PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








かっぱのしんちゃん飲み逃げ疑惑!?

仕事帰り。
ぷらっと『本陣串や』さんに寄ってきました。
招き猫のコースターに「おかえり~」と言われました。

本陣串や2012032403

ハイボールを1杯飲んだ後、キープしているボトルをだしてもらいました。
あやちゃんが『かっぱのしんちゃん』とサインしてくれてました

本陣串や2012032401

いつもありがとうございます!!
とゆーほど通ってないのでもうしわけないです

本陣串や2012032402

ところで前回いれたこのボトルですが、なんとお勘定にはいってなくて、この分を払わずに帰ってしまったようです。
あやうく飲み逃げで指名手配されるとこでした
ぼくはお金に無頓着でおつりも数えないし、言われた金額で払ってしまうのでわざとじゃないです。
もちろん今回ちゃんと払ってきましたよ~

あては、『大阪名物 串カツ』をいただきました。
ぶたと赤ウィンナ、うずら卵です。

本陣串や2012032404

大阪風に二度付け厳禁のソースでいただきます。

本陣串や2012032405

本陣串や2012032406

まえにたべたたときは、ソースの量が少なくてソースをつけにくかったし、ソースがトンカツソース的などろっとしたソースで辛かったですが、今回はさらさらのウスターソースタイプでした。
だいぶ改良されたようです

ともあれ飲み逃げでタイホされることもなく、大阪に強制送還されることもなく無事に札幌で暮らしとります

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/03/29 00:07 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

エライ!
そんな正直者には必ず良い事が起こるでしょうね。
大坂は≪二度漬け禁止≫をむしろ売りにしていますよね~
[ 2012/03/29 06:54 ] [ 編集 ]

No title

串カツのような脂っこいものを肴にできるとは

まだまだお若い! (笑)

自分は真っ先に煮物に走ります
[ 2012/03/29 07:27 ] [ 編集 ]

No title

あら…
図らずも飲み逃げ(^-^)

うずら串~
やっぱ、いいですね。
[ 2012/03/29 10:20 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

大丈夫ですよ
お店の方 信用してますから^^

私も つり銭 確認したことないです^^;
おおざっぱ!です(笑)

いつものP 完了^^
[ 2012/03/29 13:24 ] [ 編集 ]

No title

あやちゃんが伝票にサインするの忘れたんですかね~?@@?
とにかく逮捕されなくてよかったです^^

あ、うずら好きなんです。
1個ください^^v
[ 2012/03/29 13:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。

串カツ美味しそうですね~。
個人的に、ウスターソースの方が好きです♪

お酒がすすみそうです。(^-^)
[ 2012/03/29 20:59 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
よいことがおこればよいですが^^
二度付け禁止は売りというか、むしろ常識です(^○^)
> エライ!
> そんな正直者には必ず良い事が起こるでしょうね。
> 大坂は≪二度漬け禁止≫をむしろ売りにしていますよね~
[ 2012/03/29 22:02 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
煮物ですか~??
むらさんのブログを拝見しつつ、そうは思えませんが^^
ご謙遜(^○^)

> 串カツのような脂っこいものを肴にできるとは
>
> まだまだお若い! (笑)
>
> 自分は真っ先に煮物に走ります
[ 2012/03/29 22:03 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
タイホされなくてよかったです^^
みゅったさん、うずら好きやから(^○^)

> あら…
> 図らずも飲み逃げ(^-^)
>
> うずら串~
> やっぱ、いいですね。
[ 2012/03/29 22:05 ] [ 編集 ]

tomatoの夢さん、こんばんは~!

tomatoの夢さん、こんばんは~!
信用されますかね~^^
tomatoの夢さんも大雑把でよかったです(^○^)

> こんにちは^^
>
> 大丈夫ですよ
> お店の方 信用してますから^^
>
> 私も つり銭 確認したことないです^^;
> おおざっぱ!です(笑)
>
> いつものP 完了^^
[ 2012/03/29 22:14 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
このお店は機械でオーダーするので、あやちゃんのサイン忘れじゃないです^^
コーヒー焼酎は店長特製なので店長さんがつけ忘れたです(^○^)
そして、びびっちょんさんもうずらマニア\(^▽^)/

> あやちゃんが伝票にサインするの忘れたんですかね~?@@?
> とにかく逮捕されなくてよかったです^^
>
> あ、うずら好きなんです。
> 1個ください^^v
[ 2012/03/29 22:18 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
若い頃はとんかつソースも好きでしたが、だんだんきつくなってきました^^
ビールがあいますね~\(^▽^)/

> こんばんは~。
>
> 串カツ美味しそうですね~。
> 個人的に、ウスターソースの方が好きです♪
>
> お酒がすすみそうです。(^-^)
[ 2012/03/29 22:20 ] [ 編集 ]

No title

串揚げウマス!なんか焼酎も気になるなぁ。
岡山にも駅前に串揚げの美味い立ち飲みのお店があるんですよ。
出張の折にはぜひ(笑)
[ 2012/03/29 22:25 ] [ 編集 ]

iotomさん、こんばんは~!

iotomさん、こんばんは~!
ぜひお店の名前を教えてください^^
こんど出張する機会があれば、ぜひ寄りたいです。

> 串揚げウマス!なんか焼酎も気になるなぁ。
> 岡山にも駅前に串揚げの美味い立ち飲みのお店があるんですよ。
> 出張の折にはぜひ(笑)
[ 2012/03/29 23:27 ] [ 編集 ]

No title

大阪名物 串カツは大好きです。
最初大阪で”二度付け厳禁”あったけど・・
一度にソースをドボンと付けてくださいと書いて欲しい
と・・思いました。
[ 2012/03/31 17:41 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
なるほど~。
禁止!は上から目線ですもんね~^^
でも、それぐらい言わないと大阪のアル中には効き目ないです(^○^)

> 大阪名物 串カツは大好きです。
> 最初大阪で”二度付け厳禁”あったけど・・
> 一度にソースをドボンと付けてくださいと書いて欲しい
> と・・思いました。
[ 2012/03/31 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

飲み逃げにならないのは人徳ですよ。スリスリ

連日、年度末の送別会(送る方)で疲れてます。
[ 2012/03/31 21:12 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)/

とんそくさん、こんばんは~!
年度末は人事異動の季節ですもんね~^^
お疲れと言いつつ楽しいもんですよね~。
休息をとりつつがんばって飲んでくださいね~(^○^)
> 飲み逃げにならないのは人徳ですよ。スリスリ
>
> 連日、年度末の送別会(送る方)で疲れてます。
[ 2012/03/31 21:31 ] [ 編集 ]

やはり....

串カツのソースの王道は.....
甘辛のウスタータイプソースですよね♪
[ 2012/04/01 13:49 ] [ 編集 ]

No title

なるほど。
そちらへ行けば勝手にボトルを飲んでいいということですね^m^

大阪名物 串カツはぜひ食べてみたいですねー☆
[ 2012/04/01 16:22 ] [ 編集 ]

Re: やはり....

vegaさん、こんばんは~!
ですね~^^
ちょっとあっさりめくらいが、たくさんたべられます

> 串カツのソースの王道は.....
> 甘辛のウスタータイプソースですよね♪(^○^)
[ 2012/04/01 20:23 ] [ 編集 ]

橘花さん、こんばんは~!

橘花さん、こんばんは~!
お久しぶりですね~^^
はい、かっぱのしんちゃんおボトルおろしてー
て、ゆーてもらったらだいじょうぶです(^○^)

> なるほど。
> そちらへ行けば勝手にボトルを飲んでいいということですね^m^
>
> 大阪名物 串カツはぜひ食べてみたいですねー☆
[ 2012/04/01 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/351-2ad5a3d3