PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








W800!?

朝起きて野宿旅ツーリングにでかけるかどうか、
しばらく悩みましたが、明朝10時のマンションの理事会までに
戻ってこないということで行動に制約がかかるのがイヤなので
我慢することにしました。

ちょうどバイクのオイル交換の時期だったので、バイク屋さんに
行きました。
作業の合間に色々話したのですが、現在はカタログ落ちに
なっている『W650』がFI化され、800ccで再発売になるそうです。

ぼくが今乗っているバイクはKawasakiの『スーパーシェルパ
というバイクです。
緑色のバッタみたいなオフロード車です。
「かっぱ」が「バッタ」に乗りよるわけですね
走行距離も20,000㎞を超えてきたので、30,000㎞を目処に
乗り換えを考え始めています。

バイク業界は不況と排ガス規制で、新車の選択肢は
ほとんどありません。
今のバイクに乗り続けるか、乗り換えるか、車種の選択も含めて
悩ましいです。
まぁ、楽しい悩みですけどね~。

関連記事
[ 2010/07/10 13:51 ] バイク | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/31-94b0a050