PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








『爆汗湯』でスッキリとはいかず……。

札幌の冬は乾燥しています。
夏も乾燥しとりますが
なので、お風呂にはいるとき、よく入浴剤をいれます。
炭酸が、しゅわしゅわ~とするタイプがお気に入りです。
レオパの近所の『サッポロドラッグストア』で、こんな入浴剤を買ってみました。
『爆汗湯』やて

爆汗湯2012040401

ワルそーな顔したキャラがにらんどります。
めぇが燃えとります

爆汗湯2012040402

このキャラは『HOっ湯くん』とゆーらしいです。
なんか、めんどくさいです。
お湯の中にど~~んといれました。

爆汗湯2012040403

色きもちわるっっ!!
この色なんとかなんかっっ!!
と思いました。
やっぱし、入浴剤は、オレンジとか黄色とか緑色がえぇなー。
音はけっこうバチバチいってたのしかったですが、ちょっと失敗やったねーとおもっとります

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/04/05 22:32 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(14)

こんばんは(^^)

汗はたっぷりかけましたか?
火山泥って書いてあるから
ほんと泥みたいな色ですね^_^;
[ 2012/04/05 23:10 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
パッケージだけ見たら、一瞬ハバネロかと思いましたよw^^;
それにしても、なかなか不気味な色ですねw
[ 2012/04/05 23:10 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
レオパのお風呂は追い炊き機能がないので、冬はあんまりあったかくないです。
汗たっぷりとは、なかなかいかないです^^

> 汗はたっぷりかけましたか?
> 火山泥って書いてあるから
> ほんと泥みたいな色ですね^_^;
[ 2012/04/05 23:31 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
やっぱし色がね~^^
疲れのとれる色じゃないですよね~(^○^)

こんばんは~
> パッケージだけ見たら、一瞬ハバネロかと思いましたよw^^;
> それにしても、なかなか不気味な色ですねw
[ 2012/04/05 23:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
悪そうな顔ですね(笑)
モロッコ産というのが目につきました。
[ 2012/04/06 13:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

この手の入浴剤、最近よく見かけますね。
汗だくだくになりそうです^^

効果のほどはいかに?
[ 2012/04/06 15:29 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ほんまに悪そうな顔しとるでしょ^^
モロッコてどのへんにあるですかね~??

> こんにちは。
> 悪そうな顔ですね(笑)
> モロッコ産というのが目につきました。
[ 2012/04/06 20:01 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
いっそのこと唐辛子を湯船にたくさん浮かべたらヒリヒリするですかね~^^
あほなことばっかし考えとります。

> こんにちは~
>
> この手の入浴剤、最近よく見かけますね。
> 汗だくだくになりそうです^^
>
> 効果のほどはいかに?
[ 2012/04/06 20:02 ] [ 編集 ]

No title

何この色・・・・(-_-;)
泥水・・・?

健康にはいいのかしら。
良薬は口に苦しみたいに・・・
香りはどんな感じですか?

しんちゃんさんの言うとおり、やっぱり、ピンクやブルー、グリーンがいいですね。
[ 2012/04/06 23:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

やっぱり いじめられたい人が
こうゆう悪そうな商品を選ぶんでしょうか
原爆雲のようで怖いです

効果はどうだったんでしょう
[ 2012/04/07 08:58 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
ほんま泥水みたいでしょ^^
香りはしなかったです。
イマイチでしたね~(^○^)

> 何この色・・・・(-_-;)
> 泥水・・・?
>
> 健康にはいいのかしら。
> 良薬は口に苦しみたいに・・・
> 香りはどんな感じですか?
>
> しんちゃんさんの言うとおり、やっぱり、ピンクやブルー、グリーンがいいですね。
[ 2012/04/07 22:50 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

小々次郎さん、こんばんは~!
すみません、ドSとドMと両方かもです^^
効果は感じられなかったです。

> やっぱり いじめられたい人が
> こうゆう悪そうな商品を選ぶんでしょうか
> 原爆雲のようで怖いです
>
> 効果はどうだったんでしょう
[ 2012/04/07 22:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私もれおぱに住んでますが
お風呂については早々に外で楽しむことを覚えてしまいました。
お酒は飲めませんけどね。
[ 2012/04/08 17:43 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんばんは~!

あかちんさん、こんばんは~!
あかちんさんもレオパに住んでるですか~?
なるほど。
銭湯とかを利用してはるんですね。
札幌はさぶくて湯冷めしそうです^^

> こんばんは。
> 私もれおぱに住んでますが
> お風呂については早々に外で楽しむことを覚えてしまいました。
> お酒は飲めませんけどね。
[ 2012/04/08 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/353-db46f218