PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








本陣串やさんでスタンプラリー!

先週の土曜日、また南7の『本陣串や』さんに行っていきました。
駅からレオパに帰る途中にあるので、ちょくちょく寄らせてもらってます。
いつものようにおでんを注文しようとしたら、店員さんが
「メニューかわったんですよー
と言いました。

最近ぼくが行くときは、いつも店長とボーイズの店員さんだけのケースが多いです。
きのうは久しぶりにあやちゃんがいましたが、忙しそうでした。
でも、このお店は、ボーイズの店員さんたちも、色々話しかけてくれるので楽しいです
店長さんの教育がえぇんやろなー

最近スタンプラリーが始まりました。

本陣串や2011121003

系列全店でスタンプを押してもらったら割引がアップするみたいです。

本陣串や2011121002

今回はデジカメを忘れたので、次回に新メニューをご紹介しようと思っとります。

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/12/14 21:04 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(6)

こんばんは(^^)

しんちゃんなら
直ぐにスタンプいっぱいになってしまいそうですねi-278
[ 2011/12/14 22:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、おはようございます!
最速記録をめざそかなー(^○^)

> しんちゃんなら
> 直ぐにスタンプいっぱいになってしまいそうですねi-278
[ 2011/12/15 07:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

スタンプラリー。
すぐに貯まるのでしょうね~~~

店員さんが気さくなお店いいですね^^
[ 2011/12/15 13:13 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
たぶんすぐに貯まりますよ~^^

> こんにちは~~
>
> スタンプラリー。
> すぐに貯まるのでしょうね~~~
>
> 店員さんが気さくなお店いいですね^^
[ 2011/12/15 21:09 ] [ 編集 ]

初めまして、薫子です

休止中の薫子のブログに来てくれて、とても嬉しいです。
しんちゃんのブログは、携帯で見ていました。

この続きが、楽しみです。
[ 2011/12/16 15:43 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして、薫子です

薫子さん、こんばんは~!
返信コメおくれてすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

> 休止中の薫子のブログに来てくれて、とても嬉しいです。
> しんちゃんのブログは、携帯で見ていました。
>
> この続きが、楽しみです。
[ 2011/12/18 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/317-e7abb475