PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








本陣串やさんでほろ酔い気分

札幌に舞い戻ったある日。
行きつけの居酒屋さん『本陣串や』さんにお邪魔しました。

さぶい季節は、やっぱりおでんがおいしいです。
お値段もリーズナブルです。

本陣串家や2011120102

玉子と薩摩揚げと厚揚げです。
薩摩揚げは大阪のより色が黒いです。
辛子をたっぷつけて食べました

本陣串家や2011120103

最近は「とりあえずビール」より「とりあえずハイボール」が多くなってきました。
この店の「なんたらハイボール」は、濃いです。
な~んにも考えずにおかわりしていると、いつの間にかKOされてしまいます

本陣串家や2011120101

きょうはおかわりはせずにキープしてるコーヒー焼酎をだしてもらいます。

本陣串家や2011120105

水割りセットは無料です。
いつも氷もいっぱいくれます。
良心的ですね~

本陣串家や2011120104

あては、ウインナー串と、うずらの串揚げを頼みました。

本陣串家や2011120106

もう一品なんか頼みましたが写真は取り忘れました。
もうちょっと、ちゃんと食べなあきませんね
お会計は、1,000円いきませんでした。
いつも売り上げに貢献できなくてすみませんです。
今度大食いノータリンのK原さんを連れて行って、貢献させていただきますね~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/12/06 08:13 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(14)

No title

こんにちは~

寒い冬は やっぱり"おでん”ですねっ!
辛子はたっぷりが美味しいですね
ウインナー串と、うずらの串揚げも美味しそう
北海道は一味違いませんか^^
お値段も ありがたい ですね~(^^)v
いつもの全ポチ♪



[ 2011/12/06 12:31 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ハイボールが薄いなと思って飲んでいたらKO…

分かります(笑)

この前の新幹線の答えはどこかに書かれていましたかね?
[ 2011/12/06 14:58 ] [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~!

tomatoの夢さん、こんばんは~!
おでんは、辛子をたっぷしつけて、フハフハゆーて食べるのがおいしいです^
大阪では牛すじが人気ですよ~(笑)

> こんにちは~
>
> 寒い冬は やっぱり"おでん”ですねっ!
> 辛子はたっぷりが美味しいですね
> ウインナー串と、うずらの串揚げも美味しそう
> 北海道は一味違いませんか^^
> お値段も ありがたい ですね~(^^)v
> いつもの全ポチ♪
[ 2011/12/06 19:11 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
新幹線の答え忘れてました^^
今度記事に書きますね~(笑)

> こんにちは。
> ハイボールが薄いなと思って飲んでいたらKO…
>
> 分かります(笑)
>
> この前の新幹線の答えはどこかに書かれていましたかね?
[ 2011/12/06 19:12 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

おでんが恋しい季節になりましたねぇ~(*^_^*)
とりあえずハイボールですか!
私は最近、芋焼酎のお湯割りなんぞを
いただいとりますi-278
[ 2011/12/06 22:04 ] [ 編集 ]

No title

安っ!!
僕がたまに行く立ち飲み屋さんも安いですが、
居酒屋でこれはリーズナブルですねー。
行きつけになるのもわかります。

やっぱ冬はおでんですねー!!
[ 2011/12/06 22:14 ] [ 編集 ]

自称:大食い代表Y澤さん
もご一緒します ♪ヽ(´▽`)/笑

はい、\(^o^)/
[ 2011/12/06 22:56 ] [ 編集 ]

No title

冬はおでんが美味しいですね。
あの出汁がしみこんが味がいいです。

ハイボールをビールのように飲んでいては酔いますね。
久々にK原さんの名が登場ですね。
しばらく写真もないので、久しぶりにどうですか?
[ 2011/12/06 23:44 ] [ 編集 ]

やざこ、こんばんは~!

やざこ、こんばんは~!
よっしゃ!
近々連れてったろー!!

> 自称:大食い代表Y澤さん
> もご一緒します ♪ヽ(´▽`)/笑
>
> はい、\(^o^)/
[ 2011/12/07 00:58 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、おはようございます。
おでんが恋しい季節ですね~^^
焼酎のお湯割りはあったまりますね~(^○^)

> おでんが恋しい季節になりましたねぇ~(*^_^*)
> とりあえずハイボールですか!
> 私は最近、芋焼酎のお湯割りなんぞを
> いただいとりますi-278
[ 2011/12/07 08:20 ] [ 編集 ]

とおるさん、おはようございます!

とおるさん、おはようございます!
おでんは安いとこだと100円以下ですもんね。
でもチェーン店としては安いです。
串物も100円くらいですし^^

> 安っ!!
> 僕がたまに行く立ち飲み屋さんも安いですが、
> 居酒屋でこれはリーズナブルですねー。
> 行きつけになるのもわかります。
>
> やっぱ冬はおでんですねー!!
[ 2011/12/07 08:22 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!

北海道はうどんのお出しは真っ黒けですが、おでんは関西風です。
K原さんは元気なので、また登場します。
また顔だししてもらいますね~^^

> 冬はおでんが美味しいですね。
> あの出汁がしみこんが味がいいです。
>
> ハイボールをビールのように飲んでいては酔いますね。
> 久々にK原さんの名が登場ですね。
> しばらく写真もないので、久しぶりにどうですか?
[ 2011/12/07 08:25 ] [ 編集 ]

No title

うずら。
大好きです。
うずらの串揚げとかたまりません。

あーー
食べたい((((;゚Д゚)))))))
[ 2011/12/07 23:38 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
みゅったさんもうずら大好きですか?
一緒やな~^^
家で作ろうとするとけっこう面倒なのでお外で食べるに限りますね~(^○^)

> うずら。
> 大好きです。
> うずらの串揚げとかたまりません。
>
> あーー
> 食べたい((((;゚Д゚)))))))
[ 2011/12/08 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/314-06c48489