PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ぎょうざカレーに???

ひさびさに『みよしの』さんに行ってきました。
以前行ったときは、ぎょうざ定食を食べたのですが、今回は謎のメニュー『ぎょうざカレー』に挑戦です

みよしの20111219

ごはんとカレーの間にいらっしゃるぎょうざが謎です。
なんでカレーにぎょうざをトッピングしようと考えたのでしょう!?
もともとぎょうざ屋さんが、後でカレーも出すようになったようですが、それにしてもカレーにぎょうざをのせますかね~

お味はとゆーと想像通りカレー味のぎょうざでした。
当たり前ですが、カレーの味が勝ってしまってぎょうざの味はしません。
なにをたべてるのかさっぱりわからんようになります。
まぁ、おいしいといえばおいしいのですが、あたまのまわりにマークをくるくるさせながら食べ終えました。
こんど行くときは、ぎょうざ定食をたべることにします

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2011/12/21 19:40 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(14)

No title

こんばんは~

>なにをたべてるのかさっぱりわからんようになります。
>まぁ、おいしいといえばおいしいのですが、
>あたまのまわりにマークをくるくるさせながら食べ終えました。

すいません、爆笑してしまいましたwwwwwww
確かにカレーに餃子は合わんでしょうね~w
けど、実はちょっと興味もあるかも・・・
私もあたまのまわりに?マークをくるくるさせてみたいっすwww^^;
[ 2011/12/21 21:06 ] [ 編集 ]

No title

カツカレーかと思ったら餃子カレーだったんですね。
うーーん、あまり食べたくないかなぁ~
やっぱり、餃子は餃子で食べたいです。
[ 2011/12/21 22:59 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
爆笑していただいてありがとうございます!
カレー味はすべてに勝ってしまいますので、ぎょうざが台無しのきがしました^^
おいしいんですけど、カレーやなーと思ってしまいます^^

> こんばんは~
>
> >なにをたべてるのかさっぱりわからんようになります。
> >まぁ、おいしいといえばおいしいのですが、
> >あたまのまわりにマークをくるくるさせながら食べ終えました。
>
> すいません、爆笑してしまいましたwwwwwww
> 確かにカレーに餃子は合わんでしょうね~w
> けど、実はちょっと興味もあるかも・・・
> 私もあたまのまわりに?マークをくるくるさせてみたいっすwww^^;
[ 2011/12/21 23:16 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
写真で見ると一見カツカレー風でしょー^^
そう、ぎょうざはぎょうざがよいのです(^○^)

> カツカレーかと思ったら餃子カレーだったんですね。
> うーーん、あまり食べたくないかなぁ~
> やっぱり、餃子は餃子で食べたいです。
[ 2011/12/21 23:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

笑えるメニューですね
挑戦者に拍手です

バランス的にぎょうざが大きく見えます
単体だと大きくておいしいんですか
[ 2011/12/22 10:29 ] [ 編集 ]

No title

カレーもギョウザも大好きだけど、
カレーギョウザはきついなぁ…

ナイスチャレンジです!!!
[ 2011/12/22 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

すっかりグルメブログ化していますね(^o^)

冬はネタがなくて大変です。
雪もあまり載せたくないし・・・。
[ 2011/12/22 17:17 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

カレーi-233i-178
餃子は確かに定食の方がいいかもしれませんねi-229
[ 2011/12/22 21:18 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

小々次郎さん、こんばんは~!
拍手ありがとうございます^^
単体だとおいしいです。
ぼくは「餃子の王将」が一番好きですが。

> 笑えるメニューですね
> 挑戦者に拍手です
>
> バランス的にぎょうざが大きく見えます
> 単体だと大きくておいしいんですか
[ 2011/12/22 21:49 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
揚げ餃子なら違和感がずいぶん減ると思います。
ぼくは永遠のチャレンジャーです^^

> カレーもギョウザも大好きだけど、
> カレーギョウザはきついなぁ…
>
> ナイスチャレンジです!!!
[ 2011/12/22 21:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)/

とんそくさん、こんばんは~!
大阪ならバイクに乗れますが、札幌ではね~^^
しばらくグルメブログにお付き合いください(^○^)

> すっかりグルメブログ化していますね(^o^)
>
> 冬はネタがなくて大変です。
> 雪もあまり載せたくないし・・・。
[ 2011/12/22 21:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
餃子は、らーめん、しろごはん、ちゃあはんと一緒にいるときに実力を発揮しはるとおもいます^^

> カレーi-233i-178
> 餃子は確かに定食の方がいいかもしれませんねi-229
[ 2011/12/22 21:56 ] [ 編集 ]

No title

餃子カレー。。。
初めて見ましたが、しんちゃんさんの言うとおりカレーが大勝利だろうな^^;
別に食べる方が良いですね!
[ 2011/12/23 14:36 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
やっぱしカレーさんは無敵の個性をもってはります^^

> 餃子カレー。。。
> 初めて見ましたが、しんちゃんさんの言うとおりカレーが大勝利だろうな^^;
> 別に食べる方が良いですね!
[ 2011/12/23 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/319-17618293