です。。ZZZ.....

酷使してる内蔵に、おつゆが沁みますね。
出汁の匂いクンクン♪
[ 2011/11/23 21:11 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!

爆睡仕様新幹線です^^
けつねうろんは、大阪人のソウルフードですからね(^○^)

> ふむふむ・・・落ち着いて爆睡できそうな車内です。。ZZZ.....
>
> 酷使してる内蔵に、おつゆが沁みますね。
> 出汁の匂いクンクン♪
[ 2011/11/23 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

さくら号
かっこいい~
快適そうな座席ですね!
こんなのに乗って旅してみたいなぁ~(^^♪
[ 2011/11/23 22:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさn、こんばんは~!
なかなか快適でした^^
鈍行電車でトコトコ旅したいです(^○^)

> さくら号
> かっこいい~
> 快適そうな座席ですね!
> こんなのに乗って旅してみたいなぁ~(^^♪
[ 2011/11/23 23:03 ] [ 編集 ]

No title

さくら号、その面構えからして速そうですね。
中も綺麗だし、座り心地もよさそう。
窓の感じからして飛行機の中みたいですね。
乗ってみたいです。

将来はいっとリニアができてもっと都市間が近くなるんでしょうね。
[ 2011/11/23 23:15 ] [ 編集 ]

おぉ~

九州新幹線めっちゃ羨ましいです!
はやく乗りたいなぁ~。

にしても、その駅…。σ(^_^;
ハンコでも取りに行ったんですか?
[ 2011/11/23 23:49 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

さくら号、落ち着いた雰囲気でいいですね
いい名前ですね♪
何処から乗ったのか さっぱり判りません。。。^^:
いつものp
[ 2011/11/24 08:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

さくら号。初めて見ました!!!
掲示板の写真から察するに…
岡山の一つ前の駅からの乗車ですね!!
でも、それがどこだかわからん。

うどんおいしそ~~~
[ 2011/11/24 12:43 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
O・KA・YA・MAですか?
[ 2011/11/24 14:47 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
最新ですもんねー^^
新大阪から鹿児島まで何時間かかるんですかね~(^○^)

> さくら号、その面構えからして速そうですね。
> 中も綺麗だし、座り心地もよさそう。
> 窓の感じからして飛行機の中みたいですね。
> 乗ってみたいです。
>
> 将来はいっとリニアができてもっと都市間が近くなるんでしょうね。
[ 2011/11/24 22:29 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~

えびおす条さん、こんばんは~!
えびおす条さんは、乗り物好きですからね~^^
事情通なコメントですな(^○^)

> 九州新幹線めっちゃ羨ましいです!
> はやく乗りたいなぁ~。
>
> にしても、その駅…。σ(^_^;
> ハンコでも取りに行ったんですか?
[ 2011/11/24 22:31 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
暖色系(!?)なので落ち着きますね^^
いつも応援ありがとうございます(^○^)

> おはようございます
>
> さくら号、落ち着いた雰囲気でいいですね
> いい名前ですね♪
> 何処から乗ったのか さっぱり判りません。。。^^:
> いつものp
[ 2011/11/24 22:33 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
そう、岡山近辺ですね^^
そのうち答えの記事をアップしますね~(^○^)

> こんにちは~~
>
> さくら号。初めて見ました!!!
> 掲示板の写真から察するに…
> 岡山の一つ前の駅からの乗車ですね!!
> でも、それがどこだかわからん。
>
> うどんおいしそ~~~
[ 2011/11/24 22:35 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
おしい……。
かすってますけど^^
また正解の記事をアップしますね~(^○^)

> こんにちは。
> O・KA・YA・MAですか?
[ 2011/11/24 22:36 ] [ 編集 ]

No title

そうですよ!
どこから乗ったんですか?
レールスターもさくらも新大阪より西ですよね!
謎~!
[ 2011/11/25 15:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ゴージャスな室内空間ですね。
椅子も快適そうだし・・・
窓、飛行機っぽく見えます。
[ 2011/11/25 18:18 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
当然新大阪より西ですよ~^^
回答編をお待ちください。
って、引っ張るほどのことではないですが(笑)

> そうですよ!
> どこから乗ったんですか?
> レールスターもさくらも新大阪より西ですよね!
> 謎~!
[ 2011/11/25 19:09 ] [ 編集 ]

tatsuyaさん、こんばんは~!

tatsuyaさん、こんばんは~!
新しい電車なので気持ちよいですね。
座り心地はよかったですよ~^^
お客さんも少なかったので快適でした。

> こんばんは。
> ゴージャスな室内空間ですね。
> 椅子も快適そうだし・・・
> 窓、飛行機っぽく見えます。
[ 2011/11/25 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/308-7d99dded