PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ケーホー

だいぶ酔うてきよりました。
とうとう我が町、北摂地域にも「大雨・洪水警報」がでました。
逃げろ~!!こけたらあかんで~!!

注意報とか、警報とか聞くと、妙にウキウキ、じっとしとられません。
酒を飲みつつ桃源郷。
相米慎二の『台風クラブ』を、思い出しましたが、
あの映画、いったい何がおもろかったんでしょうね~。
台風への期待感、少年のこころ、長まわし~。
工藤夕貴が、出とりましたが……。
しょせん、感性の違いということでしょうか?

ふと、思い立って、いま、外に出てみたらケッコー降っとります。
でも、フツーの雨やで。

さぁ、梅雨明けカウントダウン!
17日(土)~19日(月)の3連休は、野宿旅にいくで。
さぁ、みなさん一緒にカウントダウン!

3(スリー)、2(ツー)、1(ワン)、0(プヒー~~)
なぜか、みうらじゅんの亡霊に支配されよりました……。

寝よ

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
クリックしてもろたら、具体的にどーなんねやろ?
====================


関連記事
[ 2010/07/14 00:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)

subject

先週こっちはゲリラ豪雨の被害にあいましたよ。
会社近辺は雨がほとんど降ってなかったのに
地元についたら道路が流れるような雨で水浸し。
折りたたみ傘を差しても豪雨には負けました。。。
早く梅雨明けしてほしいですね~
[ 2010/07/14 12:51 ] [ 編集 ]

subject

コメントありがとうございます。
東京はゲリラ豪雨が多いようですね。
大阪は平和なモンです。
明日出張で東京に行きますので、よろしく~。
[ 2010/07/14 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/36-b4bbd506