PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








T-CATでブチ切れカツ丼\(*`∧´)/

先週の木曜日。
札幌から東京へ向かいました。
いつも羽田からリムジンバスで箱崎のT-CATに行きます。
混んでなかったら20分くらいでつくので便利です

ところが今回、東京ビッグサイトだの、なんたらプラザだの、たのんでもないのに寄り道をされました
直通やからリムジンバスとちゃうんかい!!
などとブーたれながらT-CATに到着。
1時に会社にいかなあかんのに、すでに12時40分でした。
さっさとおひるごはんをたべなあかんですが、マクドにズラリ行列ができてました。
マクドに並んどる! あほや
と、行列を横目に見ながら空いてたとなりのお店にGO
いちばん安いカツ丼を注文しました。
大阪人は並ぶのきらいなんです

T-CATのカツ丼2012031501

ちゃんとトンカツ並べろや!!

中学生の調理実習とちゃんうんやど!!

これ、一切箸をつけてない状態ですよ
だいたいカツ丼ってトンカツを卵でとじるんやなかったですか??
卵のうえにトンカツばらまいただけやんけ!!
たしか『さ○ら』とかゆー店でした。
ちゃんとした仕事せぇ
これで850円もとりよりました。
死ねばいいのに

仕事を終えたぼくは5時過ぎの新幹線で大阪に帰りました。
こんなにはやく終わるんやったら、
ブロとものピンチョロさんや、みゅったさんに連絡しといたらよかったなーと思いつつ、のぞみ号にのりました。

サッポロ黒ラベルでかんぱーい

T-CATのカツ丼2012031502

300系とゆー方が引退されるそーです
もうしわけないですが、これっぽちのキョーミもありません

焼酎は売ってなかったので、めったにのまないポン酒をのみました。
松竹梅は、あまったるいので苦手なんですが……。

T-CATのカツ丼2012031503

つかれていたので、たぶん静岡あたりから爆睡開始
おきたら新大阪でした。
よーねたなー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/03/20 11:15 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(35)

No title

こんにちはv-364
T-CAT、懐かしいです。

アサヒは以前東京にいた時、木場という下町に住んでおりましたv-258
羽田空港からはいつもリムジンでT-CATまで行き、
そこからタクシーコースでしたよv-105

2階にあるマック、確かにいつも混んでいました。
中学生やら高校生やら・・・なぜ学生がT-CATにv-361
って思っていましたょv-356

このカツ丼、ホントありえないですねぇ~
全然美味しそうじゃないv-164
東京はハズレのお店が多いですねv-403
[ 2012/03/20 11:53 ] [ 編集 ]

アサヒさん、こんにちは~!

アサヒさん、こんにちは~!
ここのマクドは、いつも混んでますね。
地元のお店はおいしいんでしょうけど、ひどいお店が多いですね。
ビジネス客、観光客がターゲットのお店は、ひどいもんです^^

> こんにちはv-364
> T-CAT、懐かしいです。
>
> アサヒは以前東京にいた時、木場という下町に住んでおりましたv-258
> 羽田空港からはいつもリムジンでT-CATまで行き、
> そこからタクシーコースでしたよv-105
>
> 2階にあるマック、確かにいつも混んでいました。
> 中学生やら高校生やら・・・なぜ学生がT-CATにv-361
> って思っていましたょv-356
>
> このカツ丼、ホントありえないですねぇ~
> 全然美味しそうじゃないv-164
> 東京はハズレのお店が多いですねv-403
[ 2012/03/20 12:18 ] [ 編集 ]

No title

この850円はゆるせませんね~@@;
私が盛り付けた方が美味しそうに見える?かも~(爆)
[ 2012/03/20 12:32 ] [ 編集 ]

No title

あはっ
ずいぶんちらかったカツ丼ですね。
こんなんでてきたらがっかりします。

ほんと、残念。
今度は連絡ください!!
その前に連絡先ください!!!

[ 2012/03/20 12:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

カツ丼 しんちゃんの おっしゃる通りに思いますね
殿様 商売してて いいのかしらね?今 このご時世。

東海道引退記念ビール
記念に一本とっておかないんですか(笑)

いつもP完。
[ 2012/03/20 14:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ずいぶんお怒りですね(笑)
味はそれぞれの好みですが、盛り付けはこれではプロとして
失格ですよね~
[ 2012/03/20 14:22 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
牛丼の200円台を見習えといいたいです^^
びびっちょんさんの『あほ弁』を見習えといいたいです^^

> この850円はゆるせませんね~@@;
> 私が盛り付けた方が美味しそうに見える?かも~(爆)
[ 2012/03/20 17:30 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ほんま、散らかっとります。
なんか食べ物を粗末にしてる感じがします。
今度東京で時間がとれるときは前もって連絡しますね~^^

> あはっ
> ずいぶんちらかったカツ丼ですね。
> こんなんでてきたらがっかりします。
>
> ほんと、残念。
> 今度は連絡ください!!
> その前に連絡先ください!!!
[ 2012/03/20 17:31 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
人生ワーストカツ丼でした^^
ほんまや!
記念に一本とっといたらよかったです(^○^)

> こんにちは^^
>
> カツ丼 しんちゃんの おっしゃる通りに思いますね
> 殿様 商売してて いいのかしらね?今 このご時世。
>
> 東海道引退記念ビール
> 記念に一本とっておかないんですか(笑)
>
> いつもP完。
[ 2012/03/20 17:33 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
怒りでぷるぷる震えよりました^^
そうなんです。
盛りつけは丁寧にすれば、だれにでもできますからね~(^○^)

> こんにちは。
> ずいぶんお怒りですね(笑)
> 味はそれぞれの好みですが、盛り付けはこれではプロとして
> 失格ですよね~
[ 2012/03/20 17:34 ] [ 編集 ]

No title

カツ丼は、味がおいしいかどうか想像つきますね・・・。(^_^;)
スーパーのカツ丼弁当でも、これは無いですよ。

マクドの行列の恩恵を受けて、成り立っていそうなお店です・・・。
[ 2012/03/20 17:55 ] [ 編集 ]

No title

850円

岡山ならカツ丼とうどんのセット価格かな?

しんちゃんさん、怒ったらあきませんよ♪

[ 2012/03/20 17:58 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
そうですね~。
スーパーで380円とかで売ってそうです^^
とにかく東京は人が多いので、けっこう商売として成り立つんでしょうね~(笑)

> カツ丼は、味がおいしいかどうか想像つきますね・・・。(^_^;)
> スーパーのカツ丼弁当でも、これは無いですよ。
>
> マクドの行列の恩恵を受けて、成り立っていそうなお店です・・・。
[ 2012/03/20 18:52 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
新大阪は安いおべんと屋さんが、さぶい中、道ばたでおべんとを売ってはります。
ふつうのんで400円、安いのなら350円です。
見習え!! と思います^^

> 850円
>
> 岡山ならカツ丼とうどんのセット価格かな?
>
> しんちゃんさん、怒ったらあきませんよ♪
[ 2012/03/20 18:53 ] [ 編集 ]

No title

巡り合わせの良くない日なんですね・・
日常の当たり前の事が出来ない!
結果が全て裏目に出てくる。
あるよね~そんな日が・・
そうゆう日はあきらめて、酒飲んで・・屁こいて寝ましょう!!
次の日は絶対良い日になるはずですョ。
[ 2012/03/20 19:36 ] [ 編集 ]

こてつぱん、こんばんは~!

こてつぱん、こんばんは~!
そうなんですよ~。
巡り合わせが悪かったです^^
酒飲みは、酔っ払ったらなんでも忘れられるのでよいです(^○^)

> 巡り合わせの良くない日なんですね・・
> 日常の当たり前の事が出来ない!
> 結果が全て裏目に出てくる。
> あるよね~そんな日が・・
> そうゆう日はあきらめて、酒飲んで・・屁こいて寝ましょう!!
> 次の日は絶対良い日になるはずですョ。
[ 2012/03/20 19:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

次回は是非i-197
ご連絡おまちしておりますi-278

それにしてもあのカツ丼が850円とは・・・
よく潰れませんねぇ~
[ 2012/03/20 20:15 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
今度東京出張で時間がとれるときは、ぜひお願いします。
みゅったさんも一緒に飲めたらよいですね~^^
神戸では天さんともご一緒したいです。

> 次回は是非i-197
> ご連絡おまちしておりますi-278
>
> それにしてもあのカツ丼が850円とは・・・
> よく潰れませんねぇ~
[ 2012/03/20 20:19 ] [ 編集 ]

No title

カツ丼にはしてやられましたね。
これは東京の恥です。
また違うところでトライしてくださいね。
お仕事お疲れ様でした。


[ 2012/03/20 22:23 ] [ 編集 ]

初めまして

こんばんは。
東京は信じられないくらい物価の高いところなのですね。
田舎では、考えられません。

ctrlキーのクリックの便利なこと!
いいことを教えていただきました。
ありがとうございました。
[ 2012/03/20 22:45 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
カツ丼にしてやられました^^
今度はおいしいごはんが食べられると思います。
いつも応援ありがとうございます。

> カツ丼にはしてやられましたね。
> これは東京の恥です。
> また違うところでトライしてくださいね。
> お仕事お疲れ様でした。
[ 2012/03/20 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

leeanさん、こんばんは~!
やっぱし東京は物価が高いですね~^^
CTRL+クリックでお役にたててよかったです(^○^)

> こんばんは。
> 東京は信じられないくらい物価の高いところなのですね。
> 田舎では、考えられません。
>
> ctrlキーのクリックの便利なこと!
> いいことを教えていただきました。
> ありがとうございました。
[ 2012/03/20 23:39 ] [ 編集 ]

No title

花の都はお店も多い分、良いお店と悪いお店の差が激しいですねぇ。

帰りの「新幹線で一杯」はお約束ですな。
僕の場合はカツサンドと帆立貝柱、ビール+何か濃い目のをひとつで気持ちよくなってました。
(笑)

昔の食堂車が懐かしい・・(^。^;)
[ 2012/03/20 23:45 ] [ 編集 ]

iotomさん、こんばんは~!

iotomさん、こんばんは~!
花の都大東京ですからね~^^
ホタテの貝柱は、歯の間にはさまりませんか?
おいしいですけどね~。

> 花の都はお店も多い分、良いお店と悪いお店の差が激しいですねぇ。
>
> 帰りの「新幹線で一杯」はお約束ですな。
> 僕の場合はカツサンドと帆立貝柱、ビール+何か濃い目のをひとつで気持ちよくなってました。
> (笑)
>
> 昔の食堂車が懐かしい・・(^。^;)
[ 2012/03/21 00:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
カツ丼に笑ってしまったwwww
けど、中学生の調理実習の方が
もっと丁寧に作るとおもいますよ♪^^
それにしても、850円とは・・・
ボッタクリっすねw
[ 2012/03/21 01:30 ] [ 編集 ]

No title

ブチ切れカツ丼に腹立つ気持ちわかるけど‥‥まぁーまぁ~ 落ちついてぇ しんちゃん!

今日まっちゃんさぁー ブロ友の提供もあり記事に スコップ三味線演奏の動画を
載せる事が出来たのねぇ~ 良かったら見てぇ~くれたら嬉しいなぁー(^o^)

まっちゃんに 腹立てないでねぇーー(^^)/~~~
[ 2012/03/21 13:36 ] [ 編集 ]

No title

追伸 応援全ポチッして(^_-)
[ 2012/03/21 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

愛想のないカツ丼くやしいですね
ごはんにONしたカツ丼は見た目と、ごはんの固さと、出汁のシミ加減。
バランスが大事だと思いますが これは本当にシネバイイ

300系 のぞみが出たときの車両ですね
そのころは良く乗ってお世話になりました お疲れさまです。
[ 2012/03/21 14:14 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
たしかに中学生の調理実習のほうが丁寧かもですね^^
しっかりぼったクラレました(^○^)

> こんばんは~
> カツ丼に笑ってしまったwwww
> けど、中学生の調理実習の方が
> もっと丁寧に作るとおもいますよ♪^^
> それにしても、850円とは・・・
> ボッタクリっすねw
[ 2012/03/21 22:09 ] [ 編集 ]

いしかわまつえさん、こんばんは~!

いしかわまつえさん、こんばんは~!
スコップ三味線の動画をアップしはったですか!!
あとで拝見しにいきますね~^^

> ブチ切れカツ丼に腹立つ気持ちわかるけど‥‥まぁーまぁ~ 落ちついてぇ しんちゃん!
>
> 今日まっちゃんさぁー ブロ友の提供もあり記事に スコップ三味線演奏の動画を
> 載せる事が出来たのねぇ~ 良かったら見てぇ~くれたら嬉しいなぁー(^o^)
>
> まっちゃんに 腹立てないでねぇーー(^^)/~~~
[ 2012/03/21 22:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

小々次郎さん、こんばんは~!
ほんまに愛想のないカツ丼でしょー^^
昔のウルトラマンみたいな新幹線が懐かしいですね~(^○^)

> 愛想のないカツ丼くやしいですね
> ごはんにONしたカツ丼は見た目と、ごはんの固さと、出汁のシミ加減。
> バランスが大事だと思いますが これは本当にシネバイイ
>
> 300系 のぞみが出たときの車両ですね
> そのころは良く乗ってお世話になりました お疲れさまです。
[ 2012/03/21 22:13 ] [ 編集 ]

No title

こんなカツ丼、初めて見ました。
食べ物って、見た目大事だと言う事
分かってないんでしょうね。
こんな、お店は そのうち淘汰されるでしょう~
[ 2012/03/22 08:37 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でしたぁー。

昨日はありがとうございます とっても嬉しかったです‥‥。
これからも宜しくお願いします

応援全ポチッ
[ 2012/03/22 10:38 ] [ 編集 ]

tatsuyaさん、こんばんは~!

tatsuyaさん、こんばんは~!
ですよね~^^
家庭料理ならともかくお店ですからなおさらですよね~。
来月淘汰されてたりして(^○^)

> こんなカツ丼、初めて見ました。
> 食べ物って、見た目大事だと言う事
> 分かってないんでしょうね。
> こんな、お店は そのうち淘汰されるでしょう~
[ 2012/03/22 21:27 ] [ 編集 ]

いしかわまつえさん、こんばんは~!

いしかわまつえさん、こんばんは~!
こちらこそよろしくお願いしますです^^

> お仕事お疲れ様でしたぁー。
>
> 昨日はありがとうございます とっても嬉しかったです‥‥。
> これからも宜しくお願いします
>
> 応援全ポチッ
[ 2012/03/22 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/348-204b6758