PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








なぞのUMA発見!?

以前、『ジンロカッパー』のことを記事に書きました。
ジンロの水割りにきゅうりを入れたもんです。
なんと、『ジンロカッパー』を飲む『かっぱ』の写真を入手しました
なぞのUMA発見かもです
これです!!

















ジンロカッパー2012031902

正体は、かっぱのしんちゃんでした
肩こりと肩こりが原因の偏頭痛防止のためネックウォーマーが手放せません。
「ほいたら長袖着たらえぇやん!!」
て、ゆーたらあきません
ぼくは、じぶんの写真を撮ることはほとんどないですが、たまに撮ってもらうとブログにアップしてしまうことがあります。
根っからのドMですね~
て、どーゆー意味や

もう、だいぶねむたそーです。

ジンロカッパー2012031903

となりのとなりでモザイクがかかっているのは、大阪支社の同僚S友さんです。
今月末で退職されました。
3年間色々お世話になりました。
そして、おつかれさまでした

また、みんなで飲みにいこなー!!

とんだお目汚しなので早いうちに次の記事をアップしますね~^^

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/04/01 20:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)

No title

肩こりと肩こりが原因の偏頭痛防止は・・僧帽筋を鍛えましょう!
僧帽筋(シュラッグ)を鍛えると、髪の毛の健康にもいいようですョ。
[ 2012/04/01 22:19 ] [ 編集 ]

No title

えー、お顔を見るのははじめまして。iotomです。
僕と真逆のスリムな体型ウラヤマシス(笑)
[ 2012/04/01 22:59 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
僧帽筋を鍛えることで、肩こり、偏頭痛、髪の毛にもよいのですね??
それはすごい!!
さっそく明日から鍛えることにします^^

> 肩こりと肩こりが原因の偏頭痛防止は・・僧帽筋を鍛えましょう!
> 僧帽筋(シュラッグ)を鍛えると、髪の毛の健康にもいいようですョ。
[ 2012/04/01 23:07 ] [ 編集 ]

iotomさん、こんばんは~!

iotomさん、こんばんは~!
見苦しいものをお目にかけて申し訳ございません。
さらっとスルーしてやってください(^○^)

> えー、お顔を見るのははじめまして。iotomです。
> 僕と真逆のスリムな体型ウラヤマシス(笑)
[ 2012/04/01 23:08 ] [ 編集 ]

No title

あ~~顔出しですか?

想像通りの方かな(^-^)
想像よりもしっかりされてる気もします!

ブログって読み手が勝手なイメージで読み進めますものね♪
本当にスリムですね・・・
ネックウオーマ持っていました(^-^)
二十才の頃から先生泣かせの肩こり持ちなのでわかります・・・
[ 2012/04/01 23:30 ] [ 編集 ]

No title

まあ 初めまして、^^
tomatoの夢と申します(笑)
スリムで いらっしゃいますね
ぽっちゃ イメージでした・・失礼!^^;

肩こりが ひどいと 頭痛がします
温めたほうが 良いらしいですね
私はカイロをのせたりしてます。

いつものP☆。
[ 2012/04/02 02:20 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

ほんと冬なのにスリムですね
同年代でも若く感じます うらやましいです

それにしてもジンロカッパーでかいです
[ 2012/04/02 08:15 ] [ 編集 ]

No title

初めまして。
しんちゃんって感じのお顔されています(笑)
[ 2012/04/02 14:46 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃぁ~ん お顔拝見しましたぁ~。
イケメンでしたよぉー (^_^)/

全ポチッして (^_-)
[ 2012/04/02 14:59 ] [ 編集 ]

No title

かなり眠そう~というより眠ってませんか?
いつも楽しそうですね♪
最近、自分の写真見るのが恐いです。^^;
[ 2012/04/02 16:17 ] [ 編集 ]

桃咲マルクさん、こんばんは~!

桃咲マルクさん、こんばんは~!
いままで2、3回くらい顔出ししたことあります^^
想像よりしっかりしててよかったです(^○^)
って、そんなことゆーてる年じゃないんですが……。

> あ~~顔出しですか?
>
> 想像通りの方かな(^-^)
> 想像よりもしっかりされてる気もします!
>
> ブログって読み手が勝手なイメージで読み進めますものね♪
> 本当にスリムですね・・・
> ネックウオーマ持っていました(^-^)
> 二十才の頃から先生泣かせの肩こり持ちなのでわかります・・・
[ 2012/04/02 22:02 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
はじめまして。
かっぱのしんちゃんと申します^^
みなさん、ぽっちゃりイメージをもっておられたみたいです。
酒ばかりのんでるからかなー(^○^)

> まあ 初めまして、^^
> tomatoの夢と申します(笑)
> スリムで いらっしゃいますね
> ぽっちゃ イメージでした・・失礼!^^;
>
> 肩こりが ひどいと 頭痛がします
> 温めたほうが 良いらしいですね
> 私はカイロをのせたりしてます。
>
> いつものP☆。
[ 2012/04/02 22:04 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

少々次郎さん、こんばんは~!
年がら年中半袖ですからね~。
あほです^^
ジンロカッパーおいしーですよー(^○^)

> ほんと冬なのにスリムですね
> 同年代でも若く感じます うらやましいです
>
> それにしてもジンロカッパーでかいです
[ 2012/04/02 22:08 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
しんちゃんっぽい顔しててよかったです(^○^)

初めまして。
> しんちゃんって感じのお顔されています(笑)
[ 2012/04/02 22:09 ] [ 編集 ]

いしかわまつえさん、こんばんは~!

いしかわまつえさん、こんばんは~!
見られちゃいましたかー^^
恥さらしで申し訳ないです(^○^)

> しんちゃぁ~ん お顔拝見しましたぁ~。
> イケメンでしたよぉー (^_^)/
>
> 全ポチッして (^_-)
[ 2012/04/02 22:10 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
じつは、ちゃんと起きとります^^
ぼくは一重の遅い目なので寝てるようにみえるですが。
びびっちょんさんは後ろ姿しか拝見したことないです。
こんど顔出ししてくださいね~(^○^)

> かなり眠そう~というより眠ってませんか?
> いつも楽しそうですね♪
> 最近、自分の写真見るのが恐いです。^^;
[ 2012/04/02 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

ジンロカッパー
いまだに試せず・・・
焼酎でもメロンの味するかなぁ~?^_^;
[ 2012/04/02 22:21 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
むしろ焼酎こそがメロン味です。
ジンロはちょっとくさいです^^

> ジンロカッパー
> いまだに試せず・・・
> 焼酎でもメロンの味するかなぁ~?^_^;
[ 2012/04/03 22:03 ] [ 編集 ]

No title

冬なのに半袖!!
だけどネックウォーマー。。。(*≧∇≦)/
肩こりにはバンザイが良いらしいですよ!^^
[ 2012/04/04 13:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/04 18:09 ] [ 編集 ]

No title

異動が多いこの時期は、いろんな出会い、別れがありますよね。
また、皆さんで楽しい飲み会をされて下さい♪

もちろん、ジンロカッパー片手に♪(・∀・)
[ 2012/04/04 20:41 ] [ 編集 ]

No title

久しぶりにしんちゃんさんの顔を拝見しました。
ちょっと疲れ気味?
飲みすぎ?

私も肩こり症です。
寒いと余計痛みますね。
整体とかいった方がいいのかしら。

3月、4月は歓送迎会シーズンですね。
飲みすぎに注意しましょう。
[ 2012/04/05 21:58 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
札幌支社にも新人さんがはいってきました。
また、たのしい飲み会をしたいです^^

> 異動が多いこの時期は、いろんな出会い、別れがありますよね。
> また、皆さんで楽しい飲み会をされて下さい♪
>
> もちろん、ジンロカッパー片手に♪(・∀・)
[ 2012/04/05 23:28 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
そうですね。
仕事忙しくて少々疲れ気味です^^
でもだいじょうぶ!
また、がっつり飲みますよ~(^○^)

> 久しぶりにしんちゃんさんの顔を拝見しました。
> ちょっと疲れ気味?
> 飲みすぎ?
>
> 私も肩こり症です。
> 寒いと余計痛みますね。
> 整体とかいった方がいいのかしら。
>
> 3月、4月は歓送迎会シーズンですね。
> 飲みすぎに注意しましょう。
[ 2012/04/05 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/352-6a2a20ab