PageTop
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








姫路名物えきそばでおひるごはん

先週の土曜日。
朝まで飲んでました。
始発でぼろ雑巾のようになって帰り、死体になりました
コンビニで食料を買って帰り、お昼ごろ甦ると、なぜだかこんなものを買ってました。
くまモンの蒸しケーキです。

えきそば2012052004

以前『探偵!!ナイトスクープ』でくまモンが出て来たのですが、それが印象に残ってたのかもしれません。
あまいものは、あまりたべないので、おかんにあげたら、よろこんどりました。
親孝行やなー

で、きょうのおひるごはんは姫路駅名物『えきそば』のインスタントです。
うどんみたいな和風だしに中華麺とゆー変わった麺です
むかし姫路出張の時よくたべましたが、あんまり味を覚えてなかったです。

えきそば2012052001

でも、なかなかおいしかったです。
お出汁と天ぷらのモロモロ感がよかったです。
阪神百貨店の地下にもお店があるみたいなんで、こんどひさしぶりにたべにいこかなー

えきそば2012052002

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/05/23 19:54 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(26)

No title

朝まで飲んでいられる体力があるのは素晴らしい!
零時を超えると自動的に機能停止状態かな??
今は短期決戦の飲み会が多いですョ・・
[ 2012/05/23 21:05 ] [ 編集 ]

No title

くまモンのパンですね!いつもコンビニで買いたくなるのですが、大人だからここは我慢しよう!と思っていた商品です。
お土産にもらえたら私も大喜びです。
姫路駅のえきそばカップメン美味しいのですね!
今度、見かけたら買ってみます♪
[ 2012/05/23 21:10 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
お酒飲む体力は、まだまだ健在です^^
最近は2次会、3次会とかないみたいですね~(^○^)

> 朝まで飲んでいられる体力があるのは素晴らしい!
> 零時を超えると自動的に機能停止状態かな??
> 今は短期決戦の飲み会が多いですョ・・
[ 2012/05/23 22:09 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
ぼくも素面じゃかえません^^
120円で喜んでもらえたらもうけものですよ~(^○^)

> くまモンのパンですね!いつもコンビニで買いたくなるのですが、大人だからここは我慢しよう!と思っていた商品です。
> お土産にもらえたら私も大喜びです。
> 姫路駅のえきそばカップメン美味しいのですね!
> 今度、見かけたら買ってみます♪
[ 2012/05/23 22:11 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~すe-343
くまモンの蒸しケーキって初めて見ましたぁww(*_*)
気になるぅww全国的に売ってるのかなぁww(ゝω・)
[ 2012/05/24 04:39 ] [ 編集 ]

No title

この間 熊本に行った人がクマもんグッズを載せてました。
あ これこれ見たことがあると思いましたが
パンにまでなってるのですね。

駅そばの赤いのは唐辛子ですか?
唐辛子にしては量が少ないですから
違いそう?
[ 2012/05/24 09:01 ] [ 編集 ]

No title

姫路駅ホームのそばは、何回か食べたことがあります。
自分もあまり味は覚えていませんが、安くて美味しかったのを覚えています。(^-^)
[ 2012/05/24 13:30 ] [ 編集 ]

No title

最近呑むとすぐに眠くなります。
朝までどころか9時には寝てるかも?
そのまま朝まで死体です^^;
もろもろの天ぷら好きです。
[ 2012/05/24 15:08 ] [ 編集 ]

こんばんはー

いつもハジケてますね 男前です

しかし この食生活は 心配になってきますね
せめて、ジンロカッパーで しっかり野菜摂って下さいよー

[ 2012/05/24 19:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~

メロン味の蒸しケーキ??
想像が…
あたしはまず買わないお品です。
[ 2012/05/24 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

くまモンの蒸しケーキ
買ってよぅ~って呼んでるように見えます(^o^)
[ 2012/05/24 21:58 ] [ 編集 ]

No title

美味しそうな パンですね~
パッケージも かわいいです♪

時間があったら こちらも覗いてくださいね
つまらないブログですけど笑
[ 2012/05/25 13:53 ] [ 編集 ]

No title

朝まで飲んでるなんて、元気ですね~!
くまもんのパンを買うくらいには訳分かんなくなってたんですね
無事に家についてるのが不思議です^^;
[ 2012/05/25 15:50 ] [ 編集 ]

No title

同じく、朝まで飲んでおりました

ほんと久しぶりに明け方の空が青い頃に家に帰って

それからシャワー浴びて爆睡しました。。。

そして、午前7時すぎに嫁さんが問答無用で掃除機をかけにきたので起きました(笑)
[ 2012/05/25 20:31 ] [ 編集 ]

アバンポップさん、こんばんは~!

アバンポップさん、こんばんは~!
なんとなくですが、西日本は売ってそうです。
東はどうかな??
札幌でも売ってるか見てきますね^^

> おはようございま~すe-343
> くまモンの蒸しケーキって初めて見ましたぁww(*_*)
> 気になるぅww全国的に売ってるのかなぁww(ゝω・)
[ 2012/05/25 22:43 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
くまモンは最近人気みたいです^^
赤いのは唐辛子です。
じつは、なかなかの量ですが、北海道と違って一味じゃなくて七味です(^○^)

> この間 熊本に行った人がクマもんグッズを載せてました。
> あ これこれ見たことがあると思いましたが
> パンにまでなってるのですね。
>
> 駅そばの赤いのは唐辛子ですか?
> 唐辛子にしては量が少ないですから
> 違いそう?
[ 2012/05/25 22:45 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
るーのぼさんもたべたことあるですか~??
なんかインパクトは薄いです^^

> 姫路駅ホームのそばは、何回か食べたことがあります。
> 自分もあまり味は覚えていませんが、安くて美味しかったのを覚えています。(^-^)
[ 2012/05/25 22:47 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
9時ははやいですね~^^
死体はいつかよみがえります!?
もろもろのてんぷらおいしいですよね~(^○^)

> 最近呑むとすぐに眠くなります。
> 朝までどころか9時には寝てるかも?
> そのまま朝まで死体です^^;
> もろもろの天ぷら好きです。
[ 2012/05/25 23:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
食生活はひどいです。
ジンロカッパーはお野菜がとれます^^

> いつもハジケてますね 男前です
>
> しかし この食生活は 心配になってきますね
> せめて、ジンロカッパーで しっかり野菜摂って下さいよー
[ 2012/05/25 23:06 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
みゅったさんは甘い物苦手でしたっけ??
メロンパン味の蒸しパンかも^^

> こんばんは~
>
> メロン味の蒸しケーキ??
> 想像が…
> あたしはまず買わないお品です。
[ 2012/05/25 23:16 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
買ってよぅ~の叫びにまけて買っちゃいました^^

> くまモンの蒸しケーキ
> 買ってよぅ~って呼んでるように見えます(^o^)
[ 2012/05/25 23:18 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
もちろん拝見しに行かせていただきます^^

> 美味しそうな パンですね~
> パッケージも かわいいです♪
>
> 時間があったら こちらも覗いてくださいね
> つまらないブログですけど笑
[ 2012/05/25 23:21 ] [ 編集 ]

まぁさん、こんばんは~!

まぁさん、こんばんは~!
元気とゆーか、ばかとゆーか……。
自分を見失ってたことはまちがいないです^^

> 朝まで飲んでるなんて、元気ですね~!
> くまもんのパンを買うくらいには訳分かんなくなってたんですね
> 無事に家についてるのが不思議です^^;
[ 2012/05/25 23:22 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
むらさんも朝まで飲んでたですかー??
で、7時過ぎに起床……。
お元気ですね~^^

> 同じく、朝まで飲んでおりました
>
> ほんと久しぶりに明け方の空が青い頃に家に帰って
>
> それからシャワー浴びて爆睡しました。。。
>
> そして、午前7時すぎに嫁さんが問答無用で掃除機をかけにきたので起きました(笑)
[ 2012/05/25 23:23 ] [ 編集 ]

No title

うちの嫁さんに

姫路駅の立ち食い蕎麦は

汁がグラグラ煮立っていて

麺が玉子麺やねん!

って言い続けていますが

いまだに嘘つき呼ばわりされています
[ 2012/05/28 22:59 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
麺が中華麺なんですよね~^^
今度姫路に行くか、阪神の地下でたべてアップしますね~(^○^)

> うちの嫁さんに
>
> 姫路駅の立ち食い蕎麦は
>
> 汁がグラグラ煮立っていて
>
> 麺が玉子麺やねん!
>
> って言い続けていますが
>
> いまだに嘘つき呼ばわりされています
[ 2012/05/29 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/369-1f0bc0e8


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/24 02:37] URL