PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お食事会場は絶叫系!?

先週の水曜日は札幌支店のお食事会でした。
会社近くの居酒屋さんに行きました。
ヤザコ貞子の大好物サーモンとかのお造りです。

あいよ2012051601

白菜のオイルサラダやったかな。
オイリーなネーミングです
白菜をサラダにするのて珍しい気がします。

あいよ2012051602

厚揚げとなんかのとろろです。

あいよ2012051603

山芋の梅風味です。

あいよ2012051604

豚肉の焼き物です。
上に乗っているのは一見タマネギですが、じつはガリでした。

あいよ2012051605

たぶん、あと2、3品でたと思いますが、会が始まって40分くらいの間に立て続けに出てきました。
ペース配分を考えて欲しいです。
料理出しゃぁえぇとゆーもんではないです

あと店員さんが、やたら威勢の良い絶叫系のお店でした。
おちおち話もできませんがな。
料理はおいしかったですが落ち着かないお店でした。
もういかへんやろなー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/05/20 17:44 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(22)

No title

どれもすごく美味しそう♪
なのに~残念ですね・・・。
年のせいですかね?^^;
絶叫系のお店は疲れます。。。
[ 2012/05/20 19:21 ] [ 編集 ]

サーモンゎ美味しかったです\(^o^)/
席も狭かったですよね('_')

来月?再来月?の幹事ゎどなたになるでしょうかねー笑
[ 2012/05/20 20:35 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
若い頃はよいですが、年をとると絶叫系のお店は疲れますね^^
しずかにしてほしいです(^○^)

> どれもすごく美味しそう♪
> なのに~残念ですね・・・。
> 年のせいですかね?^^;
> 絶叫系のお店は疲れます。。。
[ 2012/05/20 20:57 ] [ 編集 ]

サーモンさん、こんばんは~!

サーモンさん、こんばんは~!
席はサテンみたいで疲れました。
幹事だれにしよかなー^^

> サーモンゎ美味しかったです\(^o^)/
> 席も狭かったですよね('_')
>
> 来月?再来月?の幹事ゎどなたになるでしょうかねー笑
[ 2012/05/20 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

山芋の梅風味
美味しそう~(^^♪
料理がなかなかこないのも嫌だけど
早く食えと言わんばかりに
ペース配分無視で出てくるのも考えものですね^_^;
[ 2012/05/20 21:47 ] [ 編集 ]

No title

ウメーモン食べて、呑んで・・早く風邪治してね~
絶叫系の店は勘弁してほしいな~
うるさいし・・唾は飛ぶし・・イイ事なしだ!
[ 2012/05/20 21:55 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
コースは、こっちの食べるペースを見ながら運んで欲しいです。
じつは、あんまりコース調理は好きじゃないです^^

> 山芋の梅風味
> 美味しそう~(^^♪
> 料理がなかなかこないのも嫌だけど
> 早く食えと言わんばかりに
> ペース配分無視で出てくるのも考えものですね^_^;
[ 2012/05/20 22:06 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
そうなんですよ。
つばが飛んで不衛生です^^

> ウメーモン食べて、呑んで・・早く風邪治してね~
> 絶叫系の店は勘弁してほしいな~
> うるさいし・・唾は飛ぶし・・イイ事なしだ!
[ 2012/05/20 22:08 ] [ 編集 ]

No title

お店が絶叫系なんですね^^;
元気のいいお店が増えてますが、あまり賑やかなのも困りますね!

風邪は良くなりましたか?
薬をビールで飲むって。。。初めて聞きました(@_@)
そんなんで元気になれるんですか~(>_<)
お大事にして下さいね☆
[ 2012/05/21 10:29 ] [ 編集 ]

こんいちはー

カゼ 治ったですか よかったです
ほとんどの病気は、お酒飲めば治りますよね

絶叫のお店。 元気がないのも心配ですが
大声でメニューとか復唱されると
こっちが恥ずかしくなります
[ 2012/05/21 12:39 ] [ 編集 ]

No title

たまにありますね。
置き場がないくらいハイペースで出てくるお店。
まあ、分からないこともないけどゆっくり食べさせて欲しい
ですね!
[ 2012/05/21 17:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

北海道のサーモンは、脂がのっていてとてもおいしそうです。(^-^)
ハイペースで料理が出てくるんですか~、せっかくの料理が冷めてしまいますよね・・・。
オーナーの方はせっかちな方・・・のような気がします。
[ 2012/05/21 21:06 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
元気がいいのとうるさいのは違うのですが、
それをわかってない経営者がいるんですよね~^^
風邪は、ほぼよい感じです(^○^)

> お店が絶叫系なんですね^^;
> 元気のいいお店が増えてますが、あまり賑やかなのも困りますね!
>
> 風邪は良くなりましたか?
> 薬をビールで飲むって。。。初めて聞きました(@_@)
> そんなんで元気になれるんですか~(>_<)
> お大事にして下さいね☆
[ 2012/05/21 21:23 ] [ 編集 ]

Re: こんいちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
酒は百薬の長ですからね~^^
話が聞こえる程度に、つばが料理に飛ばない程度に元気よくして欲しいです(^○^)

> カゼ 治ったですか よかったです
> ほとんどの病気は、お酒飲めば治りますよね
>
> 絶叫のお店。 元気がないのも心配ですが
> 大声でメニューとか復唱されると
> こっちが恥ずかしくなります
[ 2012/05/21 21:25 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
お客が皿の移動ばっかりせなあかんのです^^
適度なペースで料理屋飲み物を持ってくる。
料理屋飲み物の残りを確認して適度なタイミングで注文を取りに来る。
これがサービスやと思いますけどね~(^○^)

> たまにありますね。
> 置き場がないくらいハイペースで出てくるお店。
> まあ、分からないこともないけどゆっくり食べさせて欲しい
> ですね!
[ 2012/05/21 21:27 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
北海道は魚はおいしいです^^
せっかちとゆーか、お○カなんだと思います(^○^)

> こんばんは。
>
> 北海道のサーモンは、脂がのっていてとてもおいしそうです。(^-^)
> ハイペースで料理が出てくるんですか~、せっかくの料理が冷めてしまいますよね・・・。
> オーナーの方はせっかちな方・・・のような気がします。
[ 2012/05/21 21:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー!

絶叫系のお店って少し疲れますよねー。

らっしゃいらっしゃい、食べて食べて。
はいはい、食べたら帰って帰って。
みたいな・笑
[ 2012/05/21 21:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

山芋がおいしそうです。
山芋たべたーーーい。

店のコンセプトなんですかね?
絶叫。
ウケなさそう…
[ 2012/05/21 21:57 ] [ 編集 ]

とおるさん、こんばんは~!

るさん、こんばんは~!
絶叫系のお店は安いお店ですね。
すこしくらい高くてもいいから落ち着いて飲みたいです^^

> こんばんはー!
>
> 絶叫系のお店って少し疲れますよねー。
>
> らっしゃいらっしゃい、食べて食べて。
> はいはい、食べたら帰って帰って。
> みたいな・笑
[ 2012/05/21 22:24 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
コンセプト=絶叫!!
んな、あほな^^
頼むから静かにしてほしいです(^○^)

> こんばんは~
>
> 山芋がおいしそうです。
> 山芋たべたーーーい。
>
> 店のコンセプトなんですかね?
> 絶叫。
> ウケなさそう…
[ 2012/05/21 22:25 ] [ 編集 ]

No title

はは・・・
「絶叫系」って、そっちだったんですね。

私はまた、
どんなアブナイ料理が出てきたのかと思って、
最後までドキドキしながら料理写真を見てしまいました(笑)

私もトシのせいか、
食べ物屋に限らず、
やたらBGMがうるさいとか
無駄に騒々しいのはくたびれます。

[ 2012/05/22 17:01 ] [ 編集 ]

おたぬどんさん、こんばんは~!

おたぬどんさん、こんばんは~!
うるさいのは、ご免こうむりたいですね。
なんで、あんなに絶叫すんねやろ???

> はは・・・
> 「絶叫系」って、そっちだったんですね。
>
> 私はまた、
> どんなアブナイ料理が出てきたのかと思って、
> 最後までドキドキしながら料理写真を見てしまいました(笑)
>
> 私もトシのせいか、
> 食べ物屋に限らず、
> やたらBGMがうるさいとか
> 無駄に騒々しいのはくたびれます。
[ 2012/05/22 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/368-a6893776


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/20 20:16] URL