PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








さくら号にのりました^^ 回答編

以前『さくら号にのりました^^』という記事を書きました。
「ぼくはどこからさくら号に乗ったでしょう?」
などと書きましたが、答えを書くのをすっかり忘れてました
今回ブロとものカワイさんに
「どっかに答えのってましたっけ!?」
と、スルどいツッコミをいただきましたので、今回は回答編をお届けします
素直やろー

ヒントです。
釣りが好きな人やったらわかんのかなー。

福山2011120801

これまたヒントです。
お城やでー。

福山2011120802

お城のそばとゆーより、お城の中に駅があんねんで

福山2011120803

もう、わかったかな!?

福山2011120804

答えは福山でした。
おみやげには、きびだんごを買いました。

福山2011120805

「福山は広島県やろー! なんで岡山名物やねん!!」
て、ゆーたらあきません。
もみじまんじゅうと悩んだですが、あんこが嫌いなぼくの勝手やろー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/12/08 21:34 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(16)

No title

福山かー。
さすが神出鬼没ですねー。
きび団子は最近マスカット味とか色々出てますけど、
廣榮堂を買うとこが通ですねー。
[ 2011/12/08 22:24 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

とおるさん、こんばんは~!
きび団子は、なんか不思議なお菓子ですね。
見た目は地味というか、なんというかやけど
癖になる感じです^^

> 福山かー。
> さすが神出鬼没ですねー。
> きび団子は最近マスカット味とか色々出てますけど、
> 廣榮堂を買うとこが通ですねー。
[ 2011/12/08 23:00 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます

福山からでしたかー
お城の中に駅が あるのですか
始めて知りました(無知^^:)
きびだんご”食べてみたいです~
いつものp。
[ 2011/12/09 04:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
引っ張りましたね~

…って忘れていたのですね。突っ込んでよかったです。
姫路か福山か気になっていたので…。ダイヤまで調べましたからね(笑)
[ 2011/12/09 12:14 ] [ 編集 ]

No title

山陰方面は、全く行った事がありません・・
風景が興味津々です。
城の中に駅があるなんて初めてです。
[ 2011/12/09 20:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/09 21:17 ] [ 編集 ]

No title

岡山のキビ団子を見て思うこと

これって、赤血玉とか白血玉じゃん!って形をしています

福山は2回ほど、お姉さんと肌の触れ合いに訪れ

あと、一回は宮崎監督の千と千尋の神隠しの舞台になった鞆の浦に

訪問したことがあります

ん? 福山は岡山を通り越してますよね

ね? しんちゃんさん>?
[ 2011/12/09 22:44 ] [ 編集 ]

No title

きびだんごーーー

食べたときありません。
どんなお味なのでしょうか~~

お城ステキです☆
[ 2011/12/10 11:24 ] [ 編集 ]

No title

あ~!
この釣竿持ったおっさん、福山駅の前におりますね^^
しんちゃんさん、福山に来てたんですね~
言ってくれてたら、美味しいお店紹介したのに^^
[ 2011/12/10 15:18 ] [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~!

tomatoの夢さん、こんばんは~!
実は福山でした^^
きびだんご、機会があったら食べてみてくださいね~(^○^)

> おはようございます
>
> 福山からでしたかー
> お城の中に駅が あるのですか
> 始めて知りました(無知^^:)
> きびだんご”食べてみたいです~
> いつものp。
[ 2011/12/11 10:08 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
はい、すっかり忘れとりました^^
ダイヤまで調べていただいてありがとうございました(^○^)

> こんにちは。
> 引っ張りましたね~
>
> …って忘れていたのですね。突っ込んでよかったです。
> 姫路か福山か気になっていたので…。ダイヤまで調べましたからね(笑)
[ 2011/12/11 10:09 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!

こてつぱんさん、こんにちは~!
福山は山陽方面になりますです^^
駅の目の前が、お堀、お城ですから、初めて見るとびっくりすると思います。

> 山陰方面は、全く行った事がありません・・
> 風景が興味津々です。
> 城の中に駅があるなんて初めてです。
[ 2011/12/11 10:11 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんにちは~!

鍵コメさん、こんにちは~!
残念ながら日曜日は札幌です。
大阪にいるときは、ほんわかテレビよくみてます!
そのうちYOUTUBEで見られますかね~^^

> 答え 気になりつつ忘れてました(^^)
>
> 現在地はどちらでしょう?
> もし 日曜日に大阪でしたら
> 見てください。
> http://uraseven.cocolog-nifty.com/blog/2011/12/post-7db3.html
[ 2011/12/11 10:13 ] [ 編集 ]

むらさん、こんにちは~!

むらさん、こんにちは~!
きびだんごは、ほんまにだんごやなーと思います^^
触れ合いは大事ですね。
ぼくまアニメは見ないので千と千尋もみたことないです。
福山は岡山と広島の間ですよ~(^○^)

> 岡山のキビ団子を見て思うこと
>
> これって、赤血玉とか白血玉じゃん!って形をしています
>
> 福山は2回ほど、お姉さんと肌の触れ合いに訪れ
>
> あと、一回は宮崎監督の千と千尋の神隠しの舞台になった鞆の浦に
>
> 訪問したことがあります
>
> ん? 福山は岡山を通り越してますよね
>
> ね? しんちゃんさん>?
[ 2011/12/11 10:15 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
きびだんご食べたことない人けっこういるんですね~。
超メジャーおみやげの一つですが^^
味は淡泊です(笑)
ちょっと表現しにくいです(^○^)

> きびだんごーーー
>
> 食べたときありません。
> どんなお味なのでしょうか~~
>
> お城ステキです☆
[ 2011/12/11 10:20 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
さすがはまぁさn、このおっさんご存じでしたか^^
福山はなにがおいしいですかね?
参考までに教えてください(^○^)

> あ~!
> この釣竿持ったおっさん、福山駅の前におりますね^^
> しんちゃんさん、福山に来てたんですね~
> 言ってくれてたら、美味しいお店紹介したのに^^
[ 2011/12/11 10:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/315-1bff792d