PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








春遠からじで引きこもり

最近仕事が忙しかったです。
土曜日。
あしたは二週間ぶりの休みです。
夕方仕事から帰ったぼくは、うたた寝してしまい、起きたら夜でした。
レオパの近くのセブンに行こうと思って外に出たら、がっつり雪が積もってました

春の吹雪2012040701

4月やで。
ありえへん

日曜日。
きょうは、ひたすら寝ることにしているぼくはレオパで引きこもりです

10時頃に起きたぼくは朝ごはんにセブンの『お好み焼きパン』をたべました。
ちょっと前にテレビでやってるのを見たです。

お好み焼きパン2012040601

あんまり期待してなかったですが、おいしかったです。
なんかもちもちしてて、お好みでもパンでもない感じです。
ちょっとクセになるかもです

お好み焼きパンをたべたぼくは、また寝ました。
起きたら2時でした。
おひるごはんは、近所のパン屋さん『DONGURI』で買った『焼きそばパン』をたべました。

焼きそばパン2012040601

焼きそばが太めでおいしかったです。
かつお節もかけてほしかったです。
ビールを飲みながらたべました。
たべ終わったら、また寝ました。
起きたら6時過ぎでした。
ばんごはんをたべなあきません。
『やきそば弁当 ナポリタン味』です。

焼きそば弁当ナポリタン味2011040601

札幌では、タカトシがベタなCMをやっとります。
ぼくは日清の『UFO』とかのほうが好きですが、新製品が出ると、ついつい買ってしまいます。
そこそこおいしかったです。
ぼくは『たらこ味』がお気に入りです。

焼きそば弁当ナポリタン味2011040602

それにしても、すっかり真冬に逆戻りした札幌で、ビンボーくさい食生活やなー。
いつになったら春になるんやろ

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/04/08 18:54 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

No title

春はすぐそこですよー。あと半月もしたら桜が咲くはず。。。

てか咲いてほしい!
もう雪いりませーん!(>_<)
[ 2012/04/08 13:00 ] [ 編集 ]

橘花さん、こんばんは~!

橘花さん、こんばんは~!
札幌で二回目の春ですが、冬が長いですね~^^
北国の冬はきびしいなー(^○^)

> 春はすぐそこですよー。あと半月もしたら桜が咲くはず。。。
>
> てか咲いてほしい!
> もう雪いりませーん!(>_<)
[ 2012/04/08 16:08 ] [ 編集 ]

No title

札幌はまだまだ冬なんですね・・
北海道の春から夏にかけての自然は素晴らしいです。
もう少しの我慢で・・春でしょうか?
[ 2012/04/08 19:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
焼きそば弁当ナポリタン味、ってすごいですね。
山口県ではお目にかかったことがありません。
いいなあ!北海道。

それにしてもすごい雪。
あらためて、
日本は広い!
[ 2012/04/08 19:46 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
もう、さすがに積もらないと思うですが……。
月末にはバイクを持ってくる予定です^^

> 札幌はまだまだ冬なんですね・・
> 北海道の春から夏にかけての自然は素晴らしいです。
> もう少しの我慢で・・春でしょうか?
[ 2012/04/08 19:54 ] [ 編集 ]

おたぬどんさん、こんばんは~!

おたぬどんさん、こんばんは~!
やきそば弁当は北海道限定的な商品です。
山口県は下関とか柳井とかいったことがあります^^

> こんにちは。
> 焼きそば弁当ナポリタン味、ってすごいですね。
> 山口県ではお目にかかったことがありません。
> いいなあ!北海道。
>
> それにしてもすごい雪。
> あらためて、
> 日本は広い!
[ 2012/04/08 19:56 ] [ 編集 ]

No title

2月の街の景色ですね・・・。(^_^;)
北海道の冬は長いです・・・。

やきそば・・・ナポリタン・・・パスタではだめだったのでしょうか・・・。
[ 2012/04/08 20:03 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
焼きそばにどんどん新しい味を追求してるんでしょうねー。
どの商品も基本的に薄味です^^

> 2月の街の景色ですね・・・。(^_^;)
> 北海道の冬は長いです・・・。
>
> やきそば・・・ナポリタン・・・パスタではだめだったのでしょうか・・・。
[ 2012/04/08 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

春が来ないで夏になったことはないので、
きっと来ますよ。。 春。。 たぶん。。。
[ 2012/04/08 21:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)/

とんそくさん、こんばんは~!
日本は四季の国ですからね~。
もう、大阪は春がきとると思います^^

> 春が来ないで夏になったことはないので、
> きっと来ますよ。。 春。。 たぶん。。。
[ 2012/04/08 22:24 ] [ 編集 ]

No title

お好み焼きパン、前結構食べてましたよ、
美味しいですよね♪

しかし、麺三昧ですねw
お好み焼きパンの中にも
焼きそばが入っていたような気が・・・w
[ 2012/04/09 07:50 ] [ 編集 ]

おはようございます

まだこないですか
この状況でのこの食生活 なんかしんみりきます
春が待ちどおしいですね

こちらは、昨日 桜八分咲き 屋台でたくさん食べました
ごめんなさいね
[ 2012/04/09 08:27 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃぁ~ん 土曜日 日曜日 まっちゃんも 引きこもりだったぜぇ~
このようなぁー 天気だと 外へ出たくないもんなぁ~。
今日やきそばにしょうかなぁ~ 
[ 2012/04/09 11:53 ] [ 編集 ]

No title

食っちゃ寝ですね^^

焼きそば弁当ナポリタン味って、焼きそばなんですか?ナポリタンなんですか?
すごく不思議なネーミングですね^^;
[ 2012/04/09 16:58 ] [ 編集 ]

No title

なんですかこの雪はっ!?@@?
こちらは桜満開でバーベキューの
匂いと煙でにぎわってますよ^^;

お好みパン、焼きそばパン、焼きそば♪
粉もんばんざ~い!^^v
[ 2012/04/09 17:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

4月とは思えないものすごい雪の量ですね(ー_ー)!!
お好み焼きパン、私も食べました(笑)
テレビでバカリズムさんがおいしいと言っていたのでかなり気になっていました♪
もちもちで美味しいですよね(^_-)-☆
[ 2012/04/09 18:39 ] [ 編集 ]

火酒さん、こんばんは~!

火酒さん、こんばんは~!
お好み焼きパン、けっこう前からあったんですか?
麺三昧とゆーか炭水化物三昧とゆーか……。
まともな食生活とはいえませんねー^^

> お好み焼きパン、前結構食べてましたよ、
> 美味しいですよね♪
>
> しかし、麺三昧ですねw
> お好み焼きパンの中にも
> 焼きそばが入っていたような気が・・・w
[ 2012/04/09 21:09 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ほとんど手間なしで食べられるところがミソですね^^
桜八分咲きですか~。
屋台でたくさんたべましたか~。
しねばいいのに(^○^)

> まだこないですか
> この状況でのこの食生活 なんかしんみりきます
> 春が待ちどおしいですね
>
> こちらは、昨日 桜八分咲き 屋台でたくさん食べました
> ごめんなさいね
[ 2012/04/09 21:12 ] [ 編集 ]

いしかわまつえさん、こんばんは~!

いしかわまつえさん、こんばんは~!
雪だと引きこもりがちになっちゃますね~。
ひさしぶりにたっぷし寝られました^^

> しんちゃぁ~ん 土曜日 日曜日 まっちゃんも 引きこもりだったぜぇ~
> このようなぁー 天気だと 外へ出たくないもんなぁ~。
> 今日やきそばにしょうかなぁ~ 
[ 2012/04/09 21:15 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
くっちゃ寝で過ごしました^^
味はナポリタンでしたが。
なんかよくわかりませんでした(^○^)

> 食っちゃ寝ですね^^
>
> 焼きそば弁当ナポリタン味って、焼きそばなんですか?ナポリタンなんですか?
> すごく不思議なネーミングですね^^;
[ 2012/04/09 21:19 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
なにーー!!
桜満開でBBQですと!?
しねばいいのに^^

> なんですかこの雪はっ!?@@?
> こちらは桜満開でバーベキューの
> 匂いと煙でにぎわってますよ^^;
>
> お好みパン、焼きそばパン、焼きそば♪
> 粉もんばんざ~い!^^v
[ 2012/04/09 21:20 ] [ 編集 ]

ブーくんさん、こんばんは~!

ブーくんさん、こんばんは~!
気づいたらあっとゆーまに積もっとりました。
お好み焼きパン、もちもちしてておいしいですよね~^^

> こんにちは。
>
> 4月とは思えないものすごい雪の量ですね(ー_ー)!!
> お好み焼きパン、私も食べました(笑)
> テレビでバカリズムさんがおいしいと言っていたのでかなり気になっていました♪
> もちもちで美味しいですよね(^_-)-☆
[ 2012/04/09 21:22 ] [ 編集 ]

No title

東京は桜も咲き、暖かくなってきてますが、そちらは別世界ですね。

お好み焼きパン、ちょっと食べてみたい気もします。
東京でも売ってるかしら。

得意の炭水化物メニューですね。
摂りすぎに注意しましょう。

しんちゃんさんっていつ野菜食べてるのかしら。

[ 2012/04/10 00:07 ] [ 編集 ]

No title

さすが、北海道。
レベルが違いますね…

ビバ炭水化物なお食事で…
共感がもてます(。-∀-)
[ 2012/04/10 01:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

やきそば弁当
初めてみました!
やきそばだけど
ナポリタンなんですね(;^ω^)
[ 2012/04/10 22:43 ] [ 編集 ]

美雨さん、こんばんは~!

美雨さん、こんばんは~!
こちらは、まだまだ春という感じじゃないです。
野菜は野菜ジュースでとってますよ~^^

> 東京は桜も咲き、暖かくなってきてますが、そちらは別世界ですね。
>
> お好み焼きパン、ちょっと食べてみたい気もします。
> 東京でも売ってるかしら。
>
> 得意の炭水化物メニューですね。
> 摂りすぎに注意しましょう。
>
> しんちゃんさんっていつ野菜食べてるのかしら。
[ 2012/04/10 22:59 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ラベルが違うでしょー^^
炭水化物LOVEです(^○^)

> さすが
、北海道。
> レベルが違いますね…
>
> ビバ炭水化物なお食事で…
> 共感がもてます(。-∀-)
[ 2012/04/10 23:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
焼きそばやけどナポリタンなんです^^
意味不明でしょー(^○^)

> やきそば弁当
> 初めてみました!
> やきそばだけど
> ナポリタンなんですね(;^ω^)
[ 2012/04/10 23:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!

やきそば弁当はじめてみました!
4月に雪って凄いですね~!
でももうそろそろそちらも春ですかね!
[ 2012/04/11 06:20 ] [ 編集 ]

やまuTさん、こんばんは~!

やまuTさん、こんばんは~!
基本北海道限定ですからね~。
でも、去年大阪のLAWSONでも「北海道フェア」みたいので売ってました^^

> こんにちは!
>
> やきそば弁当はじめてみました!
> 4月に雪って凄いですね~!
> でももうそろそろそちらも春ですかね!
[ 2012/04/11 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/354-e2b4f21c