PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








秘書のゆくえは?

今回の選挙はスポーツ選手とか芸能人とか、ほとんど落ちたみたいですね。
さすがに、国民も馬鹿さ加減に気がついたのか、
出た人間の知名度が中途半端だったからか……。

秘書の岡部まりは、ナイトスクープに復帰するのでしょうか?
探偵が交代でつないでいるので、復帰の目も
あるのかもしれませんが、白黒がついた時点で新しい秘書が
決まったりして……。
目がはなせません!?。

それにしても、この国の議員センセーは毎日のように
バラエティ番組でみかけますが、外国でもそうなんですかね?
くだらん番組に出てるヒマがあるのなら、他にやるべきことが
いっぱいあると思いますが。

選挙活動も政策云々より、いかに自分の名前を大きな声で
連呼できるかどうかにかかっているような気がします。
声帯の強さが決め手ですか……。
まぁ、何の期待もしてないので、ちんたらやってください。
谷亮子やら三原じゅん子やらに何期待しろ、ていうねん!

関連記事
[ 2010/07/12 21:59 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/34-cac3df47