PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








百日咳

風邪(?)をひいて一ヶ月になりますが、まだ、咳が続いています。
以前のように発作的に激しく咳き込むといったことはなく、
特にしんどいわけでもないのですが、空咳がしつこく続いています。
けっこう体力が奪われます。

もうなおったかな?と思うと、またコホコホということの繰り返しです。
ずっと、病院にはいかず市販薬でコソコソしよったのですが、
今日思い立って仕事の帰りに診療所へ寄りました。
丁寧に診察、説明してくれるよい先生でした。

診察してもらったところ
「多分百日咳やと思います」
と、言われました。
抗生剤などを処方していただき様子を見ることになりました。
3日後の金曜日に再受診です。

週末には梅雨も明けそうです。
梅雨空がぼくの咳も一緒に運んでくいってくれたらよいのですが

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
クリックしてもろたら、具体的にどーなんねやろ?
====================

関連記事
[ 2010/07/13 21:14 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)

subject

おいらも同じなのかもしれません・・・
連休中からずっと咳が止まらないんですよ。
夕方過ぎからがひどいんです。
クリニック行って診てもらってきます。
かっぱのしんさんとは先週直接は会ってないけど^^;
[ 2010/07/21 12:50 ] [ 編集 ]

うつしてまへんで。

コメントありがとうございます。
「クリニック」って、もしかして、まさか、いったいなんで、「例の」クリニックですか!?

多分間違いなく「百日咳」だと思います。
医療機関への受診を強くお勧めします。
ぼくも、まだ通院、服薬中です。




[ 2010/07/21 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/35-04a3a20c